このゲームやってて一番達成感得た瞬間はいつ?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv93

このゲームやってて一番達成感得た瞬間はいつ?

私はついさっきすべてのカードを砕いてツバキとヴァルフリートのプレミアムつくって引退したこの瞬間です。

皆さんは何時ですか、やっぱりマスターに上がったときの人が多いんですかね?

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

禁術(mod導入)に手を染め究極のデッキを作った時
色々少しヤバイ話題だから今まで黙っていた

他11件のコメントを表示
  • Lv.93

    これは…まぁ、人に迷惑かけない程度に楽しむんならいいんでね?mod導入は対人ゲーでやっていいかはともかくとして どうでもいいけどロイヤル娘の愛を語るアメーバ太郎さん嫌いじゃなかったゾイ

  • kz Lv.90

    やべぇよやべぇよ..

  • OZ Lv.103

    公式で実装してほスィ……

  • 求道アヴァダーラ Lv.236

    ひとりだけデフォルトいて草

  • 退会したユーザー Lv.82

    他のpcゲーでも自己責任やグレーゾンがつきまとう話題ですからね..

  • アメーバ太郎 Lv.97

    マジリスペクトタイム

  • アメーバ太郎 Lv.97

    ってこれロイヤルなんですね、禁断のアメーバロイヤル(´^ω^`)

  • 退会したユーザー Lv.82

    全クラス確か作れた筈(たぶん)

  • アメーバ太郎 Lv.97

    さぁ全クラス作るんやで() それとも一つ、上段右から3番目の娘って誰ですか?

  • 退会したユーザー Lv.82

    超絶可愛いフィーナちゃん!

  • 森のふじこ Lv.106

    自演け…あれ?わかりづらい…

  • Lv.93

    これが最後のBAだあばよ!

tdn Lv23

レッドブルがスポンサー撤退したときですね。

  • Lv.93

    うむレッドブルは慧眼の持ち主であった

倉木ヴァンプ全盛期にドラゴン一筋でグラマス取った時。(最後の1000くらいはナーフ後でしたけど)
やっぱ好きなクラス使って目標達成は至極ですゎ

  • Lv.93

    あの頃のヴァンプはホントにひどかったですしね~その中を好きなクラスで駆け抜けたのはカッコいい(小波感)

ko-ran Lv151

11/1の午前8:40にグランドマスターに昇格したとき

あと20分でリセットされてしまうところだった。。。

  • Lv.93

    おおうナイス滑り込み今月も頑張って♥

HP1で持ちこたえて返しのターンにリーサル決めた瞬間。

食いしばりは神スキル。

他1件のコメントを表示
  • Lv.93

    気持ちよいですよね一転攻勢

  • _ Lv.57

    9割は甘え(某フリー格ゲー並みの感想)

ルンブレライトニングフレデスマンモスドロシーウィッチで勝った時。

他1件のコメントを表示
  • Lv.93

    えっなにその狂気楽しそうただ勝てなくて禿げそうなん連敗しました?

  • たいやき Lv.51

    フリマで8連敗するぐらい弱いぞ〜楽しいぞ〜

マスター上がろうと頑張ってた頃にオリジナルデッキ完成品したとき
バハムートを疾走させる昆布は割とマジで勝てた

超越がだんだん加速してもうアグロヴァンプしか使ってないし効率化したアグロはオリジナル要素出しにくいからあんまやってない

他1件のコメントを表示
  • Lv.93

    (バハを疾走ってどうやってやるんだろう…) オリジナルな構築作るのは楽しいけど難しいですもんね、これからアンリミテッドやスタン落ちでまた構築バラけてきたりしたらいいですね

  • 求道アヴァダーラ Lv.236

    復讐ラウラちゃんは構築の幅を広げる本当に最高のカードでした(アザゼル並感) pickの感じが好きなのでローテするならまたランクマやるかも。

ado Lv25

AA昇格時かもしれん
バハ中期にネクロでがんばったから
マスター昇格ももちろん達成感あったけど
WLD時だし作業感があったわ

  • Lv.93

    強いデッキ回すだけじゃ飽きますからね~私もレオニダスには大変お世話になりました

グラマスかなぁ。

WLD期はぎりぎりまで頑張ってSFL環境になってから3000くらい盛ってグラマスになり、20時間のグラマスを過ごした。
SFL期のグラマスはハロウィンでぎりぎりなれました。

  • Lv.93

    グラマスかぁマスターすらあきらめた私からしたら遠い存在でしたなぁ、今月も頑張ってどうぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×