質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今弾のお気に入り

最近ログインしてイラスト見てやめる日々が続いているこの頃ですが皆さんの今弾の一番のお気に入りを教えて欲しいです。イラストでも性能でも大丈夫です。
ちなみに自分はこの子です。
全体と勘違いしてウッキウキでデッキに入れて泣きました。

これまでの回答一覧 (27)

退会したユーザー

ではこの子を。

ケモ耳好きな自分にはたまりませんハイ。

他2件のコメントを表示
  • あーお Lv.31

    これが私のオーバーチュア!

  • 白彗 Lv.59

    ロキと兄妹らしいですな( 'v')

  • aNa Lv.23

    狼と香辛料思い出した

性能云々の問題は置いておいて普通に可愛い。

こんなに胸あったっけ?

  • 退会したユーザー Lv.86

    めっちゃ揺らしながら疾走してそう

NAO*key! Lv500

神々し過ぎて崇めた。
鳴き声も可愛い、庭園ドラで大活躍中です。

んなもん人気投票1位に輝いたワイのイラスト違いに決まっとるやろ?

  • ターンブルブルー Lv.154

    なんだかんだこういう格好いいイラスト見るためにシャドバ続けたくなる イラストアド大事

お魚です
何か使えるかな、と入れてるんですが中々難しいですね(´•ω•`)

後プレミアめっちゃかっこよく無いですか!?

他1件のコメントを表示
  • aNa Lv.23

    一対一ならバハすら食べちゃう子。pickで握ってると安心する。

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    強そう。きっとものすごい効果持ってるんだろうなー(棒)

最底辺 Lv229

デザインだけならソーラ

使ったことはないです

他3件のコメントを表示
  • ささみ Lv.22

    足!

  • _ Lv.57

    なんかこのキャラ微妙な良さみありますよね……あんまし使わないけど

  • 最底辺 Lv.229

    デザインはすごい好きだったから能力見てがっかり

  • aNa Lv.23

    2/3だからpickでは使える娘

美尻でモフモフで気が強くて貧乳。
あぁ^~たまらんのじゃ~。

他1件のコメントを表示
  • ささみ Lv.22

    お腹ぷにぷにしてそう。触りたい

  • よーむん Lv.12

    ヨルムンガンドと並べてオーディン破壊させたい

wxo Lv206

ベッドの中で(直球)
セレス嬢ほんとすき、リザゃん苗床ってる場合じゃないよメインヒロインの座がピンチ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.8

    エロい(確信)

  • アルベール Lv.65

    セレス嬢って体が冷たいの?やっぱりネクロだからアンデット系?

  • wxo Lv.206

    シャドバでも進化後のイラスト見ればわかるけどツギハギいっぱいのゾンビだから代謝してないんじゃ

まだ誰も出してなかったか…
これ以上の言葉は不要

退会したユーザー

滅殺の鎧が面白すぎる

でもこれがレジェンドならブレイドサモナーもレジェンドでいいよなと思ったり。

どことなく漂う外伝主人公感いいぞこれ
デッキには入れてないけどな

他2件のコメントを表示
  • とんぬら Lv.59

    リザさらって結婚しようとする→騎士様一行に負ける→記憶を失って小さくなる→リザ、騎士と冒険する→洗脳され敵対→洗脳を解くも記憶を取り戻し敵対→騎士と一騎討ち→リザを庇い、致命傷を負うも黒幕撃破→過ちを認め、息を引き取る 確かに

  • wxo Lv.206

    外伝の小説で主人公はってるから・・・ 恋人のアリサちゃん(かなしぃとは別人の人間)があまりにも呆気なく死ぬところ以外は普通に面白いよ 本家に逆輸入されてハッピーエンドだし リザゃんとザインきゅんを使うためにNエルフ組み直した、この二人ほんとすこ

  • aNa Lv.23

    声もハガレンのエドだから尚更ね

可愛いw

新弾だけだとこの子が1番
守ってあげたくなる幸薄さが個人的にはツボ
笑ったら絶対かわいい

退会したユーザー

性能、イラスト共にこいつじゃ!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

"待(ま)"ってたぜェ!!
この"瞬間(とき)"をよォ!!

っぽい進化台詞すき

進化前のどこか困ったような顔や
進化後の凛々しい表情
嘆願するような声
可愛いですね、死なない中で殺し合いたいですはい

でかい

  • くろーしす Lv.247

    ビショは腕の間争いが半端ないですね

ケートス、キングエレファント、グンロズちゃんと悩みましたがステラさんを推します
無理してるところが最高です(声的な意味で
キラキラノオホシサマァ キラリーン☆ミ

他1件のコメントを表示
  • ささみ Lv.22

    可愛いお姉さん

  • 2シコリK Lv.16

    自分もステラ気に入ってて無駄に3積みしちゃってますね 声はどう聞いてもヤスミンカにしか聞こえない…

346 Lv18

並び立つ墓

墓場が爆速で増えるのが気持ちええんじゃ
使い道が冥府かデスタの2択なのが悲しいところ…

パニッシュシスターさんと迷うのですが、私からはスカルフェイン様の正妻とも言えそうなこの御方を。
可能性を感じる能力と、神秘的な美しさが非常に良いです。

_ Lv57

イラストでは間違いなくセレス嬢
ボイスも艶があっていいし、性能もバッチリで、僕、満足!

飽きるまでしてあげる

YAY Lv58

デッ、デッ、デリシャスな!デステニー♪
エルフシンガー・ポルカデッキ作るぐらい好き(勝てるとは言っていない)

バフ使うならフィト、フォロワー除去ならアビー使った方が断然強いと思った(当然の感想)

kz Lv90

写真忘れました。

kz Lv90

スターリーエルフですね森を出たいとゆう設定がすきです(屍鬼を思い出してしまってスターリーエルフが心配です)ちなみに僕のスターリーエルフはアミュレットをサーチしてくれません(アミュレット0枚)

出来ればロイヤル娘を挙げたかったですが
これはドラゴニックシンガーさん
この寒い(今はそうでもないけど)季節に合ってるイラストの色合いと、彼女の暖かそうな体に引き寄せられました

退会したユーザー

トワイライトクイーンです。
ラストワード2回発動とか浪漫のかたまりじゃないか!
まぁ、ガチのミッド4コス枠はセレスに替わりましたが

  • ささみ Lv.22

    綺麗ですよね〜生成迷いましたが諦めました汗

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×