相手がユリウスを処理する時だけ進化切るのが早い
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Leviatan Lv14

相手がユリウスを処理する時だけ進化切るのが早い

これ感じたことあるかいな?
また、こういったシャドバあるあるを募集してるでほんま

これまでの回答一覧 (28)

OZ Lv103

サーヴァント以外で勝ち、サーヴァント以外で勝ち、サーヴァント以外で勝ち……!

サ タ ン ズ サ ー ヴ ァ ン ト

他3件のコメントを表示
  • がっきゅーん。 Lv.33

    めっちゃ笑ったww

  • ながわ Lv.30

    共感100超えとかウッソだろお前www

  • OZ Lv.103

    100越えは草。皆さんありがとうございますm(__)m

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    どういうわけか「アスタロトの宣告」以外で勝ち→「アスタロトの宣告」の方が経験回数多いのですよね…。…確率10%なのに…。(結果として負けを引くという点では両者に大差はない…。)

ケイ Lv36

ビショ相手にサージェントを先に出して法典使わせたところでラビネク出して内心ほくそ笑むも2枚目の法典で消される

他1件のコメントを表示
  • ドロッセルの人 Lv.333

    その後トップで引いた従者をドヤ顔して出すもののまさかの3枚目の法典で消される

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    そのターンなら悪行はそこまでじゃも間に合いそう

アグロとしか当たらないから、アグロメタで回復系コントロールに変えた瞬間から超越としか当たらなくなる

ロイヤルのトップはだいたいアルベール

Uzak Lv224

Leviatan氏が掲示板で真面目なこと言うと二度見する

アグロ使う→ミッドレンジに潰される

ミッドレンジ使う→ハイ超越

超越使う→アグロさんこんにちは

退会したユーザー

相手がその場の最適解しか使ってこない

あや Lv20

ミラーは相手がブン回る

halo Lv10

エイラ・援護射撃・ドロシー・骸など主軸にしたものが全くこない

krrn Lv24

お詫びエモされてリーサル煽りかと思ったら相手リタイア。

他1件のコメントを表示
  • Carpo Lv.157

    トップ解決した風こっちのリタイア狙いはったリーサルエモは割と滑稽だよね。立派な作戦だとは思うけど。

  • monokuro Lv.11

    デッキタイプと引き的に勝ち目が無いな、と思ったら割とそれやってますね… コントロール型の土使ってるときに超越と当たった時とかマイニュも神鳥も引けずに虹で獣姫戻されまくった時とか…

新しいデッキを試そうとすると超越

だん Lv10

ドラゴンの2T目にほぼ竜の託宣を使われる。

コントロール同士でトップ勝負になる→何か来れば勝てる→低コストカード
あると思います

中コストカードをマリガンで返す→更に高コストになって帰ってくる

デッキトップにアルベール
回答のトップにレオニダス

S.K. Lv142

高コスト全マリガンしても結局事故る
そして後攻2枚ドローに賭けるがそれも全部高コストで引き殺される

Canade Lv20

マリガンで返したカードがまんま返ってくる。

さすがに起きすぎてて草すら生えない

NAO*key! Lv500

来るなって言ったカードが来る

基本クラスに関係なくゴブリンフィリアゴブリーアリス

まさにアリス・イン・ワンダーランド

少し前の地獄あるある。

2T目法典 4T目ハゲ

なんで相手は、毎回このムーブできるんだろうなあ

退会したユーザー

本当に欲しい時には来なくて、どうでもいい時にだけ来るツンデレカード達。

環境topのデッキ作ったぞ!

→全然当たらない

zin Lv22

ユリウスと並んでヴァンピィちゃんも除去を誘う気がする。ガレットなんて要らなかったんやなって

キーカードのポーカーか事故のポーカー

edage Lv22

ゲーム終盤、「大鎌フォルテ以外でまだ耐えれる」と思うと、必ず両方飛んでくる

淡い期待はサクッと裏切られ
嫌な予感はドンピシャで当たる
シャドバというよりトップバースあるあるかも

ASTR Lv78

自分の苦手クラスでのミッション残り1勝からの大連敗

マリガン後自分の手札が微妙なら、相手も似たような状態
理想の手札だったら、相手はそれ以上の理想の手札
そんな気がします(気のせい?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×