質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここのQ&A民

煽り口調で回答する人間多すぎじゃない?

これまでの回答一覧 (20)

自分の質問に煽り口調で返されたからってムキにならなくていいから(良心)

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

現環境のQ&Aを利用する層は大体の方が2.3ヶ月以上プレイしてる方が多くて、初心者層が入って来てないのが問題じゃないですかね?リセマラは〜とかここのプレイングなんですけど〜といった質問ほぼないですし
新弾始まってFateスキンから始める人が入ってくれば改善されるかと
後は基本的にメタが回らないから盤内の話は、〜使え、以上みたいになってしまうから話す事もない、一強に対しての愚痴、運営の考えたオリカ(イージス)とかの批判が盤内の話をしてもつまらないから大喜利やイラストの話とかがメインになるのかな?と思っています

他5件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    たしかに。プレイングの話とかは一瞬で片付いてソッコーで閉じるから、他のネタ系が残りやすいのもあると思う。デッキ相談とかも結構あるけど、ネタ系の方が回答伸び易くて埋もれるし。

  • 退会したユーザー Lv.51

    まあこんな状態でもイベントあるだけ神々より多少マシ…でもないな。結局ランクマ回してるだけだし。せっかく神バハの絵を使えるんだから季節限定イラストとかバンバン出せば良いのにね

  • 退会したユーザー Lv.51

    例えば2週間開催するイベントでプライズ〜シルバー位のカード、(例えば水着だとリリエルとかユニコとかいたかな?)イベントCPU戦に勝てば200エーテルとイラスト違いカードを貰える。6章位用意して全部クリアすると1200エーテルと季節限定カード2種×3枚とかね。クリア出来ない、やってなかった層から文句出そうだからイベント終了後結局ユーザー全員に配るとかすればええやろ(暴論)。1200円でゴールドレジェンドから4種ぐらいイラスト着せ替えれるとかすれば課金する人も出るかな?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    初心者の純粋な質問には、丁寧に回答してくれる人が4人くらいいたよ

  • 退会したユーザー Lv.51

    4人しかと取るか4人もと取るか…いやまあ多いな(´・ω・`)全盛期でもまともな回答は8〜12人位だったし

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    そんなに少ないのか、酷すぎて草。たしかに限定イラストとかストーリーイベントでソシャゲ感出して欲しいよね〜。課金限定ガチャってなると微妙だけど、無課金の俺が課金を考えるくらいには響くと思う

何回も何回も出てる質問、質問の形にした私怨愚痴要共感、特定のカード、デッキ、プレイヤーに対する煽りのような質問が多いから仕方ないね

最近荒らしが多いからみんなの心も荒れてるんだよ

腐人 Lv122

一応つっこむと、この質問も煽りになるからね 気を付けようね…

でも、煽り回答する人なんて一部ですよタブン
印象に残ってるだけだと思います

だれとは言わないけど、自分の意見と違う意見は完全否定&煽りする人いますからね
しかもそうゆう人に限ってこの質問版に常駐して、いろんなところにコメ残してるし

まぁ、無視するのが賢明ですよ

攻撃性が低くて大らかな性格してたら
こんなところで人との関係的要素にすがらなくとも
休日友人らとどっか出かけるだろ

他1件のコメントを表示

煽り口調で質問する人間多すぎじゃない?

ここのQ&A民。

Lv122

まともな人がシャトバしてるとでも?
と言われても仕方ないレベル

単純に煽ってるだけじゃなくて自分の言ってることが絶対正義で断罪してるつもりになってるのもいる
まあそっちの方が質が悪いネー( ˘•ω•˘ )




煽り対策しないのが悪い

キティちゃんを見て落ちつけよ

他7件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    横向きのキティちゃんが多いのは、現実を正面から受け止めるのが重すぎるから?

  • Doppo Lv.175

    鬼帝さんなんて見たら余計精神乱れますよ

  • Y・U・A Lv.330

    頭がたけぇよ馬鹿!はやく!はやく額を地面に擦り付けて!helloされちゃう!HELLoされちゃう!

  • キティちゃん Lv.184

    キティちゃんは皆んなの天使。どんなことも許すよ

  • 退会したユーザー Lv.64

    キシャアアアアって鳴くんでしたよね確か

  • キティちゃん Lv.184

    久しぶりにキレちまったぜ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    m(_ _)mごめんなさい!ごめんなさい!HELLoだけはやめてください!どうかHeLLoだけは!

  • 退会したユーザー Lv.64

    久しぶりにキレたキティさんの参考文献(コラです)https://mobile.twitter.com/furima2733/status/903624098915409924/photo/1

煽られたのかお?
おっおっおっお( ^ω^ )

これは分かります
自分はシャドバ以外のアプリのgamewithのQ&Aも見たりしてますが、びっくりする位平和です
恐らく運営に対する不満が質問という形で直接ここにぶつけられてるので連動して回答も荒れていってるのだと思います

まともな回答よりいいねやコメント貰いやすいからね、仕方ないね

Lv82

匿名でこそないもののアカウント作り放題+デメリットなしだから匿名と大差ないからね
そう考えるとこんなもんでしょ

シオ Lv22

残念ながらそういう人間はいますね、恥ずかしい限りです。
ですがそれらを根絶するというのは現実的ではない、故に無視や注意、通報程度しか対処法が無いのが現状です。
質問者さんが少しでも過酷に打ち勝てるよう願っています。

それも含めて楽しもう

陰キャラエリカがヘイト貯めてるせいだよ

- Lv119

ソシャゲやってる奴の大半は自損欲求と承認欲求に飢えた人間ばっかやぞ
そらマウント取りたがる

退会したユーザー

エモート機能OFFにすれば解決

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×