「大喜利」フリマにガチデッキを持ち込むのを例えるなら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「大喜利」フリマにガチデッキを持ち込むのを例えるなら

なんでしょうか?

これまでの回答一覧 (39)

球技大会で無双して悦に入る⚪️⚪️部の補欠

他4件のコメントを表示
たみ Lv79

女子会の会話に割って入るお前ら

YAY Lv58

しゃどばすチャンネルにKMRが登場

wxo Lv206

ゆけっダークライ!

他5件のコメントを表示
  • ジェイムズ Lv.29

    タクトとかいう多分ダイパ1の嫌われ者

  • wxo Lv.206

    神がかってたシンジ戦からの落差が凄いからしゃーない 伝説厨はさすがに露骨すぎる

  • カカオ Lv.68

    結局なんでこんな奴出たん?

  • 退会したユーザー Lv.84

    サトシは本当によく頑張ったと思うよ……。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    騒乱期のドラゴンとエルフみたいなアレ

  • wxo Lv.206

    DPのストーリーだとシンジがリーグに出場するような既存キャラで一番強かった気がするしそこまで倒した以上サトシのリーグ優勝阻止するのが大変だったのはわかるんだけどもっと別のやり方があるじゃろー

Lv150

小学生がメンコで遊んでるところにバハムート投げる感じ

他1件のコメントを表示
  • リライト Lv.51

    メンコからのスーパー***タイム

  • たみ Lv.79

    世界が滅ぶ

あぞ Lv28

ナイトプールで競泳

kz Lv90

静かなはずの図書館でウェ〜イって言ってる集団が来る。

サバンナにライオン

元々、フリマは何でもありのところですからね、草食動物の楽園と錯覚していたところに、当然のように現れた肉食動物に食されただけの事です。

他5件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    ライオンというよりハイエn

  • 家庭の事情でしばらくシャド禁 Lv.41

    ハイエナはどちらかというとライオン(Tier1)の取りこぼし(環境メタ)を狩る超越とかの方がそれっぽい気がします。(本当のハイエナはちょっと違うそうですが、イメージのハイエナとしては・・。)

  • ポロロ Lv.44

    最近のフリマはランクマ並みにライオンしかいなくて寂しい

  • 家庭の事情でしばらくシャド禁 Lv.41

    私はTOGからなのでそれ以前の事はわかりませんが、その時にはすでにそう言っている人がいましたよ。

  • じゃみ Lv.206

    実際はハイエナこそ狩りをして、ライオンがおこぼれをとってるみたいですね。

  • 家庭の事情でしばらくシャド禁 Lv.41

    みたいですね。いろいろ詳しくはわからないですが…。

親善ボーリング大会にマイボール持参

hoge Lv70

パイナップルに酢豚を入れる

他4件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    酢豚にパイナップルじゃないのか…(困惑)

  • hoge Lv.70

    それはランクマにネタデッキ持っていくとき

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    なんでや!? 酢豚にパイナップルおいしいやん!! ハムステーキにパイナップルもおいしいぞ!! なんでやなんでそんな目で俺を見るんや?!

  • はすた Lv.55

    メロンに生ハムとか

  • Lv.93

    ブドウに生ハムは意外と合うからおすすめ

百合に男

町内会バザーにブランド物をぶち込む

outam Lv233

少年野球のイベントに招待されたプロ野球投手のストレート(150km/h)

  • あや Lv.20

    それはかえって喜ばれそう

envy fly Lv129

キョロ充

退会したユーザー

怪人4人にバイオライダー

中学生相手にイキる21歳

最初のジムリーダーに対して御三家最終進化投げつける

鬼ごっこに原付で参加かなぁ。
「別に原付乗っちゃ駄目なんて法律ねぇよなぁ? 止めろってのは俺の自由を侵害してるよなぁ? 嫌ならお前らは家の中でだけ遊んでろよ。文句あるなら弁護士よんでこいよ。とか言ってる間に、はいタッチお前が鬼~!」
子供達の遊びと違うのは、空気を読まない嫌われ者を自然に淘汰する仕組みがないこと。
そりゃ原っぱから人消えるわ。

地雷

いの Lv41

キリト

退会したユーザー

開発で山から里に出てきた熊。

退会したユーザー

異世界にスマートフォン

町内会の日帰り遠足に超本格的なトレッキング装備で参加

満員電車に無理やり乗ること

蟬丸 Lv45

シャドバに藤井宗哲四段

草野球等の助っ人外国人

コミケに真木よう子が参加

1人だけマイボール

DTの財布にコンドーム^^

マッチ棒の中にTNT

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×