質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルナ改変ネタ大会

ルナだよ
カードの台詞をルナに改変させて面白かった人が優勝するだけの大会だよ

例)
ルナは尊き漆黒誇り高き闇だよ
ここもルナの領土だよ
ルナの首欲しくば来たりて取るんだよ

これまでの回答一覧 (49)

さあ、その胸に刻むがいい!我こそはルナだよ。踊り狂うルナだよ。ルナーだよー!

他3件のコメントを表示
  • 6ckT Lv.25

    ルナーだよー! で堪え切れなかったw

  • 檸檬 Lv.87

    下まで読んでいったらルナがゲシュタルト崩壊してきたw

  • 梅ソーダ Lv.95

    くぅっふっ!・・・ルナが抑えきれん!!

  • 退会したユーザー Lv.77

    変態で草

欲しけりゃ奪う!それがルナだよ。

  • Uzak Lv.224

    これよく考えたら本質ついてて上手いと思った

おばあちゃん、ルナだよ

  • 梅ソーダ Lv.95

    なんか泣きそうになるからやめて

我こそ唯一にして無二たるルナだよ

100の戦場で、100のルナだよ

他1件のコメントを表示
  • az Lv.3

    ネクロ遭遇率100パーセント

  • ドロきち Lv.83

    騒乱期の悪夢ですね。

開け、ルナモンよ

ルナだよ、迅雷が如く ルナと呼ばれる所以、見せてあげる ルナだよ!ルナだよ!

創造の前にはルナだよ! そろそろ全てをお友達になってくれる? 原初にルナだよ!

(ハウル) ルナだよ ルナだよ ルナだよ ルナだよ ルナだよ

他2件のコメントを表示
  • 梅ソーダ Lv.95

    ハウルで吹いた

  • てきとー Lv.182

    攻撃時はすごいすごいすごいすごい(ryかな?

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    多分。1チャンこ○すね!という意味で、ルナのお友達になってルナのryがあるかも

Uzak Lv224

冥府の戦士を甘くみルナだよ

OZ Lv103

グォオオオオッ!!(ルナだよ)
キシャーーッ!(ルナだよ)
オウッ、オウッ(ルナじゃないよ)

みろ Lv31

我はソロモン七十二柱が一、ルナだよ。

我が胸に萌ゆるルナを力に変えて

忌まわしきは白のルナだよ

他1件のコメントを表示
すずめ Lv102

ちょーぜつ可愛いルナだよ

ルナはね、おともだちがだぁいすきなんだよ☆

すごいすごい食材だよ、来たれー

ルナを発見!イグゾオオォ
ルナを寄越せ、話はそれからだ
ルナ様に手出しはさせん!
ルナ様をお守りします!
ワシはしがないルナじゃよ

  • すずめ Lv.102

    若かりし頃は「俺の名はルナ、覚えておけ」とか言ってたんですかね

たみ Lv79

性の知識はルナの源
ルナこそ我が家...
備えあれば患いなし(ゴム)

  • じゃみ Lv.204

    へ、変態だー(いいぞもっとやれ

我は連なるルナだよ
不思議なルナだよ、素敵なルナだよ
破滅の果てに汝がルナだよ

wxo Lv206

ルナのライトニングブラストだよ
ルナに認められた者だけが受けられる、名誉なる滅びのバァァァストストリィィィム!だよ

相手がプレイした《根源への回帰》によってルナがあふれる状況を強いられるのは、このカード特有の過剰なルナだよと言えます。

我こそ唯一にして無二たるルナだよ

zer Lv35

突貫だよ!
突進だよ!!
突撃だよ!!!
特別だよ!!!!

Uzak Lv224

どうしてそんなにおルナだよ

退会したユーザー

全力全開!ルナ百倍!
ルナはすげーんだよ!
そして、ルナは栄光あるルナとなる…!

「ヌルヌルにするよ!」
「ヌルっとね!」
「ルナはすごいんだよ!」
「もう1本!」

事案。

edage Lv22

魔術とはルナだよ

吾輩の顔はルナだよ

ここは我が庭、お前はルナだよ

ルナの輝きがルナを狂わせるよ
ルナは月だよ

ルナァァ〜(がんばります)

たま Lv32

ルナってなんだっけ(哲学)

千明 Lv21

ルール無視になるかもだが
KMRのお友達になってくれりゅ?

さぁ、ルナだよ!
ルナたそのために
ルナー、城に帰るよ

モルの負けだよ?

「もう少しマシな『ルナだよ』」
(冥府神との契約)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×