明日から宝箱か、これは荒れるなぁ…
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv107

明日から宝箱か、これは荒れるなぁ…

ポ○モン楽しみ。
ところで現行の環境でモチベーション保ちつつ継続してシャドバしてる人々の生活が知りたいです。

これまでの回答一覧 (14)

マチルダスリーブ欲しくてやってる。あと1000BP。
生活は簡単に言うとニート同様の生活。というかニート。

次のポケモン、俺のアブソルはイけるかな?
めっちゃ抜けるから大好きなんだけど。

他2件のコメントを表示
  • ウンチーピングー Lv.46

     メ ガ ノ ン ス タ イ ル 井 上

  • 退会したユーザー Lv.107

    不意打ち弱化と増えすぎたフェアリーポケモンどうにかしないとなあ。新しくでる炎ゴーストのウルトラビーストには、有利そうだが。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    あのDQN母子マジで許さねーからな。まあスカーフだから不意打ちいらんけど。物理受けクレセに辻斬り受け切られるのどうにかして

イナゴプレイは飽きやすいからやめた方がいいよ
自分で作りたいデッキを考えて思考錯誤してたらいつのまにか新パック出てるからまた考え直す事の繰り返し
モチベーションは保つものではなく自然と沸き起こるものやぞ

  • Lv.9

    最近ホーリーメイジ育成デッキ作ったちょっと楽しい

リノ算が出来なさそうなんでテンポエルフを組み始めるも選択肢の多さに頭を抱え
御旗フェイスロイヤルを組み直すもミッドロにコテンパンにされ
超越を組もうとしてギガントキマイラでつまずき
ネフティスゲーを企むも超越に涙を飲み
ガルラを組もうとしてガルラが1枚も無いと気づき
昆布に憧れて構築難易度と費用に目を剥き
魔海ランプでランクマを周回するもサハドラに討たれ

結局何が強いのか日々悩みながら混沌にあふれた環境を楽しんでいます。

凍雨 Lv109

五個全部引くのに何時間かかるんですかね~?

ランクマだるいので今はミッション消化がてら
潜伏ロイヤル・骸・土アグロ辺りでフリマ回してます。

超越だと見たらいちいち相手をせずにリタイアする。これを心掛けるだけでモチベ「は」保てますぜ。アグロはコントロール使えば十分相手できますし、骸などの上回りデッキは遊び相手にちょうどいいですし。面白いカードもたくさんありますから、そういうのをどう使ってやるか工夫してやることで、結構楽しく遊んでられます。というか構築考えてる時間が起動してる時間の3倍近くありますし。



・・・・・・




超越さえいなえればさぁ!僕は幸せにシャドバできてたんだよ!

まあ土捏ね繰りまわしてるのが一番面白いですよどの環境でも
最近だと超越相手に巨兵くん投げるのが面白いです
巨兵「突然行ってびっくりさせたる!」

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    超越流行ってるおかげでアンタッチャブル持ちの高いスタッツ持ち出せる土はやはり良いですよね。 自分も二枚持ってたので、採用しました。

  • 霊園の守護者 Lv.59

    投げただけで爆発してるの見ると癒される フレデスの枠が消えたのも大きい

  • はげび Lv.95

    ウィッチは構築の幅が広くて楽しいですね

この宝箱イベントってまた(当たり前だが)ランクマの試合数が激減したから実地したのですか?

RR団、つまりレイドラプターズやったんや!歴代主人公に叛逆の翼翻すゾ
あとリーリエといちゃいちゃするゾ

tus Lv183

楽しみ過ぎてどっちも予約しちまったよ。

- Lv119

オワモンは今の環境全くわからん
デンジュモクかっけえから使いたいけど

SPIN☆ Lv124

コンロ使ってるけどウィッチは当たった瞬間即リタすればまぁ遊べる。
今月は完全MP捨てで遊んでます。超越なんかと戦いたくないのでね。

  • kz Lv.90

    ほぼ同じですね。超越即リタしすぎてすぐMPゼロですよ。

wxo Lv206

もともとそんなにinしてる時間長くないからだらだらやってるで
ザインきゅんのBP報酬とらなきゃ・・・

茶味 Lv124

モチベーション保ってやってるっていうより、累計BP報酬が欲しくてやってる。今月は何?……ザイン?……いらね。

まぁ宝箱は開けますが。スタン落ち後が楽しみなので、今のうちにルピ貯めます。

土ウィッチ、原初抜き原初ドラ、音楽隊エルフ辺りで遊んでますね

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    音楽隊とはまた珍しいですね~…原初抜き原初とか麺の無いラーメンみたいですね…

  • シャー芯 Lv.91

    相手が原初警戒して除去を温存してくる間に展開して疾走でトドメ…一昔前のフェイスドラゴンじゃないかたまげたなぁ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    メンのないラーメンは翼神竜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×