さぁー明日から皆さんお待ちかねの宝箱イベントだよ 意気込みをどうぞ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

さぁー明日から皆さんお待ちかねの宝箱イベントだよ 意気込みをどうぞ

一応 初心者のために宝箱イベント17日から~のルール
宝箱は1日 5個まで金箱は1こまで5回目に確定金
勝利後次のジャンケン前に抽選が行われるリセマラは意味がない勝利しないと出ない

入ってるものは

・70ルピ
・100ルピ
・カードパックチケット
・ゴールドレア以上のカード(高確率?)
・限定エンブレム
・限定スリーブ


・50ルピ
・カードパックチケット
・ゴールドレア以上のカード
・限定エンブレム
・限定スリーブ


・30ルピ
・50ルピ
・カードパックチケット
・ゴールドレア以上のカード
・限定エンブレム
・限定スリーブ

自分は前回プレレジェでなかったんで今回でないかなーと希望を込めて毎日コンプ目指します

①皆さんはコンプしますか?それともやれるだけやりますか?
②前回はどのぐらい開けましたか?

これまでの回答一覧 (13)

①超越に負けまくる絵が容易に浮かびやる気にならん

②序盤5箱未満 要領わからず挫折
 中盤5箱   要領把握するが連勝できず5箱開けるのに三時間強かかる
 終盤0    疲れて放棄

ゴールド、レジェンドが出るということでしたがゴールドのショボいのしか出なかったしパック券も見なかった
やるとしてもスリーブが出るまでで、出たらソロミソ消化作業だけにしとく

Y・U・A Lv330

①ヒソカ、クロロ、ピトーは運極予定です
ガチャは10連一発勝負キルア狙いです

② 0です

空いた時間にでもアグロ土回してみようかな

他3件のコメントを表示
  • チキボン Lv.14

    前提がモンストで草。 全属性キラーは実装してよかったのやら…

  • Y・U・A Lv.330

    主要ギミックのアンチアビ付いてないしいいんじゃね?なぜキルアに付けたのかは是非とも説明してほしいがな

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    ハクアみたいなのが来たらやばそうな気がする

  • Y・U・A Lv.330

    SSが御坂涙目になるぐらい強くて納得いかない

kz Lv90

①まあ頑張るレジェカードはネフティスのダブりとかゆう残念な結果になったから。
②前回はNビショがクソすぎて昆布で行ってたけど宝箱のシステムが修正されるまで全くやってなかった。

無糖 Lv26

頑 張 ら な い ! ! !

退会したユーザー

① スリーブエンブレムはコンプしたいと思ってる・・・思ってる・・・
② スリーブエンブレムが出た時点で終了
  当時も今もフリマで好きなデッキ使ったほうが楽しくて

ランクマだと超越が流行ってる以上、ビショはガルラしか選択肢がない・・・
今日3箱開封したが、もれなくはした金で早くも心折れそう・・・

1、仕様変更前は殆どやらなかった、仕様変更されてからはある程度
2、エンブレムとスリーブ、あとは適当だったけど、レジェンドはガウェインが来た程度だった気がする

①スリーブとエンブレムは取っておきたい
多分ログボの時に出てたイザベルだよね?好みの絵柄だった

②ちょうど10個くらい
スリーブエンブレムと何枚かレジェンド取れたので満足した

前回スリーブエンブレム回収したし今回もスリーブエンブレムは回収するゾ
前回は獅子全盛期だから獅子で回してたけど今回はアグロ系を適当に回すことになるな
果たしてどうなるか不安しかない

- Lv119

前は一回もしなかったけど
今回はやってみるかななぜかビューティ先輩3枚揃ったし
超越と連チャンしたら二度とするかなりそうだけど

凍雨 Lv109

①とりあえずやれるだけ
②総数合わせて10個ほど
前回はランクマで勝っても全然出なくてほんとつらかった。
今回も出現率前回と同じようならやる気でないな~

①コンプ予定
②コンプしました。
何故か全てのドロップをメモしてました。

①コンプします。
②ほとんどやらず、後悔で枕を濡らしました。

mo Lv19

①前回と同じならレジェも大して期待できないので,とりあえずスリーブエンブレム回収するまではちゃんとやってそのあとは気分ですかね
②仕様変更前はほとんどやらず,変更後はコンプしてました。(暇人だったので)

前回は初日にレジェ引いて結構出るもんだと勘違いしてずっとやってましたが,全然そんなことなくてちょっとやる気が微妙ですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×