質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

まだ君たち続けるの?

飽きすぎてログインしかしてない民です(どうぶつの森のほうが楽しい)

まだこのゲーム続ける意味ありますか、このゲームに未来は救いはありますか

これまでの回答一覧 (19)

自分の中で答えが出ている所謂「女性の相談」系の質問をQ&Aに投稿するのは邪魔でしかないのでやめてくださいな
(この手の質問で引き止められたからといって続ける判断をした人間を見たことが)ないです

他5件のコメントを表示
  • おれはる Lv.14

    道連れしたいだけなんで

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    かまちょ

  • トム Lv.23

    ただのクソ野郎で草

  • 害悪 Lv.15

    ゴミにも劣っていて草

  • 闘争おじさん Lv.3

    要は自分だけ辞めるの寂しいから一緒に来て!ってことでしょ? 「女性の相談」系の質問とは言い得て妙ですね。

  • 乱舞 Lv.19

    好きにしろとしか言えない

茶味 Lv124

.

腐人 Lv122

やめればいいべ

退会したユーザー

アズールレーンには続ける意味あります(三笠イベント)
アズールレーンに未来は救いはあります(これから来るだろう鉄血イベント)

他9件のコメントを表示
  • 手首ドリル Lv.41

    何周しても赤加賀が出ません。助けて

  • 退会したユーザー Lv.82

    Z旗三笠でドロップ上がったたとかいう噂がある

  • 手首ドリル Lv.41

    三笠も当たらんしなぁ…代わりにフッドは出たけど…

  • Lv.43

    エレバステラー両採用でクッソ分厚い弾幕を作るのが最近のマイブームです(強いとは言ってない)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    この前赤城とケッコンしました(b・ω・)b

  • 退会したユーザー Lv.107

    三笠当たったわ

  • もるがな@おつかれぎみ Lv.35

    赤城と加賀やっとそろいました~

  • Fersim Lv.35

    友人が7体の加賀がでて赤城がまだドロップしないと泣いてましたどうすればいいんですかね?

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    飛龍蒼龍で二航戦にシフト

  • 退会したユーザー Lv.82

    鶴姉妹ルートもあり

退会したユーザー

その考えに至ったということは…?

あなたの考えに従うといいです

退会したユーザー

セラフで勝てる限り、私は救われる。
それで十分。

私はあくまで知人との話のネタになるのでその知人が続けている限りはやるかなと思います。

あと、結構このQ&AやTwitterなどで不特定多数の方の意見を見たりやりとりしたりするのも好きなので知人がやめてももしかしたら続けるかもしれません。

1人でやると辛いと思うので、一緒にやる仲間をみつけるといいと思いますよ。

割と今月よかったし、来月も期待している

子供の頃を思い出してください。
DMや遊戯王を友達と顔を合わせたときにワイワイやるだけで楽しかったでしょう。顔の見えない相手にイライラすることなんてなかったはずです。

別にランクマや、何ならフリマにも潜らなくても大丈夫です。友達と合ってガチデッキもネタデッキも織り混ぜて一緒に騒ぎながらやるのも楽しいですよ。

他2件のコメントを表示

知wらwなwいwよw

もっとどうぶつの森をやれ

退会したユーザー

スローライフ(大嘘)

Lv150

ログボ溜めながら新パック出たらフリマで遊ぶ感じですかね…

どうぶつの森はやめた方が良いですよ。これは他のゲームにも言える事ですが、時間短縮に金を払わせる様なゲームは悪質ですよ。向こうの設定した時間を短縮する為にお金を払う事の馬鹿らしさたらないです。ゲームの中身にお金を支払っているのではなく、時間が惜しいからお金を払うのです。よく考えて下さい。無料でもある程度できる?払った時間コストの方が高いですよ。正解はやめる事。ユーザーが企業を甘やかすから、こんな馬鹿げた課金システムが蔓延するんですよ。

毒を食らわば皿まで

ないです。

ない。

kz Lv90

「明るい未来が待ってるよ(ドヤ顔)」

現状で楽しめていないあなたに、現状が楽しい私からアドバイス出来ることはあまりありません。
でも、取り敢えずカード一覧を眺めて気に入ったカードを見つけてデッキを組む。
この辺りがスタートだと思います。

最底辺 Lv229

ストーリーをクリアしたらわかるよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×