シャドウバースイラつく瞬間ランキング
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドウバースイラつく瞬間ランキング

どんな対戦ゲームでも多少のイライラはあるもの
さて、屈指の神ゲーであるシャドウバースにはどんな時にイラつくのでしょうか

個人的には
第3位
ほぼ環境にいない不利デッキに当たったとき

第2位
トップ負けした瞬間、トップ解決された瞬間

第1位
相手がプレミしたのに負けたとき

皆さんのイラッとした瞬間お待ちしてます

これまでの回答一覧 (25)

Lv150

第3位
ウィッチとマッチングしたとき

第2位
ウィッチが初手スペル使ってきた瞬間

第1位
ウィッチが超越使ってきたとき

他7件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    フリマだとマジでこれ

  • 退会したユーザー Lv.9

    フリマ超越はめちゃムカつくし、こっちもプレイング雑になるし

  • ヘーラクレース Lv.50

    フリマぐらいでしか超越つかえないんですよ ランクマッチ行ってもmp減るだけだし

  • tdn Lv.23

    1位にkmrの顔面が入っていないやり直し

  • てきとー Lv.182

    フリマでも超越ろくに使えないと思うんですが...(初手リタイアされるので)

  • hyyyo Lv.18

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.123

    フリマっていう空間で超越という汚物の塊湧くのもシャドバのユーザー減る原因だと思うわ。フリマで湧く糞超越○したいからアグロ使って轢いたら切断されるし。マジで遅延することしか考えてないの腹立つ。

  • dos Lv.15

    すべてこれに収束してて笑った

3位 守護がある上でのバーンダメージでの敗北
2位 アグロにぶん回されてこてんぱんにされたとき
1位 tire1デッキで勝ち確煽りされた挙句の過度なオーバーキル

1位 牛歩戦術された時

2位 フリマでネタデッキ使っている時に、環境トップ使いから勝ち確煽りをされた時

3位 切断されて、勝ち判定になるまで待たされている時

3位 バーン系に蹂躙されたとき(若レヴィ許さぬ)

2位 アグロ相手に何もできず轢かれたとき

1位 デッキを変える度に不利マッチング


1位は3回ぐらい起こると別ゲーに逃げたくなるレベル

1位 リーサル煽り 対面してないからするんだろうけどね
2位 フリマで環境トップのデッキ ミッションかもしれんがランクマでかてるデッキならランクマ行けばいいと思う,フリマで原初は・・
3位 こっち事故って相手がお手本の様な理想ムーブ 最悪PP4,5で負ける

さんい
そーらんきに「ぼうろいやるつかい」というネクロつかいにあまりました。

だいにい
わんだーらんどじだい、「ユリアスはおれのあいぼう」とかいうやつがnヴつかってふのをみたとき

だいいちい
最近「ネクロひとすじ80ねん」っていうげんしょつかいなあたったとき

krrn Lv24

3位 何連続も同じデッキに轢かれた時。ヘクターが一番うざかった。

2位 トップ解決された時。魔界ジェネウルズorアンリからのトップウルズorアンリは許さん。

1位 守護回復ない時の疾走リーサル。回復できないと防ぎようのないバーンダメージ。疾走よりも顔面バーンの方が嫌い。

3
トップ解決負け
2
ロイヤルに後攻をとる
1
リーサルなのに遅延してくる

_ Lv57

相手がリーサルミスってるのにリタイアするほかないとき

  • なっかー@大貴族フェ院β版 Lv.10

    ほんとにただのミスなんですごめんなさい スカルフェ院で決めようとしてブリキとファルコン2体出てきて進化権1つ余っていて相手リーダーのヘルスは7 何故かファルコン進化で顔面に行く私です

退会したユーザー

第1位 はいテミィィィス

第2位 はいバハムート

第3位 はいサラブレ

他1件のコメントを表示
  • なっかー@大貴族フェ院β版 Lv.10

    はいグリームニルがないダルォ?

  • 退会したユーザー Lv.77

    グリは4位くらいですかね そんな嫌な思い出ないっすわ

ユキ Lv30

第3位
ミラーに負けたとき

第2位
リーサル時、遅延からのオーバーキル

第1位
ガン回りtier1デッキにフルボッコされたとき

第3位
序盤に手札がポーカーしてる、しかも高コストで。

第2位
全部3積みして何枚もドローしてるのに一向にパーツがそろわない。

第1位
勝ち確でやたらエモ飛ばしてくるやつ。

切断に関しては相手に「はっ、情けねえやつ」って気分になるだけでそこまで不快じゃない。

第3位:
ウィッチ、初手知恵の光
ロイヤル、4ターン目のエフェメラ

第2位:
相手勝ち確定時のリーサルしない舐めプ

第1位:
相手エリカの勝ち確定時「お見事ですね」

3位
アグロのトップ解決

2位
フリマで環境トップのぶん回り

1位
今日一発目の試合で超越

第1位 先攻初手ゴブリン

第2位先攻2Tトーヴ

第3位先攻3Tゴブリー
をされた時ですかね(懐古厨)

  • Lv.150

    アリスバフォ昏きで対ありです^^

退会したユーザー

3位環境イナゴ
2位過剰攻撃及びそれによる遅延
1位負 確 切 断
ちなみにトップ対決になるようなデッキ組んじまうのはどうなのかと思うぞ〜

リーサル煽り

こっち事故った時のアグロのリーサル煽りは割と効くからやめて

第3位 ロイヤルと当たった時



第2位 ロイヤルが1ターンからフォロワーを置いて来たとき


第1位 以上の事がフリマで3回連続起こった時

3位
強い盤面作って終始有利に進める。
チャンス到来。援護射撃とかのアミュレット置いてほぼ勝ちを
確信・・・からのお相手「はい、バハムート」。
返せずにゲームセット。

2位
やっとの思いで墓場を30溜めます。
冥府を置いて起動させます。守護を置いてこれは勝ちだろう・・・
の返しのターンでお相手「はい、バハムート」。
返せずにゲームセット。

1位
お相手「はい、バハムート」。返せずにゲームセット。

自分:後攻ウィッチ
相手:先攻ロイヤル(マリガンなし)
開幕に「ここでタヒんでいただきます」
アグロ対超越を意識して楽勝だと思ったんでしょうね。開幕勝ち確煽りはやめてくれよなぁ…。自分秘術なんで散々煽っておいて負けてたら恥ずかしいだルォ?

Lv93

3位切断
2位リーサルミスした超越やエルフ
1位バハムート

ミスしてもメンコで返すのほんま糞

CG Lv40

第3位
水巫女の擁護コメ

第2位
超越

第1位
tier1デッキ及び超越のリーサル時の煽り

1ターン目にフォロワー置かれると本気で56したくなるぞ。

1位
トランプナイト連打

2位
有利マッチングなのに異常なほど事故ってる

3位
1T目知恵の光



99位???

一位スーパー******タイム
二位宝箱と古戦場から逃げるな
三位ご応募お待ちしております

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×