シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
次弾でシャドウバースに新要素欲しくないですか?
例えば隠れシナジー要素を追加して、
合体
場にアークサモナー・エラスムスと次元の魔女ドロシーがいる時
ターン終了時自分の場にベビーウィッチ・エミルを生む。
ターン終了時リーダーを2回復。
みたいな。
これまでの回答一覧 (10)
爺が竿役の作品は総じてガン萎えするから即刻やめろ
質問に見せかけた只の下ネタじゃねーか!
リノセウスと女の子フォロワーが居る時、次の自分のターン開始時にリノセウスを1枚手札に加える。その後女の子フォロワーを破壊する。
とか
アイラとドラゴンが場にいる時、ターン終了時にドラゴンの卵を1枚場に出し。その後ドラゴンが進化する。
こうですか?わかりません。
そんなおぞましい妄想が捗るシナジーやめてくれ
ベビーはドロシーとゲイザーの子だろ ふざけんな!
アルベール+カースドソルジャー+ハンプティが場にある時に手札の兵士フォロワー8体と場のカースドソルジャー以外のフォロワー全てを消滅させて『闇の翼』を1体召喚する
『闇の翼』(ニュートラル)
10/10/10突進→20/20疾走
このフォロワーは他の全てのカード能力を無効化する
ラストワード 『光の鷹』を1体場に出す
『光の鷹』指揮官
5/6/5疾走必殺守護
ラストワード 場か手札にカースドソルジャーがある場合、カースドソルジャーと幸せなキスをしてこのバトルに敗北する
-
退会したユーザー Lv.45
主役の二人が掘られてるだろいい加減にしろ! それに気付いてないだけで俺も掘られてるし、お前も掘られてる。全ては命の輪廻の中で繋がっているんだよ。
黙示録で自分の女性フォロワーを破壊したらその数だけ1/1の触手トークンが場に出る、でいいんじゃね
インペリアルマンモス+骸の王→進化ランページマンモス
今あるのを捻って、相手リーダーに「体力上限マイナス2」のデバフとかどう?
場にファイターがいる時、場と手札の2コスフォロワーをファイターに変えるとか?
いいぞもっとやれ
エラスムス「耐えてみせるのじゃぞ?」
淫紋でも刻まれるのかな?
エラスムス「こんなに出すのはいつぶりかのぉ」
ドロシー「トぶぅ♥♥♥これトんじゃうぅぅ...トんじゃうのぉおお♥♥♥ンアーッ♥♥♥」
↑は流石にマズいですよ!
みさくらとホモの融合は流石にNG
てかこの発言だと爺がウケ役ならオッケーとも受け取れますね?♂
修正アリでもいいですから何かビデオ見てきてみ、そんな口叩けなくなりますから(吐き気)
なんで見たことあるんですかねぇ……
アダルトビデオサイトの楽園でネットサーフィンしていたらいつの間にか地獄に流れ着いていたでござる。ノリで最後まで見ちゃったけどアレは本当に酷いですよ…