質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

逆に超越の好きなところ

おやつ(フェイロ並の感想)

これまでの回答一覧 (27)

退会したユーザー

シャドバがゴミゲーであることを再確認し、
引退する意思を次第に強めてくれるところ。

  • 退会したユーザー Lv.82

    ソロミッション勢になってnext待つのマジお勧め

ウィッチの特性を最大限に使ってる所

CG Lv40

好きなところがないところ。

安い

GBE Lv24

やっぱ大嫌いだということを再確認させてくれるクソムーブ。

自分より精神年齢が下の人を見て安心する

他4件のコメントを表示
  • ポロロ Lv.44

    これ意味わからないんだがどゆこと?

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    お互いの顔が見えないからソリティアデッキをフリマで使って良いよね?相手に希望を持たせるために長考のフリしようかな?リーサルだけど盤面空にして完璧に勝ちたいから無駄握撃撃とう!なんて考えて超越使ってる奴らって使われる側のこと考えてないんやろなぁって思うという話。少なくともお互い顔が見えないからソリティアを使っても良いよねは流石に性格終わってる

  • golf1209 Lv.51

    今日さんざん放置並みの長考された上に切断されたわ いつものことながらこんなやつしかおらん

  • てきとー Lv.182

    対面相手考えて構築プレイする人なんて居ますか...?いかに自分が気持ちよくなれるかしか考えて無いでしょ?〇〇デッキは相手のこと楽しませてるとか言う奴もいるが、単に自分の思想を押し付けてるだけです(なお無駄プはどのデッキ相手にしててもやって来るんで超越に限る話じゃない)

  • 退会したユーザー Lv.82

    超越は1ターンにかかる時間が多いから不快で目立つんじゃね?(わざわざゲームで不快になりにいく必要はない、対人やめよう!)

こちらに勝ち星を進呈してくれるだけでなく、昆布みたいな遅延デッキを環境から駆逐してくれるので、とても助かってます。

  • YM Lv.13

    これはありますねー。 昆布のように勝ち筋が明いての息切れ依存だったり、ランプやイージスのようにひたすら遅延してフィニッシャーどーんタイブのデッキが超越のおかけでかなり減るのは嬉しい。15ターンとか普通にかかるデッキが環境デッキとかやってられなそう。 当の超越はアグロに勝ち星を恵んでくれますし。

krrn Lv24

手札シャカシャカしてる時間が長いから他端末で動画見たりゲームするのが楽。

かおるん「ダメぇっ♡」
↑これ。

退会したユーザー

リタイアの練習

援護射撃置きやすい

馳夫 Lv279

超越と対戦していて、出してくるコストで超越の手札事情が分かる時があり、楽しい

  • 馳夫 Lv.279

    超越は問題があると思っているだけで嫌いではありません、他で同じようなQ&Aを立ててありましたが、そちらは超越使用者が書き込むニュアンスだったのでこちらに書かせていただきました、ちなみにまだ超越は使ったことがないです

退会したユーザー

お茶目なところ

ドロシーが可愛い

実際おやつですし(アグネク並感)

スペブのエフェクト

退会したユーザー

シャへの依存度が下がり可愛い女の子に好かれまくって結婚出来るところ

対戦してて楽しい(アグロ〜ミッドレンジ使い並感)

DDAA Lv53

使うと楽しい

使われてる側からみたら確実にウンコなんですが、すっごい正直な話すると使ってる側に回ると動かすの自体は結構面白いんですよね、このデッキ。
まともな手じゃ絶対返すの無理ってくらいの絶望的な盤面やライフ状況から、超越で逆転まで持ってくのは他のデッキじゃ味わえない快感です。
そういう意味ではランプに近い面白さはあるのかもしれませんね。

実はアグロじゃなくてもメタれる

YM Lv13

安い
アグロにとっては勝率を上げてくれる存在
超越→ミッドレンジ→アグロ→超越のようにメタが回ること

yuji Lv6

キマイラや握撃を高コストのまま使ってくると、「追い詰められてるなw」と楽しくなる

忍耐力というものが何なのか?これを教えてくれる。
日常生活に於いて、奴らと戦う時のストレスに比べれば…と、逃げ道を与えてくれたこと。

せwいwしwんwとwうwいwつwwwww
と、3ターンで勝ちを確信できるときがあるところ

雑魚が嫌うところ

退会したユーザー

悟空(フラム)とベジータ(グラス)のフュージョンが出来るのは評価します。

アグロ『5Tで蒸発とは恐れ入った(^ω^)』

バーン軸ウィッチ『超越?7、8Tも掛かるデッキとか時代遅れだろ』

脳筋骸『ねぇ、今どんな気分?www悔しい?www悔しいの?^^^^^^www(笑)(笑)(笑)』

これが現実である。シャドウバースは楽しいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×