質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

何言ってんだこいつら…

精神統一、ゼウスの攻撃時ボイス、ジャバ、呼び覚まされし禁忌
ユニコの回復ボイス…ここらへん割とマジで何を言ってるか分からない
んですが皆さんは分かりますか?

これまでの回答一覧 (7)

OZ Lv103

精神統一
Fateわかんねぇや(投げやり)

ゼウス「飛べ! ケラウノス!」
ケラウノス…史実のゼウスのメイン武器

ジャバウォック
登場「炙りの刻 粘滑らかなる……」
進化「在らぬが在りしこの国よ……」
攻撃「絶ゆえる者!」
破壊「かくて郷遠し……」
原作の鏡の国のアリスに登場する、ジャバウォックの詩というのが元ネタ

呼び覚まされし禁忌
登場「畏怖は崇拝の始まり……」
進化「生を実存より解放せん!」
攻撃「我が衝動を!」
破壊「この戒めも……」

ユニコ
公式のラインスタンプでは「らんららん!」

  • OZ Lv.103

    神話が史実っておかしくね?(自問自答)

すずめ Lv102

ユニコ「お前を救おう!」(2回復)
進化ユニコ「滅べ」(2回復)

ユニコは公式でらんららん!ってでてますよ

  • ぱないの! Lv.14

    やられた時の声ってうぎゅぅだったのか、むぎゅぅだと思ってた

退会したユーザー

ゼウス→ほれ、ケラウノス!
ケラウノスはゼウスの武器のこと

ジャバ→夕火の刻、粘滑なる
ジャバウォックの詩より

禁忌→生を実在より解放せん!
こいつは知らん

精神統一→Fixierung, Eilesalve!(フィクシールング,アイレザルヴェ)
ドイツ語の詠唱

  • そろちゃん Lv.106

    フィクシールン「ク」アイレザル「フェ」に見えます! 私が不勉強だからかも

退会したユーザー

ゼウス→飛べ、ケラウノス!白猫やったことあるならわかる()

ジャバ→俺もわからない

呼び禁→畏怖は崇拝の始まり。テキストの冒頭と同じ

ユニコ→もんももん!(確信)

ついでに誰かドワーフアルケミスト召喚ボイス教えてください!

他4件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    シュワラシュワラッ‼って感じ?可愛い

  • 退会したユーザー Lv.84

    承知します!って聞こえる

  • すずめ Lv.102

    仕事しますって聞こえる

  • そろちゃん Lv.106

    私も「仕事します」だと思うんですが、やっぱりはっきりしないですねぇ

  • outam Lv.233

    「始末します」って聞こえてた。合ってるとは思ってない

退会したユーザー

ピクシールーラ、アリデザルベ(自信あり)
飛べ!ペラウナス!(たぶんあってる)
あうりのこくうねばらかなり(たぶん)
性を解放せん!

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×