質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネタ系書き込みがおもろいやつ誰よ

センス溢れる書き込みに定評のある奴を教えてくれ
名指し、あるいは0.03%くらいぼかして教えてクレメンス

これまでの回答一覧 (16)

たみ Lv79

めっちゃぼけぼけに書くけど、レベルが80とか90とかある人は大体おもしろいよ
大喜利上手い人ほどベスアンもらえてレベル高くなるし

なおレベルここでのレベルの高さと現実のリア充度は反比例するゾ
(名推理)

他19件のコメントを表示
  • white Lv.117

    ファッ!?たまげたなぁ……

  • kz Lv.90

    レベルどんどん上がってく..やべぇよやべぇよ...

  • OZ Lv.103

    まだレベル20代なのに非リアです。どういうことでしょうか(半ギレ)

  • 蝿の王(~箱十転生中~) Lv.68

    仕様です。()

  • 退会したユーザー Lv.86

    やめてくれよ…(絶望)

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    ざまぁ

  • NAO*key! Lv.500

    やべぇよやべぇよ…

  • Fersim Lv.35

    レベル122とかどれだけgamewithで質問や投稿すれば出来るんですかね・・・・・?

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    わ、私は一応・・・・・・・

  • NAO*key! Lv.500

    1日3回答くらいを一年弱続けてたらこうなったゾ。(BAを貰えるかも結構関係)ありますあります

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    実は本日告白されました。(まじで)返事はまだですけど笑結論として30未満なら可用性あるよ!笑

  • アラビアータ Lv.97

    おめでとうございます

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    いつの間にかレベル30超えた自分は20代でもダメなのか(´・ω・`)

  • たいやき Lv.51

    見たことある人ばっかで草

  • Y・U・A Lv.330

    草も枯れるわ

  • ドロッセルの人 Lv.333

    グラブルのQAにはLv400越えの化け物がいるらしいぞ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    モンストにも400越えのクイバタ狂がいますしね…(褒め言葉)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    我らも負けていられぬな!

  • ドロッセルの人 Lv.333

    シャドバQAの最高Lvは誰なんだろうな。昔チラッと見たが確か自分より高い人が1人か2人ぐらいいたはずなんだが……

  • Uzak Lv.224

    たしか200超えの人がいたきがします、てか↑×2さん、名前読めねっす

とりあえずレオニダス連呼してるやつは
中学時代パードゥン?wwwwパードゥン?wwwwって言いまくってそうであんまり好かん

white Lv117

多分俺ゾ(慢心)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    は?(威圧)

  • white Lv.117

    ありますあります

  • ドロきち Lv.83

    ここは つりの めいしょ

  • 赤黒パンツ Lv.51

    お前が釣られるのか…(困惑)

  • white Lv.117

    たまげたなぁ……(困惑)

グラマスのやべーやつ
メスロイのやべーやつ
ヘクターのやべーやつ
ドラゴンのやべーやつ

じゃみ Lv206

すでに名前が挙がってるからボカさないけどY・U・Aさんはネタ系質問によくいて、回答も面白い。自分の知識がなくてネタがわからないこともあるけど、知ってたら面白いんだろうなぁ、とかよく思う。

他5件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    あー全然そんなつもり無いけど偶然通りかかったからいいね押して行くわー。内容とか通りかかっただけやから全く読んでないけどいいね押して行くわー。なんなら意図せずしていいねボタンに指かかっていいね押していく形になるわー

  • white Lv.117

  • Uzak Lv.224

    前々から思ってたんですが、Y・U・Aさんて字面が顔っぽく見えるのは狙いなんですかね?ネタにマジレスみたいで聞きそびれてたんですが

  • Y・U・A Lv.330

    元はYUAなんやけどM・A・Oさんという声優さんがいてだね、「顔文字みたいやんけ草ァ!!」とか思て俺もやってみたら「顔になるやんけ草ァ!!………ええやん」という流れなの

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    トーマス・A・エジソンのネタを思い出した

  • Y・U・A Lv.330

    気になるネタだ

うーちゃん:癒し系質問者
kirakira:例の質問者
キティ:癒し系回答者
Y・U・A:コメ欄の覇者

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    どう見たって頭のおかしい奴しかいないじゃないか!まともなのは僕だけか!

