質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv46

あの頃に帰りたい

好きだった環境は何ですか?
またその環境までのカードを使って対戦しましょう!
(もちろんナーフ後のものはナーフされたままですが.,..)

これまでの回答一覧 (9)

最底辺 Lv229

環境というか始めた頃に戻りたい。楽しかったしクソみたいな炎上もなかった。回りにもやってる奴多かったからそこそこ強かった自分はドヤ顔できた。今じゃやってるだけで痛い奴扱いされるのがすごい悲しいわ。

他1件のコメントを表示
  • RAIAN@日本鯖愛好会 Lv.61

    これも全部KMRが悪い。

  • 退会したユーザー Lv.46

    スタン期は個人的にさいこーでした

好きだった環境という趣旨からは外れるかもしれませんが、シンシアが猛威を振るっていたというDRK時代を体験してみたいなとは思います(TOGから始めた森の民並感

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    了解です 勝負しましょう!

  • 最底辺 Lv.229

    シンシアというかティアかな。メイジ→ティア→シンシアが強すぎた

  • リライト Lv.51

    後攻エルフのエルプリ→ティア→シンシアは本当に強かった

  • 氷細工 Lv.41

    ティアもリザも1枚もないという悲しみ……

  • 退会したユーザー Lv.46

    ダニィ!?

  • 氷細工 Lv.41

    マジです(白目)。始めた時はリノとエンシェントエルフ作るのに手一杯でそんな余裕なかった……。今はアビーとヴィーナスが2,5コスの主力

Shh Lv12

環境というより
初めてすぐでランクマッチなどがよく分からず
ずっとストーリーを進めてた時が一番楽しかったです。

tdn Lv23

カードゲームとしてみたら、シャドバに良環境なんて存在していない
きっと良くなると信じてみんな我慢していただけ
カードバトルとしてみたら、常に神環境

kz Lv90

「全部神環境じゃん」

  • kz Lv.90

    自分はワンドリ期のNロイヤルが増えたときです。友達とメタを考えるのが本当に楽しかった。たがら多くの人を辞めさせたNヴァンプは本当に憎いです。

退会したユーザー

エボとROB後期ですかね…
ほぼエボで始めてROB直前にやめてROB後期で復帰したので環境が全くわからなかった頃が楽しかっただけかもしれませんが
直後にクソ環境に入ったのも大きいかなーと

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    なるほど ではどっちで勝負しますか?

  • 退会したユーザー Lv.77

    エボだとカードパワーキツイのでROBで()

  • 退会したユーザー Lv.46

    ラジャー

  • 退会したユーザー Lv.46

    いまやるなら部屋作ってください

  • 退会したユーザー Lv.46

    それかやる時間を決めてもらえると助かります

  • 退会したユーザー Lv.77

    えっ、マジでやるんですか…?知らない人とやるのあんまり好かないですしなぜ僕だけなんでしょうか…

  • 退会したユーザー Lv.77

    ごめんなさい僕だけじゃないみたいですね でも流石に遠慮させていただきます すみません

バハ後期
ガーディアンゴーレムと秘密おじの腐肉の物量戦の先にはサタンが来るデッキと戦おうか

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    ラジャー

  • 退会したユーザー Lv.46

    82933

  • 退会したユーザー Lv.46

    すまんミスった 今時間ないから夜対戦しよう

  • 霊園の守護者 Lv.59

    ワイのID置いとくからなー適当なときに頼むよー932916642

  • 退会したユーザー Lv.46

    了解

DRK時代かな当時始めたばっかだったからレジェンドは乙姫様だけだったけど楽しめたなー(あの時代に戻って乙姫とか害悪カードたちをナーフして欲しいかな)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    DRK はビショップがやばかったですね

  • 退会したユーザー Lv.46

    今日勝負できますかな?

環境というか...
騒乱期、骸マンモスが使いたい一心でシャドバを始めて、CランからBラン辺りで戦ってた頃が一番楽しかったですね..
低ラン帯はそこまでドラネク環境じゃなかったし、純粋な気持ちでシャドバを楽しめたなぁ...

  • 退会したユーザー Lv.46

    まあどのデッキでも低ランクはカードゲームしてますからね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×