質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第一回シャドバ影薄王決定戦

採用されるわけでもなくネタにされる訳でもなくただひたすらに影が薄いカードを決める大会

回答として上げられたカードに対して「…誰?」と思ったらいいねを押して下さい

僕はスケルトンヴァイパーをあげときます

これまでの回答一覧 (51)

退会したユーザー

セントリーナイト

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    カースドロイヤルで使って「た」ゾ...

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    本気で誰?って思ってしまった

  • OZ Lv.103

    指揮官いると守護持つやつだっけ?

  • 防人 Lv.126

    5/4/5の確かそれっすね。やっぱり知らないんだなあ、って。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ソロプレイ周回のエリカ編初級で5ターン目に現れるヤツですかね

  • ななな Lv.37

    こいつの完全上位互換だ!って新緑の守護者を叩いてたエルフアレルギーっぽい人を見たような

グレイブウェイカー

  • 退会したユーザー Lv.34

    2pickでつよい

ここでも名前が挙げられない奴

退会したユーザー

フレスベルグ

新弾のネクロのカードなのに、2pickで出現して「…誰?」ってなった。

他2件のコメントを表示
  • oiv Lv.54

    寧ろ死都の女王

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    イラスト付きだとすぐにわかるけど名前だけだとわからんな

  • serket Lv.46

    唯一全くわからなかった

退会したユーザー

スカルライダーさん
破魂の少女とかセレス辺りと比べると悲しい

ken11 Lv28

忌刃鬼

他2件のコメントを表示
  • ken11 Lv.28

    ちなみにネクロじゃないですよw

  • S.K. Lv.142

    エルフのカードですよね

  • ムクロマンサー Lv.71

    名前が独特だからそれほど

スカルライダーって見たこと無い気がする。
4点ってのがそれなりに強そうだけどやっぱネクロマンスが重過ぎるのかな。

怨恨の魔女

他2件のコメントを表示
S.K. Lv142

戦場の騎兵

  • 防人 Lv.126

    こいつもカースドジェネラルデッキだと強い1体なんだがなあ。

エルフプロフェテスさんですね!

中型守護なんで使いにくくは無いはずなんですけどね

snack Lv8

ドラゴンライダーデビル

私はカードのイラストを見てもえwこんなのあったっけ?ってなった

他1件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    DRK期はエイラ破壊するのに一役買ってくれましたよ。

  • snack Lv.8

    そうなんですか?!知らなかったです!

退会したユーザー

エストレアビースト

白彗 Lv59

ソウルグラインダー( 'ω')
ネクロだけどわかる人おるかな( 'ω')?

他2件のコメントを表示
  • Greoni Lv.48

    必殺ネクロで使ってます(死の舞踏やめて)

  • 白彗 Lv.59

    普通に強いんですがねぇ…( 'ω')

  • てきとー Lv.182

    8/4/7守護必殺でしたっけ?Pickで出てきた頃は強かったですね

OZ Lv103

ペタルフェンサー

1年以上やってて未だ使ったことも使われたこともない

他2件のコメントを表示
たみ Lv79

ジャンヌ・ダルク(8コス レジェンドの方)

スカルフェインや滅殺の鎧はネタにされるからまだいい。
ジャンヌさんはネタにされるのも殆ど見たことないゾ

  • Jack@ Lv.36

    たまにダークジャンヌとの比較で話題に出るゾ

hiro Lv50

漆黒の鎌使い

  • ドロきち Lv.83

    騒乱のpvに出たんですけどね…。

放浪するエルフ
いわれるとわかるけど自発的にはでてこないカードだと思う

象がクラス無視雑パワカだって言われているけど
よく考えるとバウンスも手札依存で高打点も守護無視もスタンダードからあったんだよなって

ハティ

  • NAO*key! Lv.500

    Pickでたまに見る、あと普通にPickじゃ強い

ブラッドレイジ
ナーフ前火遁はこいつに謝るべきだと思う

怨恨の魔女

退会したユーザー

見習い魔法剣士

効果わかる人いるかな?

他2件のコメントを表示
  • oiv Lv.54

    全部梟が悪いんや…

  • てきとー Lv.182

    4/3/4ファンファーレで手札がニュートラル≧ウィッチなら+1/+1。木人見習って守護ついて、どうぞ

  • serket Lv.46

    師に教わりし秘伝の技!

グランドガーゴイルさん

eos Lv152

ではフォレストスピリットさんを挙げましょう。

檸檬 Lv87

残忍な修道女
こいつを知ってても効果言えるやつ0説

他1件のコメントを表示
茶味 Lv124

マダムリッチ

千明 Lv21

ヘブンリーイージス

触れられない、見えない→誰も知らない

冗談は置いといて、真面目に答えると
アーチャー

  • すずめ Lv.102

    スタン期に格安エルフに入れてましたね。森意思や根源すら持ってなかったのでアーチャーと2枚以上プレイすると~で除去ってました

Greoni Lv48

ロビンフッド

エルフバード

退会したユーザー

強欲な魔獣

他1件のコメントを表示
  • 千明 Lv.21

    高い攻撃力もったドレイン持ち(復讐)なのに強いはずなのに…

  • きのこ Lv.98

    アグヴ全盛期(今よりももっと凄かった時期)にミラー対策に入れてた。6点回復はリタイヤ案件。

okt Lv14

エルフのストーリークリア報酬でもらえる
4コスの進化時に効果があるフォロワーの名前は何でしょう?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×