一体シャドバ的ロリコンとはどこのラインからなのか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv86

一体シャドバ的ロリコンとはどこのラインからなのか

この世界はロリコンで溢れている(唐突)
しかし、どのキャラが環境を取っているのかまだ結論は出ていない
今度こそTier最上位を決めたいと考えている。

ルナ   ⇒王道を往くロリ
アリサ  ⇒ロリエルフとか最高かよ
エリカ  ⇒顔が童顔ならロリだよ
イザベル ⇒ええ・・・(困惑)
イリス  ⇒17歳だし、多少はね?


ローウェン⇒なんだって!?
ユリアス ⇒ほぉ?
?????⇒この首欲しくば!来たりて取れェェェェェ!!!

シャドバ的ロリコンは一体どこのラインからを指すのか気になります
個人的にはアリサ以下だと考えております
皆さまの鋭い考察お待ちしております

※ウィッチカード査定質問に難航し、暴走しました。許して

これまでの回答一覧 (24)

呼んだか?

他11件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    ああ!

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    あ、質問に答えてねえ、アリサ以下ですかねぇ

  • 七篠加奈 Lv.42

    ロリコン枠だと言い張るなら、流石にちょっと色々心配になる

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    セリフが見えたんだから貼るのは当然の義務。流石にレオニダスをロリとは思ってません。

  • 退会したユーザー Lv.86

    え・・・嘘やろ・・・?

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    レオ兄にはロリとかそういうのを超越した格好良さがあるから・・・ね・・・?

  • 檸檬 Lv.87

    『ロ』イヤルの『リ』ーダーだからあながち間違ってない!?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ロリニダスをすこれ

  • 退会したユーザー Lv.51

    ショタニダスではないのか…

  • 退会したユーザー Lv.45

    これもうわかんねぇな

  • ウンチーピングー Lv.46

    ケツ堀北真希

  • Y・U・A Lv.330

    ケツ以外に突っ込むとこ多すぎぃ

このゲームやってる人ってホモかロリコンですよ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    RAGE会場地獄絵図すぎるんですがそれは・・・

  • 退会したユーザー Lv.45

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ホモに掘られるロリコンとか誰得ですか…

サハですかね
尻とセリフとテキストと尻がそれっぽいです
あと尻


他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    いいケツしてますよねぇ(恍惚)

  • NAO*key! Lv.500

    お尻を突き出さないとこうやってぇ!(バシッ)

俺はセーフって事でおk?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    ロリコンですね(断言)

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    違いますよ。この子を幼い頃からメイドとして、調教し……、おっと誰か来たようだ。

  • Y・U・A Lv.330

    コチラカライクゾー‼

|ω・`)チラ

さよならぁ〜

他10件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    あ!待てぃ!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    その方オーレリア貼ったら確保できますよ。

  • 退会したユーザー Lv.86

    プレミアムオーレリア持ってるし、貼らなきゃ・・・

  • アメーバ太郎 Lv.97

    俺が好きなのはオーレリアだけじゃないって言ってんだろ(微ギレ)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    そうだったのか、、、。でもオーレリアに慕われたら絶対デレますよね?

  • 田舎派の魔法使い Lv.26

    アメーバさんの質問所にオーレリアさんのプレミア貼り付けたので喜んでると信じている

  • _ Lv.57

    逃すな!追え!

  • Y・U・A Lv.330

    囲め!囲んで棒で叩け!

  • 退会したユーザー Lv.82

    この首欲しくば、来たりて取れぇぇぇ!

  • アメーバ太郎 Lv.97

    そりゃ喜ぶに決まってるだろ(微ギレ)

  • アメーバ太郎 Lv.97

    オーレリアさんに慕われるとか……よ、よしてくだせぇ

身体の起伏はともかく、ロリとなると性格がロリかどうかも重要になりますからね…
保護欲をそそられるかがロリの境界線かもしれませんね(´・ω・`)
個人的にはソウルミニデビルちゃんがシャドバ1のロリだと思ってます(`・ω・´)キリッ



…何言ってんですかね自分...(白目)

レオ Lv20

神魔裁判所の裁判長はこんなかわいいょぅι゛ょ
なんだぞ!
4コスでランダム死刑にした後にもう一体死刑にする有能裁判長盤面は消えてラブアンドピース!
終わり!閉廷!以上!みんな解散!

他3件のコメントを表示
  • たみ Lv.79

    ええー!理不尽裁判とまで言われた神魔の裁判長がこんな可愛いなんて... ゼウスみたいな顔のやつ想像してた

  • ちゃふ Lv.20

    これは有罪ですね…

  • 防人 Lv.126

    とりあえず人形と家族が増え、いや、何か嫌な予感が今したからこの先は次の人へ。

  • 退会したユーザー Lv.7

    裁判長!オブジェックションですわ!

可愛くて愛くるしいならなんでもロリコン

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    ああ^~このくびれ!ヒラヒラスカート!この辺がセクシー・・・エロいッ!

