KMR「超越はローテで死ぬんでナーフはしません!ww」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

KMR「超越はローテで死ぬんでナーフはしません!ww」

ってなったらどうします?

これまでの回答一覧 (24)

c7 Lv317

ローテの前にシャドバしなない?だいじょうぶ?(心配)

ローテまでもうログインすらしなくなる。

退会したユーザー

次の弾でスタン落ちする分、エンスナ、虹、蓄積、運命に代わるような新スペルが多く追加されるだろうから、ナーフしないで放置したら5ターン超越当たり前みたいになりかねないし流石に制限カードなり禁止カードにすると思うよ。

まあ今月ナーフあるかは微妙だけど近いうちに何かしらの処遇は受けるんじゃないかな。
運営がアンリミテッドは捨てまーすって言うならない可能性もあるが。

他1件のコメントを表示
  • 檀黎斗 Lv.23

    一番怖いのが「ローテあるから今月ナーフせんでええやろ?」って運営が考えないかってことなんだよなぁ…。

  • 退会したユーザー Lv.54

    それはありそう。ローテまで放置で良いかって考えてそうではある。

ink Lv8

ローテで死ぬならまだいいかなあ
一番怖いのは復刻だったり似たようなカードでローテにすら居座ること

他2件のコメントを表示
  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    KMR「勝率悪くてもこんなにたくさんの人が使ってくれる、みんなに愛された超越を消す訳にはいかない…よし、特別に同型再版だ!」

  • ポテトマン Lv.22

    ユーザーのことを第一に考える、流石神運営(白目)

  • Luca Lv.29

    逆にギガントキマイラ居るからええやろってなりそう

NAO*key! Lv500

すまんローテやらない勢も少なからずいると思うんだが?

退会したユーザー

オフライン勢続行

茶味 Lv124

ローテが死ぬとかじゃなくて超越はアグロに弱い関係でいいとこ勝率5割になると思うんでナーフ来ない気がします。
実際そんなことないかもしれないけど、この前の使用率3位でも勝率4割ちょいだから!とか言ってナーフがなかったのを見て割と絶望してんのよね。

それが普通

逆にローテで追放、アンリミテッドはカード数を理由をきちんとした建前で制限かける事ができるっていう調整でワンチャンあるナーフより重い処置をとったと思う。
(制限カードになればだが)

退会したユーザー

ローテ実装までにシャドバ潰れる。

てか潰れろ。

退会したユーザー

え、普通にあり得る話じゃん
ナーフしたくないからローテ実装したと思ってるぐらいだし

KMRの寿命をナーフしてほしいです。

退会したユーザー

アンリミテッド → 超越は1枚制限

こんな感じになって、救いも慈悲もなく、歓喜も賞賛もなく、人知れず抹殺される。

最近友達に誘われて身内だけでやってるAVAが楽しいのでシャドバはログボだけパパパっともらって、終わりっ!
いざ年末になって帰ってきてみたら人いなくなってそうですねクォレハ

Schwert Lv14

超越はアンリミテッドで1枚制限になるかも

kz Lv90

枚数制限したらワンチャン引退しない。

B.T. Lv28

ユルサナイ……ユルサナイ……ユルサナイ……ユルサナイ……ユルサナイ……

退会したユーザー

シャドバやめる、というかシャドバ自体もうほぼログイン勢になりつつある

ドラクエライバルズの闘技場たーのしー!(ランクマから目を逸らしつつ)

t Lv55

禁止カードか、最悪でも制限カードにはなるでしょう。
そうじゃないなら今度こそこのゲームを見放します。

golf1209 Lv51

対超越はクソゲー
シャドバはクソゲー
よって超越のない環境はシャドバではない

どうするもこうするもシャドバを象徴する
代表的デッキじゃないか

tus Lv183

「なので禁止カードに設定します。」って続いたらKMR見直すわ。

rei Lv38

超越に限らずローテがあるから調整しないと割と本気で思っています。

- Lv119

すでにその覚悟だぜ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×