絶対に無理そうだけどコラボして欲しい作品
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

絶対に無理そうだけどコラボして欲しい作品

スキン、スリーブ、カード化なんでもいいです

自分はソウルシリーズです

これまでの回答一覧 (38)

min.tear Lv42

自分、ごちうさ推し良いっすか!どんなに過酷溢れる環境でも可愛いで調和すれば平和解決だよねっ!(なお可愛いセリフで煽られる模様…)

他1件のコメントを表示

真夏の夜の淫夢

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    まずいですよ!

  • 腐人 Lv.122

    いんむオブファイターズ(平野店長出演)でもやってろ

  • Lv.69

    エルフ:ビリーヘリントン、ロイヤル:AKYS、ウィッチ:MUR、ドラゴン:遠野、ネクロ:KMR、ヴァンパイア:野獣先輩、ビショップ:無関係のセクシー男優かな?(ファッ!?フニール並感)

  • ドロッセルの人 Lv.333

    ガチムチパンツレスリングと淫夢を一緒にしてはいけない(戒め)

  • Lv.69

    申レNエルフをビューティー&ビースト先輩にしてヴァンプにヒゲクマ様とか採用どうですかね…?

ハガレン(実写化はNG)

他6件のコメントを表示

fate/zeroで
イスカンダルと時臣スキン目当て
ただSN/HFでクラス名でカード・スキン化したからややこしくなる…

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    ライダー(ZERO)

  • 黒い秋 Lv.18

    下手に真名を書くわけにも行きませんし、もしあるならその方向性でしょうね

退会したユーザー

ポケモン
新作出たし頼むよー

退会したユーザー

特にこれというのはいいけど、イラスト違いじゃないコラボカード出して欲しいって思ったことはある。

そういえば、ゴジラとウルトラマンとデジモンと西武遊園地のマスコットとAKB(当時)と天海春香とかが殴り合って仮面ライダーの参戦も確定したTCGがあるらしい。

他1件のコメントを表示
shargen Lv49

モンハンですかね。リオレウス欲しい

他1件のコメントを表示
kitcut Lv9

七つの大罪とコラボして欲しいですね!
エルフ→キング
ロイヤル→エスカノール
ウィッチ→マーリン
ドラゴン→メリオダス
ヴァンプ→ディアンヌ
ネクロ→バン
ビショップ→エリザベス
ネメシス→ゴウセル
ディアンヌがヴァンプなのは残り物で仕方なくです。

自分は東方Project推しときます。
スキンはボイスでイメージを崩す人もいるだろうと思うのでBGMか、スリーブはして欲しいです。

血界戦線
欲しい…欲しくない?

前にも書いたけど、abemaTVでいろんな意味で大人気のミスター味っ子とコラボしましょう!スキンは全員味皇か味頭巾でいいです。
もしくはポンコツクエストはどうでしょうか?スキンはカクにして、HPは1で固定にしたら楽しそう。

サンリオ

これは、けものフレンズですねー

サーバルちゃんに「すっごーい」って言われたいです

他1件のコメントを表示

仮面ライダーエグゼイド

ソウルシリーズ欲しいっすねー、世界観も合うし。ロイヤルに玉ねぎスキン実装はよ。

個人的にはブラボもコラボして欲しいですね。ドラゴン要素が微妙ですが…
スキンはもちろんエブリたそ!

他7件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    ヴァンプとネクロのスキンだけやたら気合い入ってそう

  • ブラルド Lv.150

    エルフ→鴉羽の人 ロイヤル→△の人 ウィッチ→ウィレーム先生? ドラゴン→デュラ ネクロ→偽ヨセフカ ヴァンプ→ガスコインかアデライン ビショップ→エブリたそ ネメシス→且 かな、個人的には。ウィッチが気に食わないが。

  • はすた Lv.55

    ソウルエッジやソウルキャリバーのことかと思ったのは秘密

  • 最底辺 Lv.229

    ヴァンプはそのまま女王でいいやん!ネクロはローゲリウス爺で

  • ブラルド Lv.150

    いや確かにそうなんだけど、知名度や人気考えるとこっちの方が手堅いかなーって。ローゲリウスはむしろネクロレジェ感ある。骸やコープスのドクロエフェクトとそっくりだし。それなら、生存者で〇〇してる偽ヨセフカさんの方がしっくりきません?

