シャドバやってる時、一気にテンションが下がる出来事
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバやってる時、一気にテンションが下がる出来事

大量展開してウキウキの時に変異の雷撃使われる
次ターンリーサル取れるぞってウキウキの時に超越使われる
バハ使われる

皆さんはどうです?

これまでの回答一覧 (45)

wxo Lv206

ルナの高コストフルハウスだよ

原初ドラゴンをデッキアウトまで追い詰めたのに切断されたとき

4連続後攻

0130 Lv48

リーサルなのにこちらの電波悪くて負け判定が何度も。地下鉄乗りながらだから仕方無いが・・・。

勝ち盤面で落ちたら故意じゃないことぐらいシステムで判別して欲しいもんだよ。。。

鍋ェ Lv10

凌いで横展開、さぁ此処からだ!

グリィィィムニル!!(全除去)

_(:3」∠)_

イージス、バハが飛んできた瞬間。
バハはまだ対処できる可能性がありますからまだマシですが、対処できる可能性すら壊してくれるイージスは出された瞬間リタイアですね。
私は疾走あまり積んでないのに…(ランプドラ以外)

イージスからのバハだとテンションは下がった直後に上がりますよ、怒りで。

今の環境昆布が刺さるんじゃないかなぁデッキ替えよう⇒超越
今の環境アグロ刺さるんじゃないかなぁ⇒枯れた世界に青木救いを×2
マーズフロフェン進化ペルセウス⇒我こそは躍り狂う暴風⇒二体目マーズルミナスメイジペルセウス⇒我こそ躍り狂う暴風

退会したユーザー

序盤のスリーカードもしくはツーペアですかね

ジャバオックを使っているのにアイボリー見せた途端リタイアや煽りエモ送られるとき。

2pickの手札枯渇したロイヤル相手にトップ解決でアルベール出されたときかな

へっ鈍いな!遅え!

S.K. Lv142

ナーフ前のトップグリームニルリーサル

てん Lv62

ドラゴンと当たる

1位!ドラゴンとマッチング
2位!1ターン目に知恵の光が実験開始が目に入る
3位!2t目で手札に何故か5コス以下がない
4位!ビショップとマッチング
5位!デッキトップからアルベールやジェネシスが登場

限界突破!リーサル見えたと思ったら充電が切れる


皆さん!電池残量の確認は怠らない方がいいですよ!本当にもうなんか遣る瀬無さが半端無いですから!

ミッドレンジロイヤルでエンハンスアルベールからの相手のファイアリザード間違えて殴ってリーサル逃して爆発
ファイアリザードナーフしろ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×