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    みろよこのロリ妊婦をよぉ!R18だわこんなもん!

  • 退会したユーザー Lv.86

    やめてくれよ・・・(絶望)

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ホラホラホラホラ

  • 退会したユーザー Lv.86

    ンアーッ!!!

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    RUNなかなか上手いじゃないかよ

Lv16

レオ兄以下だな笑笑

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    全 員 ロ リ 確 定

  • white Lv.117

    ヤバスギィ!

  • 防人 Lv.126

    でも年齢だけみればヴァンピィちゃんは………。

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    そういうのをロリBBぁ……おっと口が滑った

  • Lv.16

    あ、そっか バンパイアだからヴァンピィちゃん歳とらねーのか… そうなるとロリバ ゴフッ( ゚ཫ ゚)ゴフッ 何でもない^^;

  • 防人 Lv.126

    不適切な内容を含むため、代わりにスキマ送りにされましたとさ。

  • Y・U・A Lv.330

    少女臭…そうか、わかったぞ!犯人はあn

アグロ使いはせっかち
シャドウバースはアグロで溢れている
つまり、シャドバ民はせっかち
また、ホモはせっかち
よって、シャドバ民はホモ。つまりシャドバにロリコンなぞ存在しない

あ、私もアリサ以下だと思います

  • 退会したユーザー Lv.86

    フェイスロイヤルってそうなのー?あ、いっすね(快諾)

たみ Lv79

広告見てアプリのインストールを検討した時点で、すべからくロリコンなんだぞ(断言)

防人 Lv126

そんなことよりもスキンはまだか。


………何で毎回写真が横になるんだよ。

eos Lv152

定期的にQ&Aにレオニダス持ち込む人嫌いじゃないけど好きだよ


ところで何でヴァンピィちゃんがいないの?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    ヴァンピィちゃん入れるならエラスムスおじいちゃんとかも入れなきゃいけなかったし・・・割愛したのよ

  • eos Lv.152

    自分でおじいちゃんって言ってるのにロリかどうか判定させるのか...

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

  • 退会したユーザー Lv.45

    不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

長命ゆえに成長が遅い上に人間じゃない女の子が多そうだし大体合法
そもそもルナちゃんの種族が人間かどうかすら怪しい
ウォーターフェアリーやベビーエルフ・メイとかも大体寿命が2倍で成長速度が1/2なのでセーフ?
堂々とロリコンできる!!

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    つまりリラもセーフだった・・・?

  • 退会したユーザー Lv.82

    エルフの女の子は全員セーフ(確定)

  • 退会したユーザー Lv.86

    や っ た ぜ 。 じゃあ俺ヴィストくん貰って帰るから・・・

  • 退会したユーザー Lv.82

    深き森の異形が仲間になりたそうにこちらを見ている!

  • すずめ Lv.102

    それじゃリザちゃんは私が連れていきますねー

  • 退会したユーザー Lv.82

    氷晶宮の住人になれるならシャドバ辞める(簡単)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    あ、じゃあリリィちゃんは自分が貰いうけま…カチーン(何かが凍る音)

  • 防人 Lv.126

    いったい何が固まったのでしょうかねぇ。何かが凍ってもすぐに溶けそうな。

  • Y・U・A Lv.330

    …………氷付けのマンモスか

アリサからかなエリカは圏外
ところでどこかでルーが男の娘という
話しを聞いたんだが、あの子はロリなの男の娘なの?
(どっちに転んでも美味しい)

退会したユーザー

破魂ちゃんハイエースしたいです

FANG Lv33

俺氏もアリサ以下の辺りが境界だと思う

ところでアリサがロリならリノもロリで良いよな?

  • 退会したユーザー Lv.86

    うーんこれは・・・ロリ!

最底辺 Lv229

ロリコンとかよくわからないでござる

  • 退会したユーザー Lv.86

    そんなぁ!

退会したユーザー

この子はロリにならないよね?
ならないと信じたいよ(ロリ巨乳ならそれはそれでイケる口なんで厳正な判断をお願いしやす)

メイちゃん抜いてから語れ

_ Lv57

アリスはロリでいいんですか?
今回ネクロに追加された剣鬼ちゃんはロリですか?
合法ロリはロリでいいんですか?

その基準によって変わると思います。

結構アリスが境目なんじゃないかと。

コウ Lv88

破魂の少女を可愛いと思えるかどうかですかねぇ…。あの子供っぽい感じ、私は結構好きなんですけど、嫌っている人も多いようなので

アリサ以下っすね
ところでロリコンってなんぞ(すっとぼけ

退会したユーザー

アイテールちゃんです。
あれはかわいい
あれがロリコンとそうじゃないのとの境界線である

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    アレはかわいいけど、ロリキャラではない(暴論) プレミアム美しすぎて気が狂うほど気持ちええんじゃ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    胸がある≠ロリなんですよねぇ…ロリ巨乳は邪道

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×