質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

あなたのモチベは?

僕のモチベは、ソウルミニデビルのプレミア入手。
オーブがはやい か 来るのがはやいか。

きみのモチベはなに?

これまでの回答一覧 (15)

Greoni Lv48

超越に勝ち確煽りエモ連打する事。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    ミスターシャドバース

  • NAO*key! Lv.500

    煽りは普段しないけど、超越相手にだけは大人気なくエモ連打してます(屑)

  • ルニキ Lv.69

    超越は鎧レイサムデッキ唯一のカモなんで容赦なく煽り倒してますわ

ルピを貯めることです。(小声)

  • 退会したユーザー Lv.21

    貯まると気持ちいいですよね。もっとも僕は1000ルピ以上貯まったことがほとんどないですが。

このバーン主流の中でしつこく(破砕採用する様な)コントロール秘術を使う輩をバハムート再利用ネクロで叩き潰し、これまで無念を呑んで消えていったモル達の仇を討つ事です。

  • 退会したユーザー Lv.21

    いつか僕は、ネフネク・モルディカイをヨルムンデッキでボコボコにしてやるんだ。

ラスワ持ちを破砕で吹き飛ばすこと
ミッド秘術でオズ破砕の流れ好き

アイラのプレミアでしたが、2枚が集まった所でのスタン落ち発表ですよ…
再録と、採録時に過去カード使用可能を祈るばかりです。

退会したユーザー

最速でこれを決めること
#ランクマでは出来ません

  • 退会したユーザー Lv.21

    画像だけ見ると最強に見える。これは、圧倒的に凄い。

TA Lv29

ビショで可愛い女の子を使って負けることです

  • 退会したユーザー Lv.21

    その後、邪教に墜ちて勝てると気持ちよさそう。 ゾディアックあるし、邪教つくろうかな。

退会したユーザー

コントロールなんて出回ってないだろって思い込んでるアグロをコンネクでダラダラ長期戦にもつれこませて絶望させることですかな☆
相手のフィニッシュリソースをゴリゴリ削って息も絶え絶えになった時に反撃を始めるのがものすご〜く楽しいのですぞ。地味に超越にもプレイング次第では勝てるので、今はそんなにストレス無く回せてますな

以前はアルドスを引くことでしたが先日無事手に入れられたので今は新弾に向けてルピを貯めるのがモチベです。あとはフリマでネタデッキを考えては試して成功して悦に入ること

リアルシャドバフレンドとルムマして勝ち誇る。
あとは・・・まぁカワイイフォロワー達を眺めるとか・・・かな?

onyx Lv50

ネタとまでは行かないけど、環境トップという訳では無い程よく勝てる回してて面白いデッキでフリマやランクマに潜ることです。最近のお気に入りはディスカードドラゴンと力比べダリスです。

Cri4s Lv186

アイテールを眺め、アイテールを使いまくる事です。

  • 退会したユーザー Lv.21

    好きなカードで勝つ。カードゲームらしくていいですよね。

援護射撃か蛇毒のtier1

馳夫 Lv279

早くカード資産を貯めてクラスにこだわらずに色々なデッキを作って楽しみたいです(未だにカードの生成はしてません)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    少しずつできることが増えるってのはわくわくしますよね。

  • 馳夫 Lv.279

    はい、最近は各クラスのNアグロを作って宝箱を回しています

女の子オンリーロイヤルでグラマスに行くことです

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    応援します。良かったら、大きいハサミもってる娘と5コスの確定除去のうまい使い方教えてください。

  • ウンチーピングー Lv.46

    カースドロイヤルとアンチビッグロイヤル

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ハサミの娘はカースドロイヤルで強い(勝てるとは言ってない)

  • NAO*key! Lv.500

    2Tプリヴァンorパレス3Tガーデナーの強さをご存知ない!?

  • 退会したユーザー Lv.21

    今度やってみます。みなさん、ありがとう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×