シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
運営「10月になったらグラマス全員をマスターに降格させま~す。」
最初見たときは、ふざけんな!こちとら2~3日前に昇格したばっかなんだぞ!と思ったけど、昇格したらパック貰えるし、まあいいか?(まんまと運営に釣られる)という感じなんだけど、他のグラマスの意見としてはどんな感じ?
これまでの回答一覧 (9)
どんな感じもなにも最初から書いてあったし…
逆にあなたが降格に関して知らなかったのが驚きです。
知ってた
グラマス実装時からちゃんと告知されてるんですけど・・・
グラマスはシーズンごとにリセットだと最初から告知していますが
グラマス発表時点でそれ言われてたよ
マスターがごみ溜めだからグラマス作ったのに、降格しなきゃ意味ないでしょ
ハースとかウォーブレとかこの制度じゃなかったけ?
stdとかでのマスターと最近のマスターとじゃランクの重みが違うから、いま最強クラスに居るかどうかの証明って意味ではいいんじゃね?
昔のマスターの価値のがワンチャンありそうなのがシャドバだけど
グラマスであったという思ひ出は、あなたのこころに残ります
10000位報酬のついでにやるつもり
来月かな
ナーフあるだろうし