質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv84

ところでさ

このカード対戦で見たことある奴おりゅ?

これまでの回答一覧 (25)

2pickでは神のカードやぞ

普通に見かける。
ところで滅殺の鎧さんどこ…?ここ…?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    滅殺の鎧は俺が使ってます!

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    まじですか?あのデカブツバニラ使いこなせそうにないんですがそれは…

  • kokies Lv.23

    おう!俺も使ってるぞ。滅殺のお陰で10~20戦に1回は勝ててる気がする,,,

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    フリマでめっちゃ見る。ロキと合わせて26とか30出されたぞ

3回くらいはランクマで見た

使い道が広い上に、
使い道が補助ばかりだからすんごく使い辛い。

ただ、使いこなせるとめちゃくちゃ強い。
私はアンドロメダとヴィーナス以外なら割と使えたけどそこら辺が来ると悩む。
全部使いこなす人がいたらマジですごいと思う。

ちなみに、使いこなせていない人が使ってる場合は大抵手札圧迫で自滅する。
入れるなら秘術がお勧め。
超越に入れるのはちょっと無い。
超越に合いそうなカードがフェニックス、フィニッシャー候補でギリギリポルックスと半分以上が無駄になる。
しかも手札圧迫するからスペブの効率が下がっていい所が全然無い。

eos Lv152

秘術で見るかな。
実質守護で、リソース勝負にもなって悪くないけど、運に大分左右されますね。
さっき対面で相手(先攻)のステラ倒せなかったんだが、お相手さんサソリ、サソリ、ポルックスしか出ず、その後に出した俺のステラは一発で不死鳥を引き当てました。

おれも秘術に入れてる

出すタイミングを間違えなければ持久戦に持ち込みやすい
デッキをアグロ気味に組んでもこれ1枚でコントロールの真似事までできる

こいつは土を使わない上、単体で仕事するのもでかい

ユニークな能力だけど完全にパワー不足な印象ですね・・・

最底辺 Lv229

ジンジャーで試したいけど当たんないよのね…

kiki Lv57

ランクマである。ぶっちゃけ相手してて強いかがわからんかった

退会したユーザー

偶像の方が今は見ないかな

ジャンク邪魔でステラどかしきれねーなーと思いながら相手の手札に変なカード加わっていくのを眺めていたら、呼び覚まされし禁忌の進化の為の枚数稼ぎに使われてかなり困らされた

雑に投げても強いんだが、なんかレジェンドに見えないスノホワみたいなカード

そう言えば新レジェンド半分くらいはまだ見たことないや

Dai根 Lv23

ランクマ用冥府ウィッチで3積みなんだが

退会したユーザー

かわいいね!

さっき見たな。引きが悪かったのかいまいち活躍してるようには見えなんだが……

凍雨 Lv109

普通に使えるんだけど原初がつらすぎてな~

退会したユーザー

結構見るしなぜか毎回スタフェニ引いてくるので強いですね
今のところ出されたことないレジェンドはゾウさん、ピュートーン、滅殺の鎧、ヨルムンガンドくらいか
メドゥシアナはランプで大事故起こして出されたことありますねぇ!ありますあります…

他1件のコメントを表示
  • kokies Lv.23

    そう言えば象とピュートンは初日に1回だけしか見てないな,,,そのときは象にコロコロされたんですけどね

  • 退会したユーザー Lv.84

    他の回答者のほうでも書きましたが、滅殺の鎧使ってますよ〜

キマイラっぽいデッキに入ってたのを見ました。
2回出てきて3回効果発動したのに手札に加えたカード1枚も使われなかったな…

防人 Lv126

フリーで見た。
超越だった。
(削除済み)
尚、計2回。
以上。

ZX Lv35

超越ウィッチで試しに使ってみたら
使いづらいどころか、放置されたら余計なカード増えすぎて超困った

今日になって秘術で見た

土が出してきたことある

退会したユーザー

それ絶対スターフェニックス引かれるイヤーなカード
ポルックスも実質5/6/6突進で強いからなあ

秘術で見たことがある
スタフェニ2枚引かれて辛かったぞ

(自分が秘術に2枚入れてるので自分と対戦で当たった人は見たことが)あります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×