最近ログインすらしてなかったけどナーフ情報見て安心しました。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近ログインすらしてなかったけどナーフ情報見て安心しました。

これで心置き無く辞められる。

これまでの回答一覧 (18)

おう、また明日な

茶味 Lv124

近年稀に見るレベルの神ナーフだと思うんだけど
秘術使いならなおさら

他12件のコメントを表示
  • 乱舞 Lv.19

    同感。ナーフされるべき所がされている。超越はローテーションで使用不可にされるのも含めれば許容範囲。 秘術使わないけどこれはいい線いったナーフだと思う。

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    超越がほとんど変わらず,巫女も出しアドな事には変わらず,カラボスもほとんど変わらず,破魂というよくわからないカードナーフのどこが神ナーフなんだ?この時期になってもPPブーストを頑なにナーフしない時点で頭やばいぞ

  • 茶味 Lv.124

    お、おう。変わらないと感じる人もいるんですね。すごいや。

  • SSS Lv.12

    スタッツが1ずつ下げられることの影響のでかさがわからないらしい。もとからスタッツ高すぎたカラボスはともかく巫女は少なからずでるだろうに

  • 天庵様の化身 Lv.170

    「強すぎたカードが強いレベルに抑えられて満足した人」と「強すぎたカードが使い物にならないレベルにならなかった事に不満覚える人」の差って感じがするな。

  • Ggx4 Lv.21

    やばいのは能力なのにスタッツ弄ってばっかでやる気あんのか?とは思う。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    水巫女のスタッツ下げは結構大きいぞ PPブーストはできても進化して相打ちになったら回復が出来なくなるし

  • Fersim Lv.35

    尚カラボススタッツ下がって処理は楽になるだろうが顔面殴りまくるんだからかわんねえよ実際

  • 茶味 Lv.124

    だいぶ変わると思うんだがなぁ。まぁすべては今日の夕方わかるので待ちましょ。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    「他人の必須カードが産廃化しても構わない」という奴の顔面にブーメランぶつけたい

  • inorin Lv.31

    進化して耐久6もある巫女が相打ちするレベルのフォロワーとppブーストという重要な仕事をした後の残りでできることで十分すぎるとなぜ気が付かない

  • 茶味 Lv.124

    アイラ進化自爆特攻にも文句言ってんならそれで筋が通るんですがねぇ

  • Nameless Lv.23

    巫女が1ずつ下がっただけでドラゴン相手するのクッソ楽になるんだよなぁ。まぁこれで変わらないって言ってる人は2週間後にまた同じこと言いに来てください。

envy fly Lv129

ログインしてないってそれもう辞めてるやん

YM Lv13

OK
このナーフ内容ですら満足出来ないなら今後も絶対満足できんよ。
だから今の手持ち全て分解してそのエーテルでプレミアムを大量生成したスクショをくれ。
そのぐらいしないと信用されんぞ。

おうお疲れ、二度と来なくていいぞ

超越いなくなって、巫女の害悪もなくなり、ガラポスのスタッツ変更によりアグロヴァンプへは息切れを狙い、階段に破魂のスタッツ低下で王がいなくなり…



平和になったし今後何かが暴れそうだの不安もなくなってきたのはいいんだが、逆に何もないカードゲームになっちまったなぁ…って感覚に教われてヤバイ。
(頭おかしいカードはまだ沢山あるけどそれが地味に見えてしまうし危機感も持てなくなった)


なんかもう平和な平地になればなるほど興味がなくなってきた…
一触即発の毎日災害に襲われていた荒れ地に慣れすぎた俺達は既に満足できない体になっちまったんだなぁ…って…

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    シャドバに毒されすぎじゃないですかね…(呆れ)

  • シドたん Lv.30

    秘術がまだあるさ

  • レイン Lv.7

    カラボスのスタッツが変更されてもアグヴァンが息切れするかどうかには関係ないんだよなぁ… それはそうとシャドバはまだ壊れがいっぱいあるさ

NAO*key! Lv500

Twitterで言え定期

質問しろキティぃぃぃぃぃぃぃぃ

kz Lv90

あれでやめるならとっくにやめてるだろ。

ふ~ん


で、質問は?

Greoni Lv48

一生艦これやってろ

腐人 Lv122

おつ 全カード砕いた画像くれ

退会したユーザー

最近アズールレーンしかしてなかったけどイベント情報見て安心しました。
これで心置き無く続けられる。

トム Lv23

ほーん、で?

Uzak Lv224

心置きありまくりまくりすてぃ

不適切な内容を含むため、削除されました

不適切な内容を含むため、削除されました

今回は割と良さげじゃね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×