質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゼERO Lv13

ファミ通のシャドウバース特集にて

シャドウバースに激震が走る出来事があるそうです。
皆さんどんな事が起こると思いますか?

これまでの回答一覧 (40)

- Lv119

激震もなにも既に地盤ガバガバだろ

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.51

    これベストアンサーだろ

  • まったり Lv.94

    沈下して地割れと液状化現象起きてる所に激震なんて一体どうなっちゃうんだ

  • 賢者マダオ Lv.21

    シャドバ壊れちゃぁ~↑ぅ

  • Fersim Lv.35

    この世界はゼンディカーだった!?そらKMRクール復活すれば次元捻れるわ

  • ふらん Lv.28

    さあ、沈むわよ!

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    真理すぎて草

  • キティちゃん Lv.184

    草ぁ

  • ピーちゃん Lv.37

    幻想を抱いて溺死しろ!

激震のオーガ配布

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

艦これみたくDmmで18禁版実装(願望)
ダメージで服が脱げる(願望)

他8件のコメントを表示
退会したユーザー

サービス終了か名誉毀損で訴えられるか景品表示法違反で訴えられるか…どれだとしても激震は走るな!

激震って言ってるしルールの大幅な変更とかかな
先行ゲーって言われてるしそれの改善したりするのかも

Lv82

あったらすごいなーってのだと過去カードの大量見直し
知ってた で済むのだとスタン落ち

ありとあらゆる方面から話題になるのだとハースストーンとコラボ

tamago Lv22

激震→激震のオーガ
走る→疾走
つまりこの記事は激震のオーガに疾走付与の上方修正がかかるという意味だったんだよ!!

他2件のコメントを表示

サービス終了
シャドウバース2を来年1月~リリース予定

ネクサスモード(全カードを使ったデッキで対戦)とか?

望ましきはルール変更

揺れすぎて崩れないといいな。

  • Jack@ Lv.36

    すでに色々崩れてるからへーきへーき( ´・∀・`)

遂にKMRがクビになるの?

他1件のコメントを表示
ハト Lv101

トーヴ 昏き底より出でる者 ライトニングブラスト アリス等が全てナーフ前の能力で復活

t Lv55

まさかの「ありさデュエルバース」アニメ化?

他1件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    ストックないので…

  • t Lv.55

    そこは魔法の言葉「アニメオリジナル」ですよ

無難な所だとスタン落ち、てとこではないですかね?

文字通り、激震のオーガに疾走がつく

スタン落ち
プロリーグの設置
木村かなしぃの入籍発表

c7 Lv317

スタン落ち・・・というかスタン2の再編ですかねー。
疾走も除去も回復も特殊勝利も全方向でだいぶ極まってるので、いいかげんリセットが必要なタイミングかなと思います。

KMRがなんか3個食う。

ファッティが場に出る度に一々画面に激震が走る

マナレシオ?の大規模修正とか?

退会したユーザー

「これまでナーフしたカードにつきまして、全て元に戻します。」

…絶望よ、来たれ。

ルール変更、スタン落ち、新モードの追加
あたりが有力だと思ってます

超越とPPブーストが無くなる。

・運営がまともになる

正直、今回の追加カードは割とまともな感じだったので個人的に激震でしたよ。
「どうしたの運営!? 悪い物でも食べた!? 病院行く!?」って感じでした。

ヘクター昏きライブラ等のナーフしたカード全て元に戻るインフレバース爆誕と予想

MGP Lv25

スタン落ち導入の前にスタンダードカード再編
コンセプトがばがばすぎだし

エクストラデッキの実装ですかね
2コス+2コスで4コスのシンクロフォロワーを特殊召喚!みたいな

少なくともネガティヴな内容ではあるまいよ

今後ナーフしても補填はしません、良く考えてパック購入&生成してね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×