前門のフェイスロイヤル・原初ドラゴン、後門の超越
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
_ Lv57

前門のフェイスロイヤル・原初ドラゴン、後門の超越

さあ、貴方はこの環境にいかに立ち向かのか?!

これまでの回答一覧 (27)

皮肉られてんぞ。
一人でやってろだってさ。

他2件のコメントを表示
  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    センス良くて草

  • 退会したユーザー Lv.86

    どこの国の人も思うことは同じなんやなぁ

  • 退会したユーザー Lv.123

    ジュリエットじゃなくて円卓会議+114点

原初は前と後ろ両方いけんだよなぁ…

他7件のコメントを表示
  • IGA Lv.34

    あのおばさん、好みじゃないで遠慮したいです

  • 退会したユーザー Lv.152

    竜呼びの笛の子ならお相手したいです

  • _ Lv.57

    じゃあ中門の原初ドラゴンにしましょうか

  • ギル姉に貪られるその日まで Lv.29

    確かに前も後ろもいけそうな顔してる。最高かよ。

  • ko-ran Lv.151

    触れたいのですか?

  • ぶれいん!? Lv.17

    下の話で草

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    あんなやつ眼孔だろうと生温い(字余り)

  • 退会したユーザー Lv.82

    サディスティックナイトでレズ堕ちさせるのイイゾー

BBB Lv118

正直今は後門捨ててる

肛門の超悦?(難聴)

他1件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    大丈夫、耳は正常のようだ。

  • _ Lv.57

    いったいどんなプレイなんだ……

退会したユーザー

それでも私はセラフを貫くっ!!

開門させなきゃおk

他2件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    エルフフォロワーのスタッツやないみたいやぁ……

  • IGA Lv.34

    強い(確信)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    エルフの方がロイヤルよりロイヤルしてるっていう

自分は疾走ビショですね。

フェイスロイヤルには、シンデレラと犬で守りつつレオスピで一掃

原初ドラゴンには盤面制圧をアミュでいなし、獸姫や隼で波状攻撃をしかける

超越にはそれなりに有利なので割愛(最近ランクマで会ってないな)

SFLで追加されたアミュ参照ドローもかゆいところに届いていい感じ。

他2件のコメントを表示
  • BBB Lv.118

    ほんと今疾走ビショぶっ刺さってますよね。どういうわけか毎回超越に負ける悲しみ背負ってますが…

  • ポメポ Lv.35

    白雪姫シンデレラ説

  • あかんやろ Lv.29

    あ、白雪姫だった。恥ずかしい。

復讐ヴ使ってます。
ロイヤルは復讐の悪魔、ディアボ、カオスシップ。原初は復讐の悪魔、ベルフェゴール、ダークジェネラル辺りを引ければそこそこ勝てます。
2コスはカオスシップから糸蜘蛛が出せないとキツいのでこの二枚に絞ってます。
ただ残念なことに、原初を見て黙示録を入れるなど遅めに構築しているのでたまに肛門の超越に足元救われますね。

  • _ Lv.57

    肛門の超越は草

フェイスをほぼ100%捨てて庭園やってる

SPIN☆ Lv124

超越を消す。これが一番いい気がするなぁ

骸の王とどこまでも

退会したユーザー

まじレスすると現環境はコントロール秘術ウィッチとコントロールヴァンプが好く刺さってる

原初ドラってアグロロと並べちゃ駄目でしょ。
ミッドレンジ~コントロールのデッキだし。
時に6ターンくらいで終わるけど。

退会したユーザー

他の人がよく言ってるけど昆布がいい感じだった
フェイスロイヤルは回復回復でリソース切らせ、ドラゴンは隙見て倉木アザゼルで無理やり終わらせる
ただ昆布でもフェイスロイヤルたまに轢かれるんだよな……速さが異常ですわ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    前門のフェイス・後門の原初に見えてた 超越? 知らんな

  • ヒトガタ Lv.111

    このゲームアグロ系統が強すぎてメタがあんま役に立ってくれないのが本当に本当にクソやわ。

  • 退会したユーザー Lv.152

    アグロとコントロールの事故率の差がなー。原初はまだ始動遅いし序盤事故ってもなんとかなるけど、ロイヤルはマリガン事故ったらほぼ取り返せない

今日も僕はソロプレイ

Lv16

もうアグロエルフで頑張る!(根性論)

穴を掘って突き進むべし!
セイレーンラスワです
まあラスワネクロとやってること一緒
疾走ロイヤル?知らぬな(絶望)

tiger Lv44

数から言って後門無視で前門に全力で問題ないです。

流れに身を任せ同化する…

ビショで前門対策。
でもネクロだとロイヤル無理ゲーな半面、原初と超越獲れたりするんだよなぁ。

  • _ Lv.57

    ランダム破壊は偉大。セレスさんはアグロ対策として結構役に立ってはくれるが……

退会したユーザー

後門を捨てれば土冥府がささる

愛の力(無敵BB)で。

冗談抜きで現環境ニュートラルエルフ刺さりますよ。ロイヤルには若干つらいですが、双撃と木人などが決まれば勝ち目はあります。

他2件のコメントを表示
  • あや Lv.20

    なんでBB少ないんだろうね?原初でエルフ見るとBB対処不能で震えるのだが出てくるのはリノばかり

  • も雲く Lv.6

    そりゃ、前環境での使えなさの所為で選択肢から除外してるかニュートラルはもういいって思ってるからじゃないですかねー

  • _ Lv.57

    BBエルフで頑張って見ましたが、どうあがいてもフェイスロイヤルの疾走ダメージに勝てませんでした。回復カード積まなきゃならないかなぁ……

後ろに丁度良く置くものがないと
取り合えず超越にヘイトがたまる風潮好き
超越で頑張ろうって思える

  • きのこ Lv.98

    すごく分かるけど、これを見てフェイスがさらに増えそう。

IGA Lv34

前門を全力で突破する

でも僕は御旗ロイヤル

後門を捨てて象に全てを捧げる

ko-ran Lv151

肛門捨て去った人が多いので超越つかいまー

(でも環境的に前門破る方が得かな)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×