クラス別、レアリティ別の良調整カードは?←質問
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クラス別、レアリティ別の良調整カードは?←質問

エルフ
・自然の導き
・妖精の調べ
・クリスタリア・エリン
・ビューティー&ビースト
ロイヤル
・ノーヴィストルーパー
・ルミナスメイジ
・アルビダの号令
・レヴィオンセイバー・アルベール
ウィッチ
・マジックオウル
・神秘の探究者・クラーク
・次元の超越
・オズの大魔女
ドラゴン
・大鎌の竜騎
・ライトニングブラスト
・ジェネシスドラゴン
・水竜神の巫女
ネクロマンサー
・ゾンビパーティ
・冥守の戦士・カムラ
・不死の大王
・なし
ヴァンパイア
・レヴィオンデューク・ユリウス
・カオスシップ
・デモンオフィサー・エメラダ
・邪悪なる妖精・カラボス
ビショップ
・詠唱・聖なる願い
・詠唱・獣姫の呼び声
・テミスの審判
・ヘヴンリーイージス
ニュートラル
・死の舞踏
・歌劇姫・フェリア
・天界の階段
・バハムート

KMR「どれも弱くないけど、ナーフされることもない
良調整カードばっかりだね。え?一枚ナーフされた
カードがあるって?嘘おっしゃい。」

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

主が恨みを抱いているカードはわかったゾ

他9件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    私怨ほど参考にならないものはない

  • 退会したユーザー Lv.77

    でも実際大体そんなもんですしねえ クラークはちょい謎ですが

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    純正ドロシー時代の話だと思う。クレイグも含めて確かに怖かった(恨みはないが)

  • ドロきち Lv.83

    公平に考えた結果ですけど…。

  • 退会したユーザー Lv.77

    公平ならクラークよりレヴィ破砕雷撃のが恨み抱いてる人多いかなと 私はレヴィを推しておきます 勿論爺も若も

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    替えの効かないようなカードばかり選ぶから、このラインナップじゃあマジでKMRが有能に見えるんですよ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    レヴィ2種はナーフ入った瞬間から産廃になりそうなラインなんですよね…スタッツしか触れなさそう

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    エンケミと同じように素のファンファーレ無くして♡

  • ドロきち Lv.83

    じゃあゴールドは爺レヴィに変更しますね。あと他に気になる点あります?

  • 退会したユーザー Lv.77

    若レヴィに変えて欲しい() 自分が爺も推すって言ったところなので申し訳ないですが

壊れカードばっかりじゃないか。ネクロマンサーのレジェ枠はこのリストに準じるならヘクター、本当の良カードっていうならケルベロス。

他1件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    KMR「ヘクターはほんのちょっとだけミスったな…。ケルベロスは進化時に1枚ずつミミココ手札に加える効果付け足すの忘れてた。」

  • はすた Lv.55

    進化時も2枚手札に加わったら、溢れて消えてしまう。5T進化しにくくなりそう。

くそっ、釣られたw

結論 全部論外

コイツ…もうシャドバに侵されている…!
エメラダ適正の時点でええ…(困惑)

エレファントと異形あたりはガチで開発、神カードとか思ってそう

エルフ
・ゴキブリ
・増えるし速いし邪魔する原人
・他力本願
・1コス 3点(Gとも組める)
ロイヤル
・ドッペル会議(二人会議)
・6コス疾走守護必殺
・6コスの盛大なコスト詐欺姫
・強化版メドゥーサ
ウィッチ
・9tファンファーレオーバーキル
・いつでも暴風
・コスト詐欺な触手球体
・コスト詐欺なライオン
ドラゴン
・攻撃されない高打点疾走
・テンポロスのない2/2ブースト
・コスト詐欺な高打点疾走
・パ*********少女
ネクロマンサー
・俺に手を出そうってかぁ!?
・全体2点バフ
・進化否定少女
・道連れ不死者
ヴァンパイア
・1点バーン持ちゴブリン
・疾走する2コス
・唐突な顔面3点
・超高打点潜伏
ビショップ
・ファンファーレで謎の3点
・取り敢えず氏刑裁判
・ハゲ
・消滅とついでに1ドロー

他4件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ドラゴンの3行目誰?ジェネドラ?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    フォルテもありそうですね

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    フォルテは1行目だろ!と思ったらエイファがいるのか…

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    エイファは無いですね。アイナッて6コス相応じゃなくね?

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    原初3コスト時代に散々燃やしてスマンカッタ。アイナは適正値がちょっと分からない。エイファは超えなきゃならないしフォルテより弱かったら使ってくれないラインだったからなあ…

これらの強いカードにヘイト吐くプレイヤーが実際にそのカードを使っていないかは是非研究したい所。

オリヴィエ、ドラゴニュートスカラー、ファングスレイヤー、フィト辺りはは良カードだと思ってる。

他1件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    私は微課金勢ですので、ランプドラゴンと一部のtier1デッキ以外は使ったことあります。結構公平に審査したつもりですよ。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    貴方のは、ヘイトとまでは行っていないので…

jika Lv14

全部壊れてればバランスが取れているという調整

kz Lv90

クラークすげぇよな。ドロシーに必須だしね。

トム Lv23

おっ、そうだな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×