質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

煽り

勝ち確定の時に煽る人ってどんな人なんですかね…
煽るなら初手から煽って欲しい

これまでの回答一覧 (30)

Sechs Lv37

たみ Lv79

大抵は負け続きで一時的にイライラしてる人なんだと思いますが、

普段から勝ち確煽りしてるんならゲームの中でしか自慢できるようなことがない人。
その強さも、カードの強さと、テンプレデッキ作ってくれたランカーのおかげという...

試合開始 ワイ「おっかなかな強いな、とりあえず煽るのはやめとこ」
勝確時 ワイ「おっこれは勝てる煽っとこ」
ファァァァァアwwwwwwwwwwwwwwwww










屑やね

相手がして欲しいことして煽りになると思ってるんですか?

退会したユーザー

つまんない人

凡人

最初から煽る奴はイカレテル奴

ここで死 んで頂きますからの、そんな手段が…して降伏しますするんだよ

どんな人なんでしょうね〜
幸いあまり出会いませんが

終盤にライフカツカツで
フィニッシャーの大型やら守護やら並べて安心したのか煽りまくって来た人には

ひとしきり煽って貰ってから
「ごめんね」して
燃えネズミで焼かれて貰いました

超越みたいなヘイト受けまくってるデッキとか、原初みたいに簡単に勝てるデッキを握ってるときに「お前そのデッキ使ってて勝てねぇのかよざっこ」みたいな感じじゃないですか
正直自分が原初使ってる時に原初以外に煽られるのはしょうがないと思ってます。人様の構築したデッキパクってこのザマなので

最底辺 Lv229

しょうもないやつやで

基本煽らないから知りたいんだけど「こここここで死んでいただきます。」ってどうやってんの?素早く動かしてるだけ?

他4件のコメントを表示
  • てきとー Lv.182

    NPC相手に練習してるんやで(適当)

  • 最底辺 Lv.229

    アホくさ

  • IGA Lv.34

    PCだとクリック連打で出来るで

  • 最底辺 Lv.229

    なるほど、PCあるけどやったことなかったわ。

  • WAVE Lv.63

    スマホでも連打できますよ

Riku.A Lv26

性格が少し残念なんだな、と思っとき。
なんか人として勝った気になれる()

はっきりいって挨拶返さないのに煽りやがる輩は人として無理なので...

  • ドラゾンビ最強 Lv.13

    挨拶しても、相手「… 相手が勝ち確定になったら「よろしくね」を連呼ですからね… 自分もこういう人は、人として無理です

安全な所から一方的に石を投げる人
煽って負けたら悔しいやん?

kz Lv90

こんな顔ですよ。

t Lv55

「今から仕留めてやるぞー」っていう
ある種の「決め台詞」として自分は使ってますね。
実際に対戦してる時のキャラってそういう感じの言動しないです?

他1件のコメントを表示
  • ドラゾンビ最強 Lv.13

    なるほど

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    盤面じゃなくて手札から出したカードでリーサル取られる時はエモも納得出来ますよね。ただしリノセウステメーはダメだ(私怨です)

俺自身は煽りはしないクチだが

いやぁここまで顔真っ赤にしてくれたらそりゃあ煽るだろう
煽り甲斐あるだろう
いや煽らないと失礼なくらいだ

勝ち確の時に煽るなと言うのなら
寧ろ勝ち確の時にこそ煽る意味がある

okt Lv14

煽られてから負けた時のボイスが出る前に「ありがとな!」を押せるかの早押し勝負を勝手に自分の中ですると少しは気が紛れますよ

nonomo Lv14

100回に1回ぐらいはとんでもないガイジに遭遇するのでエモは切ってます。
ほとんどの人はまともで挨拶とかしてくれる人もいるんでしょうけど
どうしても頭のおかしいのが少数はいますから

退会したユーザー

俺は煽らないけど嫌だったらエモ切ればいいのに。
自分の選択肢を無視して愚痴を垂れるのは流石に滑稽。

RAIJU Lv21

勝ち確定かなって思ったら「対戦サンキューです」って意味で感謝エモ入れたりしてるんだけど、煽りと取られるかもですね。

負けるときって割と手札からリーサル飛んできたりでエモだす暇ないときとか多くて。

タイラント使ってるときにリノでボコられて体力が1でエンシェント出してきた直後の相手に煽られたんですが、
相手が俺のフォロワーを残してて忠誠で倒しながらネクロマンス20→タイラントでかっ飛ばした時は気持ちよくてさすがに煽っちゃいましたわ←怒られるヤツだなこれ

初めて ここで死んで頂きます を喰らったときの衝撃は忘れられない。
そもそも 助かるとかすごいすごい!とかそんな手段が…とか どうしょっかなぁとか使うタイミングでいくらでも煽りになるエモートが多すぎる。
受け手の解釈に依存しているとも言えるけど…
Greeting!が1番爽やかで最強。煽りだと解釈する余地がない。

浅葱 Lv20

???「私を楽しませてくれたまえ!」
→はい、リーサル。
→応答待ち
→知ってた。

ドラジにドラゴン以外で勝確になったときくらい許してくれや

198円 Lv26

実はリーダーアニメーションの再生をなくすだけでそれほどムカつかなかったりしますよ(私だけですかね?)

まあ私は、煽られても「あー、それくらいで喜んじゃう人か。すごいすごーい!(ルナ並感)」って感じなのでちょいと特殊ですが。

負けが込んでイライラしてる時ぐらいですかね?相手の煽りで時間消費する分が本当に鬱陶しいので。そういう時はリーダーアニメーションの再生をなくしてますかね。

エモOFF定期。

相手が嫌がることをしないと煽りの意味が無いんだが

他1件のコメントを表示
CG Lv40

もはや、名前をもこうにしましょう。
煽りが気持ち良いものになりますよ?

煽る人も煽られて顔真っ赤にする人も心に余裕がないんだと思うよ、もっと気楽に生きられるといいね
ちなみに俺は煽る側だね

Uzak Lv224

エモ切ってるんでそういうのよくわからんです

  • ドラゾンビ最強 Lv.13

    エモ切りすると挨拶してるか分からなくなるからな〜…

ストレス溜まってる時にやると気持ちええんやで。
一応相手のターン中にやって遅延はしないようにしてまっす。

kiki Lv57

初手煽りって遅延じゃないのか?

オレツエーしたいだけの頭お子様なんだろ。察してやれよ
最初から煽って負けたらダサいからリーサル時でしかしないだろ、多分(ハナホジ

初手からケツ捲ってたら掘るだろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×