質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

オイオイオイ

○ぬわシャドバ
みんなちゃんと課金してますか?

これまでの回答一覧 (24)

ほうローテーション落ちですか……たいしたものですね。
スタン落ちは環境の整備力がきわめて高いらしく、新パック発売後にスタン落ちするWOTCもいるくらいです。
それに毎月連続のナーフと補填。
これも即効性の客引きです。
しかもキャラスキンもそえて課金煽りもいい。
それにしてもドラライ直前だというのにあれだけ賛否両論の発表ができるのは
超人的なKMRというほかはない。

他4件のコメントを表示

金をドブに捨てるようなことはしません

最底辺 Lv229

死ぬな~シャドバぁ!

課金はせんけど

いいからダークジェネラルのスキンあくしろよ
ブロンズでプライズだからどう課金回収するのか楽しみ

ihame Lv9

さっき魔導の挙兵の構築済みデッキ3つ買いました・・・
まあ楽しいからいいや

  • 12345 Lv.50

    ゲームなんだし楽しんだもん勝ちですね

Lv82

ガチャ更新もなければイベントもない
スキンは売らないし課金限定アイテムもない
そんな時期に誰が課金すんの?運営批判とか運営否定的な意味じゃないよ?

そもそもどんなソシャゲでも同じガチャが3ヶ月も続いたら課金すんのは最初と、引けなかったときの最後だけだろ

茶味 Lv124

スト5コラボがきた時からスキン買いたいと思ってました。
でもせっかく課金するので1万課金でお得にクリスタルをもらって、ついでにパックを買おうと思いました。
それなら環境が良くなってから買いたいなと思い、しばらく待つことにしました。


いつになったら買えますか?

今のこのシャドバに課金するメリットを教えて

他4件のコメントを表示
kz Lv90

「シャドバカラニゲルナァ!」

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    下の方の写真も全部KMRにして欲しい

  • kz Lv.90

    KMRを創造しまくるのはちょっと...

退会したユーザー

シャドバって課金する部分が少ないんだよね。

カードはタダで手に入るし、
スキンくらいしか課金しなきゃ手に入らないものが無い。

まあそういう面はプレイヤーに優しいと思うんだけど、
それ以外がクソなんだけどね。

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    新弾の目玉カードを生成した3500エーテルを、次のパックまでに全額返してくれる神運営ですね!

dox Lv12

超越放置の末路

課金する価値が無い。

スクエニ先輩
「シャドウバース…………」 
「シャドバか」

「フフ 今にも煽ってきそうな名前だぜ」

競うなッ!持ち味を活かせッ!

Uzak Lv224

低確率でスキンレジェ混入とかやるんですもん、自業自得
まぁサービス終了なったらその時はその時なだけ

もっと舞台化とか、グッズとかゲーム外課金できる要素を増やして欲しい。

凍雨 Lv109

こんなゲームに課金しちゃってどうするの

meeco Lv52

DQライバルズの無課金勢が戻るまでの我慢です!(課金が増えるとは言ってない、、)

馳夫 Lv279

カード資産のため低額課金(1回50クリスタル)はしているんですがルピとクリスタルをつぎ込んでいるスタレジェのパックよりログボでもらうパックの方がレジェンドをよく引くのが困るところですね

あや Lv20

逆に考えるんだ
毎週イベントやって月に2回は特効キャラガチャ回させてるゲームと同率なんだからまだ大丈夫
そう考えるんだ

する訳ないじゃん(真顔)
シャドバに課金するぐらいなら城プロでガチャでもまわすわ

課金しようとするとKMRの顔がちらつきやがる・・・

退会したユーザー

だってまだ新弾出てないし、コラボもやってない。

延命輸液コラボとスキンガチャで30あたりまでまた浮上するぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×