新環境に対応して1週間以内に緊急ナーフすべきだと思う。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新環境に対応して1週間以内に緊急ナーフすべきだと思う。

改めてカードデザインを一新すべき。
どう考えてもメデューサの露出が足りない。
まずはヘソ出しにする事。
あとミニスカートまたは短パンにして脚をしっかり見せるカードデザインにしないとシャドウバースが終わると思います。
既存のデザインに捉われてたらダメだよ。
プレイヤーの手に渡る前に対応できなかったのが残念。
一刻も早くナーフしないと。

これまでの回答一覧 (22)

流石にドン引きしました。素直に気持ち悪いです。







バニーガールイラストと水着イラストさっさとしろ。

他2件のコメントを表示
最底辺 Lv229

露出してる奴も居れば、隠してる奴もいる。そのよさが分からないようなら2流ですよ?

他5件のコメントを表示
  • 白え湯 Lv.32

    わかってらっしゃる

  • 最底辺 Lv.229

    こういう奴がスク水に穴開けたり、コスプレ衣装脱がしたりするから僕は憤りを覚えます。

  • 猫の使い魔 Lv.31

    最底辺お前と飲みたい

  • 退会したユーザー Lv.45

    は?(威圧)******の部分だけ切り取るの最高ダルルォ?

  • 最底辺 Lv.229

    やれやれ、理解できませんね┐('~`;)┌

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    スーツとか着物は無駄な露出が減点対象になると思ってる派

露出はデザインの中の露出であるべき
露骨な露出は

ほら露出だぞ?喜べよ豚。

と言われてる気分になる。分かってない。そうじゃない。
エリカやイザベルの露出にはイライラさせられた。

外国仕様の規制のかかったイザベルを見た時、お!?と思ったよ。

見えてるか見えてないかは重要じゃない
見えていても見えていなくても、それを実感できるデザインこそが至高
自然な気の流れを放棄した露出は下品なだけだ

そんなものは別のもっとコアなコンテンツを見ればいつでも見られる
殺伐としたゲームのアクセント、見ればそこにある癒し
求めるは、自然な気の流れに戻してくれる癒し
豚ではないのだよ我々は。

他2件のコメントを表示

にゃんぱすー

他1件のコメントを表示

あなたは何も分かってないですね…
物事が一辺からしか見えて居ない…
TCG界では安易なナーフ案は反感を買いますよ?

露出とは 
誰が、何を、いつ、どこで、何を、どうした…という
5W1Hに基づいて考えられるべきものです

メデューサちゃんの今の格好について貴方は
なぜへそが見えて居ないんだ?
レジェンドなら足はちゃんと見せるべき!…と
自分の欲望をぶつけているだけに過ぎません
メデューサちゃんはなぜお腹を隠してるのか
足を見せたがらないのはなぜなのか
ちょっと妄想すれば分かるハズでしょう?

実は彼女はレジェンドという立場を貰ったときに
初めて人に見られている、注目を浴びている…と感じ
急激に格好が恥ずかしくなりその結果
今も緊張であがってしまっているのにも関わらず
家にあった一番露出度低めのよそいき服で
強気に振る舞い続けている…

最近構築に出番がなかったのにも関わらず
ご飯を食べ続けていたのでヴァンピィちゃんに
「最近肉付きよくなった?」と言われてしまった…

神バハは調べてないのであまりこっている
練れたものこそ作れませんが
彼女の今までの背景と経過から幾らでも
理由なんて思い付くことでしょう?
その上で貴方が彼女が見せるだけの
大事な理由を与えてあげて下さい
それこそが露出への大きな一歩です…

そんな優しい同人誌を誰が書いて下さい
お願いします

見えないからこそ見える世界があるんだよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    深淵を覗くとき、深淵を覗いているのだと同じレベルの格言出ましたね...

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    心眼は紳士の必須スキルだぞ

やっぱこのくらいがちょうど良いよね
何がとは言わんけど

モモのスカートの中
おねがいします

フィトは進化前が至高なので進化後も服と髪型変えないようにナーフしてほしい

BBB Lv118

就職先の探求者アリス で草

1週間で何がわかるの?

異議あり!

デザインを一新するのは良くないと思います!
ドロシーやドラグーンだって別イラストが出たのだから、今のデザインのカードも残してさらに新しいデザインのカードを追加するべきだと進言します!

パジャマで眠たげに目を擦る感じのイラストで、進化するとベッドで寝てるイラストに変わるメドゥーサ欲しい

WAVE Lv63

服着てる方がエロいとかいうしばふを崇めよ

退会したユーザー

まーた無茶言ってる勢かと思いきやイカしたネタ質問だった


露出が全てじゃないだろ!

巫女服とか露出の少ない服も脱がす妄想が捗るんやで!!

退会したユーザー

着てるからいいんじゃないか

知らねぇよ。

Lv74

カラボスは正直胸より太もも隠せよと思いました。

rei Lv38

確かに極端に偏りがある環境かもしれないかもしれない、だがメタる努力をしよう。
とりあえず、画像編集ソフトを使ってだな・・・

サイゲに就職するといいよ。そんでシャドバのカードデザイン担当になって…あとはわかるな?

ナーフナーフ叫ぶ前にメタ張る努力しなよ

露出が足りないからもっと出せ!っていうのはナーフではなくバフでは?

拝礼はまだか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×