質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
_ Lv57

あれ?

超越←アグロ←アグロメタ←超越
でだんだんばらけてきた?(A帯)

特定のデッキで勝てるって場面が少なくなった気がする。

あと関係ないけど
A帯はいいゾ、いい具合にカオスだゾ。
突然セラフとか出てきて焦るゾ。
でもコンヴと会ったことは一度もないゾ。
かなしぃ。

これまでの回答一覧 (12)

気まぐれでダリスでランクマ潜ったら、ヨルムンガンドに龍爪魔界サタンピュに援護射撃にとここはフリマか?というデッキに連続で当たりましたね

他3件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    ダリスも大概だゾ

  • 森のふじこ Lv.106

    だって、ダリスの方が綺麗でしょう?

  • outam Lv.233

    世界一可愛いって言ってる人がいた

  • カカオ Lv.68

    援護射撃は低コスト指揮官が増えたから超越相手にワンちゃんあるから使ってるのでは? シンデレラパンチとぐるぐるでダメージ稼げるし

分かる。超越対策のデッキ多いかなと思って、アグロ狩るためにコンロ使ってたらイージスとかOTKエルフとか超越のエサになるデッキばっかり出てくるし。むしろ超越減ってるし、ヘクターよりも骸の方が見るし。A帯の人間で環境って言葉知ってるやつがどれくらいいるんだろう

  • _ Lv.57

    OTKエルフ使ってますが、意外と勝ててます。流石に死の祝福とか置かれるネクロには未だに勝てませんが…… ネクロは骸かヘクターかで出てくるフォロワー同じものが多いから読めない。たまにアグロもいたりしますねー

現実

アグロ→超越→その他←アグロ↔️アグロメタ←超越

グラマス帯だがたまには昆布も湧くゾ。ネクロとロイヤルは減ったがビショップはまだまだいる。ドラゴンも少しずつ増えてる。

ふーん で?
質問の内容は?

他3件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    『A帯ではだんだんいろんなタイプのデッキ見るようになったけど、あなたのランク帯ではどうですか?』って意味だったんです。

  • ネメシス Lv.84

    へー

  • としお Lv.23

    結局答えないのかよ。

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    態度わるわる~

この前城塞ロイヤル使ってたところ、相手が旗印
出してきたことがありましたね。

個人的には超越3割、その他7割って感じです。
アグヴはそんなに居ませんね。

krrn Lv24

マスター底辺ですが、アグロヴとも超越ともあまり会いません。
超越かと思ったら大体土。まぁアグロ土も嫌いなんですが。
ネタデッキとは2割くらい当たります。生姜ミラーだったり、ジャバミラーだったり。

BBB Lv118

色んなクラスとは当たりますね
でも3戦に1回は超越です

アグロメタっぽいデッキは当たりますが、回復ガン積みみたいなやつはほとんど見ないですね

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    エイラ……

  • BBB Lv.118

    5日くらい前はいたよ

A3だけど天空城に2/2で負けてるゾ…ルミナスメイジつよい
後寄りのNエルフ使ってたのですがこれ早くしてもいいな?!ってなったので思い切って前衛的に改造したら意外と勝てて驚いてます

馳夫 Lv279

私もA帯です
ティア1に偏るのはシャドログではAA帯からみたいなのでA帯は比較的緩やかですね
前回の宝箱期間を除けば
あれは酷かった、ほとんどティア1デッキの環境になりましたから
私はその環境でまともな勝率が出せるデッキがなかったから急きょ新デッキを作り、その修正のためにBPを2,500ほど溶かしました
めちゃくちゃ疲れて宝箱の後半はほとんどログインとソロミッションのみになりましたね
なので宝箱による完成度の高い効率ガチデッキ環境に急に変化するのはやめていただきたいと思います

私は昆布にはそこそこ当ります、フェイス戦略のミッドレンジを使っているためカモにされていますけど

時間帯や曜日によって当たる環境が大分変わるみたいなのでデッキの修正は自分の当たる環境に合わせて行うのが良いと思いますね

まー、A帯は緩くて多様で楽しいです
後、上手い人とそうでない人がスゴい混じっていますね

長文失礼しました

  • _ Lv.57

    それありますね。強い人はどんな変態デッキでもクソ強い印象です。

outam Lv233

うん。ミラー意識のアグロで軽々勝ち越せる時期は終わったね(A3)
エリンがアンリエットしてくるエルフに遭ってビックリした。
あと、意外とヨルムンガンド鮮血で攻めてくる昆布見かけるよ?

他2件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    シープ入りの構築は見たことありますが、ヨルムンに会ったことはこれまでに一度もありませんねぇ

  • 馳夫 Lv.279

    私は2度(A帯)ほどあります

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    3回くらいあったと思う(GMだけど

kz Lv90

じゃあランク交換してよ!

  • _ Lv.57

    物理的にできないんだよなぁ……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×