質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

影が薄いレジェンド

ネタ枠と言えば偶像やらフェインやらありますが
完全に存在が忘れられてるレジェンドってなんだと思いますか?
自分はこの子だと思います。
スタンダート、しかも全く使われない、ネタにもならない。この子がNo. 1だと思います。

これまでの回答一覧 (24)

ここに挙がらないようなのが本当に影の薄いレジェンドなのでしょうね

このゲーム始めてマジで一回も見たことがない

他9件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    あとガブはツバキと合わせて普通に使えたゾ

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    白黒だから遺影みたくなってて草

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    作る勇気もエーテルもありませんでした

  • 最底辺 Lv.229

    エボまでは普通に入ってたねガブ。疾走ビショとか

  • たみ Lv.79

    場に他のフォロワーが残ってることあんまないし、スタッツの低いファフニールさんなんだよなー

  • RRーゆっくりリュウ Lv.26

    1回フリマで出されたぞジャンヌダルク その人ダークジャンヌも使っててダブルジャンヌでおおーってなった

  • 退会したユーザー Lv.84

    ↑あ、それ俺だわ。対戦ありがとう

  • リバース Lv.237

    アイテールレリアで使ってるけどマジで警戒されないから強いよ!

  • 敬虔ちゃんをすこれ Lv.12

    普通に現役なんだよなぁ

  • Πανδώρα Lv.14

    唯一3枚あるレジェだがなにか

退会したユーザー

今レジェンド一覧見てきて、あーこんなのもいたのかーって思ったのがヨルムンガンド

他3件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    数日前に出たばかりのカード………。

  • 退会したユーザー Lv.84

    新出だからこそどんな効果を持つカードなのかいまだによくわからないのもあってね………。

  • 防人 Lv.126

    あー、なるへそ、それは確かにそうだわ。逆に効果はわかっても名前がわからないものもあったり、ねぇ。

  • 楽園 Lv.20

    迫真ヴァンプ部 ソウルちゅっちゅギガントの裏技って動画で大活躍してるゾ。まぁあれはフォロワー3枚とかいう特殊デッキだが

エボ期のレジェンド皆影が薄い…薄くない?

  • tus Lv.183

    パメラちゃんかわいいだろ!いい加減にしろ!

退会したユーザー

記念すべき配布レジェやぞ

eos Lv152

アークサモナー・エラスムス
秘儀やスキンは見るけど本人全然見ない。

ガブリエルはラスワでフォロワー残りやすいアグネクでワンチャン...。

ジルニトラ。ファフニールが(ネタとして)強すぎるから、同じ使われないドラゴンレジェンドなのに影が薄い。

他1件のコメントを表示
ken11 Lv28

クリスタルプリンセス・ティアかなぁ。
エボルブでめっちゃヘイト集めたのに、徐々に消え去ってそのことをネタにもされてない...。
エリンを恨んでる説非常に濃厚ですね。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ピュートーンとか?

  • あーてす Lv.97

    2pickですら取るべきでは無いカード。何の為に存在するか分からん

ミスリルゴーレム

対戦で一回も見たことない

他1件のコメントを表示

エラスムス。不遇レジェネタにすらならない哀れなカード

素出しビーストドミネーターちゃん?

新環境で骸すらtireに台頭してきたのに、
環境で全く見ない滅殺の鎧さんですかね。

  • そどん Lv.96

    あれはエフェメラ用の鎧だから…(震え声)

velonia Lv21

花澤ボイスのパンチラ妖精 スキンどうなるやら

血牙の女帝

もう昆布ですら見ない

他2件のコメントを表示
Lv150

ガブリエルはアルベールロイヤルのテンプレに入ってただろ

入れるデッキが存在しないプルートちゃんとかはわりと影が薄いと思う

白彗 Lv59

ガブリエルさんはガッツリ現役です。ランクマでも活躍してくれてまっせ( 'ω')
回答ですが、エラスムスとビーストドミネーターはエンハンス以外で見たことが無いです。割とマジで( 'ω')

防人 Lv126

まずレジェンドにどんなのいたかなあ。とりあえずスタンダード期だけわかるものをあげてみるか。


本題

ニュートラル…セガ、2コマ、ガブ
エルフ…はやみん、薔薇、上限まで翅虫加えるあの人
ロイヤル…乙姫、
ウィッチ…マーリン、ミスゴ、
ドラゴン…ジル、f、ファフニーーーーール!!!!!
ネクロ…ミミココ、シナモン、冥王星
ヴァンパイア…ディーラーさん、ドミ姐、女王
ビショップ…狂う方の兎、スカルフェインさん、我が麗しのジャンヌ(ジル)

………ロイヤルとウィッチ、結局出ないなあ。わからんもんですねぇ。


以上。

他3件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    いや、ロイヤルはツバキいたな。

  • アメーバ太郎 Lv.97

    おいおいおいおいおいおいおいおいおいwwwww(全ギレ) 

  • 防人 Lv.126

    突っ込んだそこのあなた! ロイヤル後1つ。

  • 防人 Lv.126

    尚、ウィッチはエラスムスのようやなあ。

green Lv32

フェアリードラゴン

ガブリエルはスタンの時はロイヤルにたまに入ってたし、疾走ビショの時tier1デッキに入ってたから使われてないってことはない、配布されてみんな持ってるってのも大きいはず
エラスムスドミネータープルート辺りはもう見ることもないだろうけどスペルがあるからなー
そういうの抜けばドミネーターだけど、その他だと竜呼びの笛とかかなぁ
最新だけどピュートーンはかなりポテンシャルあると思う、見たことないし、話題にもほぼなってない

退会したユーザー

マーズはもはや効果覚えてないや
あとしおうは出された事あるか覚えてないぐらい見てない

  • 仙桜零雨 Lv.2

    マーズは今日、円卓会議で2体出てきた

jika Lv14

蝿の王
ヘクターが出てから息してない
中途半端に優秀である程度は使われたせいで
影の薄いレジェンドとしてネタにもならない

ガブリエルさんはカエルの横で寝てましたよ

旅ガエル「みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww」

退会したユーザー

ジャンヌダルクさん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×