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    ロイヤルはルドウイークを推そう 見た目何てものは飾りですから

  • 最底辺 Lv.229

    俺がカインハースト好きなだけなんや。すまんな。千景で叩き斬ってやんよ

  • ブラルド Lv.150

    ええんやで。エヴェリンでパリィしてやるわ

torinuma Lv12

アトラス(メーカー)かな メガテン3とかペルソナとか
場に出した時にBGMがコトワリボス戦闘曲に変わる効果を持つ、「魔王アーリマン」みたいなカードが実装されたらマジ課金する

他5件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    アトラス作品でシャドバとのコラボなら自分はデビルサマナーシリーズのソウルハッカーズ推しますねぇネミッサスキン使いたい

  • 退会したユーザー Lv.82

    メガテン3のモトをスタン落ちで無くなる超越の代わりに実装しよう(ゲス顔%

  • Lv.69

    申し訳ないが初手から超越はNG(震え声  世界樹シリーズとかもロイヤル、エルフ、ドラゴン枠増えて面白そう。

  • torinuma Lv.12

    >Uzakさん ソウルハッカーズもカッコいいからありですね!

  • torinuma Lv.12

    >アズール太郎さん 超越の代わりにモト劇場実装ならようやくウィッチの事を好きになれそうw 神ゲー間違いなしですわ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    アトラスなら世界樹もありですよね!?(喚起) 全クラスにちゃんとお似合いのクラスがありますよ!

退会したユーザー

艦これ、ガルパンかアズールレーン
スト魔女は数がいまいち合わない

魔法戦争
犬ハサ
艦これ
遊戯王arc-v
鉄血のオルフェンズ
異世界スマホ

他9件のコメントを表示
  • ハク=スノー Lv.27

    神アニメシリーズかな?

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    爆死or黒歴史アニメ列挙は笑うからやめてw 

  • oiv Lv.54

    後1つで全クラスに一つずつ配れるな!

  • 黒い秋 Lv.18

    俺ツイで

  • 蟬丸 Lv.45

    俺ツイは作画が酷かっただけなので最弱無敗の神装機竜とかいいと思います

  • シャー芯 Lv.91

    バハムートは主人公が可愛いからクソアニメではないんだよなぁ

  • white Lv.117

    お前ショタ好きかよぉ!

  • カカオ Lv.68

    遊戯王最大のクソ作品はNG

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    がをられ知ってる人います?

  • 退会したユーザー Lv.82

    あっちこっちも加えて差し上げろ

退会したユーザー

FFシリーズ
ⅣとかⅥあたりでどうだろ?

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    もしコラボするとしたらVIIかXIIIやろなぁ(独断)

  • 退会したユーザー Lv.77

    天野喜孝さんイラストなら◎。ネクロ担当はどうしても敵キャラになるよね?

  • 超越ナフ夫 Lv.10

    クラウド「コラボ?興味ないね」w  

きんいろモザイクとのコラボ来てください!!是非!!
きららを代表する作品ですよ(`・ω・´)!

スマブラ


まああと強いてゆうならドラクエ

ダンガンロンパシリーズを是非…。

ワンダと巨像とかコラボしてくれると嬉しいですね

リーダーがいいです。ネクロでドルミン使ってみたい

うたわれるもの

無理そうではないけどCCさくらとかどうよ

鉄でベルセルクやろがああああああああ

るろうに剣心でござるなぁ

他2件のコメントを表示
  • ぬいぬい Lv.94

    安心するでござる、書類送検でござるよ

  • 腐人 Lv.122

    働きたくても働けないでござる!

  • 退会したユーザー Lv.82

    捕まりたくないでござる!

Uzak Lv224

ストファイできたからなんでもイケる気はしますけどね
月華の剣士とかどうすかね?
エルフ 楓
ネクロ 骸
ヴァンプ 刹那
ビショ 李
あと適当(言うたら皆ロイヤルっぽいので決めきれず)

このゲーム、コラボ…。してたわwww
コラボっていう印象うすいんよなぁ。期間だけ無駄に長いけど。

某パズルゲームがいろんなのとコラボしまくってるからなおさら()

コラボしてほしい作品かぁ。
黒子のバスケ来てください()

キングダムハーツ
ディズニーの著作権とかあるから相当厳しそうだけど・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×