質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ランクマッチで滅多に見ないカード

皆さんはなにかありますか?
私はこいつをあげます
弱くはないと思うのですがね

これまでの回答一覧 (7)

kz Lv90

おかしいなーなんで見ないんだろう?

他3件のコメントを表示
  • オタケン Lv.31

    みんな3積みしてるけど引いてないだけだよw

  • 防人 Lv.126

    もはやいつもの。

  • eos Lv.152

    このサイトでは常連レベルでよく見るけどなぁ...。

  • kabutogani Lv.126

    聖杯で使ってるけどなー....出すと「ええっ!」とか「すごいすごい!」とか言われるレベル(´・ω・`)

全く見ない…というか見たことない
カエルでワンチャンって思ったけどやっぱり見なかった
誰かこの娘の良い使い方教えて下さい(´・ω・`)

  • outam Lv.233

    ケンタウロスヴァンガードと組ませると4点疾走できるとかゲルトと組ませると高スタッツ守護作れるとかあるけどね…

ファングスレイヤーのことかな?
…兵士だし重いしでコントロール向きで、顔面ダメ飛ばしながら除去を強いたり出来るが除去耐性のひでお、フィニッシャー格の打点を見込めるレオニダス、防御の凌ぎおじとアレキサンダーとローラン、リソース確保&除去のバルバロッサといったメンツに押されて枠を取れない印象。
そもそも環境におけるコントロールロイヤルの母数が微妙なので、見ないだけで入れているのかも知れないが。
TOG後期の準パンダロイヤルに2枚突っ込んでおいたら、イージスに進化突進して顔面5点叩き割って勝ったのは良い思い出。

質問の回答だけど、
コイツは何故見かけないのだろう?

他8件のコメントを表示
  • ももにゃん Lv.29

    疾走持ちなのにフォロワー除去に役立つ能力もっててもってことなんじゃ・・・? 顔殴る分にはギルガメッシュの下位互換だし

  • ふじ Lv.61

    イラストアドでタウラスよりアルミラ採用してる人多いのでは?能力が一長一短なら、可愛い方が使われるのは当たり前ですよね!

  • tus Lv.183

    使用者だがアイテールから出せる疾走って時点でギルガメッシュとは差別化できてると思ってる。勿論アルミラも積んでる。

  • 豚小屋 Lv.32

    mp0の疾走ビショップにはいってるよ。

  • K Lv.12

    一回イージスビショップと対戦してて、残り7点とか出せないだろって思ってたら、アイテールでこいつが出てきて(進化して)殺られたぞ。 フリマだけどな。

  • 遊崎 Lv.28

    2Pickでアイテールタウロスで5勝したことあるぞ。 ゼウスもいたが。

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    8コス迎える前に跳ばれるからじゃないっすかね。

  • 防人 Lv.126

    そういや最近の2pickでタウラス先輩に色々助けられたなあ。やはりコストかなあ。

  • Pochama Lv.15

    疾走ビショによくこいつでぼこぼこにされる(´・ω・`)

変態に出くわさない限り見ることのないカードならこれ

不思議な世界! 素敵な世界!

K Lv12

弱くは無いんだけどな…

尚バハで跡形もなく破壊される模様

天地を焦がす!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×