質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レジェンド分解について

無課金です。
スノーホワイトプリンセスを生成したいのですが、レッドエーテルが足りないので、レジェンドを分解しようか迷っています。
候補は
サハクィエル×3 イスラフィール×1 ルシフェル×2 ムーンアルミラージ×1
です。
おすすめを教えてください。

これまでの回答一覧 (7)

高コストN軸を使うならドラゴンじゃなくてもサハイスラルシは全部必須なので、砕くならアルミラが一番採用率は低いです

ただスノホワが性能的には今からわざわざ生成するほどではないので、かわいさアドバンテージを加味しているのであればアルミラは砕いちゃダメです。

  • 求道アヴァダーラ Lv.239

    ちなみに私はサハイスラを生成するためにスノホワを砕いているので、何に使いたいのかにもよりますが、あまりその逆の生成・分解をお勧めしません。

>無課金です。

まずここがダメです
直しましょう!

……スノーホワイトプリンセスの方がいらなくね?

全部使えるし全部可愛いから分解しにくいな

サハク3積みってどうなんだろう
1枚分解する?
アルミラージ壊すのは無しな

凍雨 Lv109

全部使えるレジェなので砕くのはおすすめしません。

その前に初期辺りのパックの明らかにカードパワー劣ってるような低レア分解してます?
既にしてるものとして答えるならアルミラですかね。ビショの6コスは有能揃いなので枠が無いことが多いです。ドラゴン使わないとかならルシフェル辺りも一考の余地ありです。が、サハルシイスラ辺りは代用効かないコンボパーツなので分解は慎重にすべきですね。

serket Lv46

自分ならサハドラゴン一生使わないんで全砕きします
使わないと思ったら砕いていいんじゃないですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×