質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
snack Lv8

魔界超越

本日は魔界超越をしたいと思い投稿した時分です

魔界超越は古来小さなブームを巻き起こしましたが、最近は全く注目されておらず、どのサイトやSNSを探っても昔のレシピしかでてきません。ちなみに私、デッキを自作するのが大の苦手ですw

恥ずかしいので私の自作したサンプルは載せませんが、どなたかデッキを投稿していただけるとありがたいです!

これまでの回答一覧 (4)

秘術禁忌生姜魔海超越を張ろうと思いましたがあまりにあんまりなので秘術生姜魔海超越にしておきます

見切れはゼウス2魔海2超越1
ステラは趣味で入れてるので変えてもおk
序盤が薄いので気合で乗り切ってください

Doppo Lv175

最近は、アグロや超越が多い関係で殆ど使ってませんが、一応。

使い方は秘術ミッド~コントとして使いつつ、図書館で1枚しか入ってない超越をサーチする形になります。
魔海やニュートラルフィニッシャーは自引きするまで耐えます。イスラーやゼウスは複数あるので使い捨てても大丈夫です。

魔海超越に縛られずに、秘術のオマケと考えて使うデッキですね。

もう崩したがドロシーにつう突るっ込むとなかなか良かったゾ。

serket Lv46

古来の使い方変ですよ()

魔界超越一本はどうしても今はきつい(あとつまんない)ので、コントロール寄りの土のフィニッシュ手段の一つとするほうが色々といいと思います。

他1件のコメントを表示
  • snack Lv.8

    古来はもちろんネタですよ

  • serket Lv.46

    どういうネタなんだ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×