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ボートもいらん。つまみ出せ

キラキラ
リヴァイアサン
サンリオ最古参
ベンチを焦がす

他12件のコメントを表示

リノノさんですかね

他10件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    ちょっと恨み入ってそう(震え声)

  • アメーバ太郎 Lv.97

    まぁ多少はね?

  • 退会したユーザー Lv.86

    アーイキソ(反省しない屑)

  • アメーバ太郎 Lv.97

    反省するのはあの時、質問立てまくったりキャラ下げばっかりしてた私です。レオ兄は嫌いじゃないけど好きじゃないよ、でもリノノさんは好き(ホモ的な意味ではない…ホントだよ)

  • 退会したユーザー Lv.86

    こんな便所の落書きでそんな真剣に悩まなくていいから(良心)

  • アメーバ太郎 Lv.97

    ありがとうございます

  • Y・U・A Lv.330

    ん?俺もうパンツはいていい?

  • じゃみ Lv.206

    どこに脱ぐ要素があった

  • 退会したユーザー Lv.86

    ダメに決まってるだろ

  • Y・U・A Lv.330

    なんでや!(歓喜)

  • 退会したユーザー Lv.86

    当たり前だよなぁ?

佐賀城下会所小路(現:佐賀市水ヶ江)に、佐賀藩士の大隈信保・三井子夫妻の長男として生まれる。幼名は八太郎。大隈家は、知行300石を食み石火矢頭人(砲術長) を務める上士の家柄であった。

  • Y・U・A Lv.330

    とりあえず大隈重信までたどり着いたが仮にこれが0.03%のぼかしだとして一体何を指しているのかわからなかったので大隈重信のwiki読んでみた………なんや、こいつおもろいやんけ

OZ Lv103

スカルフェイン信者のクズ
睦月型駆逐艦四番艦
4コス6/5 覚醒してないと攻撃できないやつ

他8件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    あ、勝手にクズって読んでるけど違ったらゴメンなさい(・ω・`)

  • kz Lv.90

    カズですねぇ!

  • OZ Lv.103

    ありがとうございます。決してクズ野郎とは思ってません決して…

  • Leviatan Lv.14

    だからレヴィアタンじゃダボ(^^;

  • OZ Lv.103

    読み方違うだけで指してるのは同じだから…(震え声)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    発音の違いだから良いじゃ無いか!スクエニだって「リヴァイアサン」推しだぞ!レヴィアたんの方が可愛い呼び方で女の子っぽいから好きだぞ!リヴァイアさんだと女の子と言うより女性感がする

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ホビージャパンのネタをここで見るとは…

  • outam Lv.233

    ん?ワルキューレとヴァルキリーみたいなもんか?

  • とっぴん Lv.44

    前々から気になってたんですが、この機会だから。 Levia"tan"じゃなくてLevia"than"ですよね? https://ja.wikipedia.org/wiki/レヴィアタン

常連

Q&Aファフニールネタ全盛期のファフニールさんはどこ...ここ?



他4件のコメントを表示
  • white Lv.117

    ファフニールは死んだ

  • NAO*key! Lv.500

    ソイツなら確定除去喰らってたぞ

  • Y・U・A Lv.330

    また死の舞踏かよ…(誰が2点食らうんだ?)

  • じゃみ Lv.206

    ファフニールをプレイしていたリーダーファフニールさんが2点食らって破裂したみたいです

  • Y・U・A Lv.330

    天地を焦がせるなら悔いはないさ…パァン

退会したユーザー

最底辺氏かな

Lv69

フェイン信者さん一人上がってたけど、もう一人挙げるなら邪教の館さんすき。
あとレベルある程度高い人はだいたい面白い。

kz Lv90

この人。

退会したユーザー

お前じゃい!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×