ローテーションを聞いてフォロワーが一言
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
0130 Lv48

ローテーションを聞いてフォロワーが一言

ファイター「俺の時代ktkr!」

これまでの回答一覧 (18)

退会したユーザー

セラフ「祈りが…私に届かないなんて…」

  • 0130 Lv.48

    ファイター「自らが天に召されるのですね・・・」

アザゼル「がぁああああああああああ!」

他1件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    ファイター「君の代わりは俺が務めるから安心してくれ」

  • RAIJU Lv.21

    言おうと思った(圧倒的号泣)

メイドリーダー「完全にお暇を言い渡されてしまいました」

  • 0130 Lv.48

    ファイター「(遠くにいるルーを眺めながら)ローテーション関係なくね?」

Fersim Lv35

アルベール「いつになれば休めるんだ・・・・・・」

  • 0130 Lv.48

    ファイター「やっと働けるんだ・・・(感涙)」

ファイター入りかけたけどリリエルいて草

他1件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    ファイター「第8弾出るまでの短い間だけな。(震え声)」

  • オイスコ Lv.26

    なおフェリアが後ろに控えている模様

たみ Lv79

ドロシー(超越)「うっそでしょぉ!?」

  • 0130 Lv.48

    ファイター「さぁ、(パックの垣根を)飛ぶわよ!」

Lv4

偶像「割れぬ」

カウント軒並み死滅しますよね…

  • 0130 Lv.48

    ファイター「ワロスw」 ビショアミュレットは大変ですね・・・

竜少女「一体」
天翼「俺達は」
道筋「どうすれば」
運命「良いのですか...」
竜巫女さん「・゚・(つД`)ノタスケテー」

  • 0130 Lv.48

    ファイター「ぜんぶ」 ファイター「おれに」 ファイター「任せれば」 ファイター「良いんじゃね?」 ファイター「ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!」

クレイゴーレム、ドラゴンライダー、スパルトイサージェント、ナイトメア
「「「「ないです。」」」」

他1件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    ファイター「君たちもいずれお・・・ちないだと?!」

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ランサー「完全上位互換な準バニラだけの一例なだけマシだろ」

フォロワーではないが。

  • 0130 Lv.48

    ファイター「ケルベロスの方がもっと好きです。(スキン実装はよ)」

ふじ Lv61

メイルストロームサーペント「真面目な話俺最強じゃね?」

  • 0130 Lv.48

    ファイター「蛇の皮をかぶった乙姫と親衛隊はスタン落ちだよ?(震え声)」

fal Lv17

エフェメラ「残り9ヶ月は、お手伝いかぁ。早くニートに…いやいやなんでもない!しっかり残りの期間まで働きます!喜んで!」

  • 0130 Lv.48

    ファイター「(鼻を摘んで甲高い声で)後9ヶ月はしっかり働け働けぇ〜!」

デザートライダー「私の時代が無くなるなんて……」

  • 0130 Lv.48

    ゴリアテ「コス4枠は俺に任せろ バリバリ」

凌ぎおじ「凌ぎ切っ…出番無しですか(・-・)」

  • 0130 Lv.48

    ファイター「俺3体(計6コス)でしのぎ切ってみせる!サラブレ?群れ?何それ美味しいの?」(最近全く戦ってないのでスタンダード以降のスペルを知らない模様)

Lv69

レリア「調和って、なんでしたっけ…。」

  • 0130 Lv.48

    ファイター「俺みたいに攻撃力と体力が同じなことを言うんやで?(ニッコリ)」

RAIJU Lv21

ヴァンピィ「んぅーーーーー!なまいきー!」

他2件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    ファイター「コウモリ?古い古い!時代はヘビだよね☆(使えるかどうかは別)」

  • RAIJU Lv.21

    ヴァイト「何を言う、僕がいるんだぞ?ひざまづけ。」

  • 0130 Lv.48

    ファイター「新パック第8弾が出ても同じことが言えるかな?バハ降臨のヴァイトきゅん(ニッコリ)」

リリエル、フィト、ドラゴンテイマー、スパルトイサージェント、デビルシープ、ノイシュ、その他2コスト
「バハメンコからは逃れられないってお前も分かっているだろ!」

  • 0130 Lv.48

    ファイター「(ジークフリートのポーズをして)龍さえ屠る(以下略)」

オウルキャットリリエルフェリアセクトール…
ごめん君出番ないや

他3件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    そいつらはいずれまた落ちるから

  • 0130 Lv.48

    ファイター「か、果報は寝て待つさ・・・」

  • シャチク Lv.36

    ユニコ「その頃ならユニコが頑張ります」

  • シャチク Lv.36

    間違えた。最新5パックだけなのか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×