質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

連敗記録

みなさんは最高で何連敗しましたか? 
私は現在記録更新中で、一昨日から連敗が続きAA3からAA0まで落ちました。その間1勝もする事ができず、他の方もこういった経験があるのか気になり質問しました。
よければ回答の方をお願いします。

これまでの回答一覧 (10)

凍雨 Lv109

むしろそんだけ負けるってどんなデッキ使ってるか興味ある

他4件のコメントを表示
  • よーぴん Lv.1

    基本はランプ、超越のみです。 ランプを使っていると、アグロとマッチングして処理が間に合わずひき殺されます。それに加え、全マリしたとしても高コストのキャラをバンバン引きます。 超越の場合はまず、超越が引けません。だいたい6ターン目あたりに引きます。

  • 凍雨 Lv.109

    どちらも普通に使ってればドハマリするほど負けることなさそうなんだけど。ちゃんと組めてる?

  • よーぴん Lv.1

    はい。どちらも一般的なデッキ構築かと思います。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    一度別にスレ立てして構築診断をしてもらった方が良いかもしれません

  • よーぴん Lv.1

    ですかね、ありがとうございます。

ロイヤル娘よ……

他1件のコメントを表示
  • よーぴん Lv.1

    とんでもないマッチングですねw

  • 退会したユーザー Lv.77

    マッチングのシステムを疑え!どうも色んなデッキを使わせたい→課金に繋げたいっていう何らかの操作が組まれてると思うんだよねー。

一体何連敗したかは知らないけど、そこまで落ちるんならデッキ構築とプレイング見直したほうがいいぞ

俺も超越使ってるけど流石にそこまで負けるのは経験ない

  • よーぴん Lv.1

    構築は普通なので、実力不足ですかね。毎月あるナーフ後にこののような連敗がおきます。例としては、先日のナーフ前は原初を組み込んでいないドラゴン(普通のランプ)&超越でポイントを盛っていたのですが、ナーフ後全く勝てなくなりました。

退会したユーザー

泣くな、同士よ…。
セラフ狂信者

  • よーぴん Lv.1

    自分はガチデッキでも連敗するので...  勝てないときは本当に勝てないですよね

DDAA Lv53

アグロヴァンプ9連敗、ドロシーウィッチ9連敗が覚えてる限り最高ですね。

まず3連敗くらいしたらフリマに逃げます。
モチベが上がったらランクマに潜ってみてそれでも不調ならその日はシャドバはお休みした方が集中できていいですよ。

  • よーぴん Lv.1

    私もそれをやってみようと思います。参考になります。

退会したユーザー

フリマでおもしろデッキ使おうとしたときの超越マッチンググォレンダァ!
知恵の光が目に入ってアグヴ以外のデッキが見えなくなった

ko-ran Lv151

5くらいかなあ

そんなに連敗するまでやらないしむしろなんのでっきつかえばそうなるんだ、、、

スカルフェイン?(

他2件のコメントを表示
  • よーぴん Lv.1

    超越とランプ使ってます。

  • ko-ran Lv.151

    環境主流でそんなに連敗するんだったら呪われてないか気にしたほうがいいレベル、、、

  • よーぴん Lv.1

    私自身の中に周期的なものがありまして、これが初めての経験じゃ経験じゃないんですよね。私も何が原因かはわからないですが。

outam Lv233

秘術超越ドロシーの三種混合デッキ調整中でランクマ14連敗が最多かなぁ…

いやぶっちゃけ勝てないのわかってたけどね。

Fersim Lv35

今日はツキがなかったと諦め明日やります

  • よーぴん Lv.1

    やはり切り替えが大切みたいですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×