質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

人気投票スキン

みなさんドロシーちゃんは引けましたか?
僕はまだエラスムスです。

今回のパック、人気投票トップを勝ち取ったカードの絵違いを引いたらそれにスリーブとスキンがついてきたじゃないですか。なので他のスキンもそうなるかなーと思ってたんですが

ダークジェネラル

この子だけプライズなんですよ。他のカードと違ってパックに混ぜることもできないだろうし、どういう形でのリリースになると思いますか?

人気投票でアザゼルに投票してた人は最後に断末魔もお願いします。

これまでの回答一覧 (24)

今回のパックが爆売れだったんで普通に混ぜてくると思います。プライズカードがレジェより出にくくて大炎上?知るかよ搾取だ。

お前らが投票した結果だぞ?
元がプライスだろうが人気なんだから十分だろ?
見た目や声優に思い入れでで人気にしたのは紛れもなくユーザーなんだからどうであれイラスト違いでかつスキンも実装してくれるだけありがたいと思え。





ほら、よろこべよ。

他2件のコメントを表示
  • ムクロマンサー Lv.71

    乱暴な文言ではあるけど、ぐうの音も出ないほど正論。

  • 手首ドリル Lv.41

    ありがたいですよ。ところでどんな形での実装になると思いますか?

  • Lv.11

    この投稿主、男スキンしか使わんとかいうホモだからなぁ。ハースでもやってれば?笑 かわいい女の子いてこその萌え萌え坊主めくりだろうが

tus Lv183

メデューサが新しい能力で再録されてたろ?あいつも実質STDのカードだからリメイクされて再録って形になるんじゃないですかね。あと私はアザゼルに投票しmがああああ!!!

他1件のコメントを表示
  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    我は漆黒、誇り高きがああああああああああ!!

  • tus Lv.183

    アザゼルスキン化なら敗北時はもちろんがああああ!!!一択ですね間違いない

ンガァァァァァ!社長当たんない(´;ω;`)

  • ジェイムズ Lv.29

    BP報酬かワンチャン全員に配布だと思います。

だから1位がスキンになるとは誰も言ってないだるぉぉ!?(錯乱)

他1件のコメントを表示
  • らんらん Lv.34

    そうだよ(便乗)

  • tus Lv.183

    アザゼル「やったぜ。」

(ドロシーも社長も出て)ないです。
がァァァァァァァァ!!!(泣き

ダージェネさんは一応フィギュア化されてるんだぞ!

ただまあプライスのカードをレジェンドの絵違いにするのはちょっとアレだし復讐軸のオフェンスというイメージをそのままに新レジェンドとして作るんじゃないかなって

例えば
6/4/4
疾走
復讐状態ならデッキからコスト2以下のフォロワーを1体場に出し+1/+0と疾走を付与する

とか

  • 手首ドリル Lv.41

    一応弁解させてください!自分は別にダークジェネラルが1位になったことをネガってる訳じゃないんです!純粋にどうなるのか気になっただけなんです!

退会したユーザー

宝箱からでてきそう

shargen Lv49

願望:お年玉or年末配布
現実:謎のマスター帯報酬とか

退会したユーザー

多分リメイクしてレジェで出てくるがああああああ!!

退会したユーザー

メドューサみたいにリメイクすればオケ

Pochama Lv15

(´・ω・`)があぁぁぁぁぁあ!

成し遂げたぜ。(リセマラ48回、プレミアドロシー)


はなざーですか?
レジェンドにして新パック入りなんじゃないんですかね
運営的には大成功の極みでしたしまたやってくるでしょう

社長は当てました、なおドロシーガァァァァアア!!!!!!!
プライズ性能のレジェンドカードとかこれもうわかんねぇな

最底辺 Lv229

俺はマステマに投票したんで…誰か同士は居らんか?

ウィッチはパメラだし!煽り性能高そうで…

  • 手首ドリル Lv.41

    ボッコボコにしましょう!ボッコボコ!

イベントぽいので配布とかだと嬉しいですけどね。
新パックに二つずつだと三ヶ月後、六か月後、そして…。
エンブレム、スリーブ、スキンをアルベールにして三種類のアルベールを三連打したいです!

インドラよりアイラじゃね?w

7500課金+50pack位でアルドスさん一枚でした。
もう凛ちゃんで良いかなまである。パメラちゃんなら限界までつっぱだけど

すまん
ほぼ無課金だが社長もドロシーも両方当ててしまがあぁあぁぁあぁああぁあああ

ごめんなさい、適当に100パックくらい剥いたら2枚出ました…
特に目当てではなかったので物欲センサーに弾かれなかった模様。
一方で原初引けなくて10500エーテルの支払いに…

ドロシー狙いで回してて、
現れたのはドラグーン…。
三枚目だし、いいんだけど
なんだかなぁ…。

_ Lv57

すまんな、今期最初に引いた時ドロシーは当たった。

Fersim Lv35

レヴィとかメデューサなど新カードで出るんじゃないんですかね?
そしてイラスト違いのカードも投入で
新弾パックでレジェンドダークジェネラルとイラスト違いのレジェンドダークジェネラルとか

退会したユーザー

100パック開けても出なかったので、アルベールスキンの為にルピ貯め始めました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×