【朗報】ロイヤル新レジェンド、静かなる炎将マーズ、強い
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【朗報】ロイヤル新レジェンド、静かなる炎将マーズ、強い

ロイジの自分もニッコリですよ!
皆さんどう思いますか?

これまでの回答一覧 (50)

C.W.S.D Lv18

ジェノなどの突進、フロフェンみたいな横展開とも相性が良いし、円卓でリクルートできるから使い道ありそうだけど、結局使われなさそう

先行3ターン目において除去されなかったら勝ちみたいなカードで強いと思います。ナーフ前ゴブリンリーダーみたいな感じ?

  • ラッキー Lv.84

    こいつ出して残って4コス時にジェノもしくは2コス2枚出しても相手が御言葉もしくはグリームニル→アリスだったら負けちゃうんだよなー。場にいる奴を強化しないから強くなった奴で殴れるようになるのが先攻だと最速5ターン目になっちゃうのがアリスと違うところ。アリスなら4ターン目で出せばお互いフォロワー置いててもこっちの3コスで相手の3コス一方で取れちゃうけど、こいつはそれができない。

Zaki Lv17

なんだ、普通に使えるじゃないか(安堵)
何故かみんな言ってるけどリーシャとこれ比べるのはナンセンスだと思うぞ 城塞&援護射撃が少し実用レベルになって来てうれしい....

実質+1/1みたいな感じだからセージのコストが半分になったと思うと強そう…! とりあえずミッドレンジには3積みですね〜

退会したユーザー

よくある指揮官や兵士のタイプ指定もないので扱いやすそう。

じっちとばっぱが大ハッスルですな。

  • 退会したユーザー Lv.37

    あ、交戦時だ。失敬

腐人 Lv122

お…おう?
どうすればいいんだろう?
アリスの劣化?

事前評価ぶち破る環境なればいいなぁ

で、こいつ何のデッキに入るの?

あのさぁ
運営はリーシャを見ただろ…これ以上のロイヤル娘の悲劇を繰り返さないでくれ

WAVE Lv63

ガヴェインでしょうね

アサシンで潜伏させてアレキサンダーで殴ろう!

  • Fersim Lv.35

    殴っても顔面は無理なんだよなぁ・・・・

kirakira Lv36

ワンドリのニュートラル群がまとめてナーフされるなら、
先行123の動きとしては非常に強い

ただ先行バースを是正するためにシステム自体に変更入れて来る気がする

先攻マーズ→ジェノでジェノがおそらく5/2になる
後攻マーズ→フロフェンで 5/3,2/3,1/2が多分並ぶ

先出しして大量展開ができるのは後攻フロフェン以外は厳しそうなので、突進勢を生き残らせやすく&殴り返しに強くするために、ぐらいの気持ちで使うのが良さそう 期待しすぎないってことです

3コス指揮官が絡んでるカードが出てたのは、こいつの存在があったからなのか、、、

淫夢バースでムキムキマーズが投稿されそう

最底辺 Lv229

アサシンと使おう

krrn Lv24

潜伏させたい

退会したユーザー

これは永続効果になるのかな?(強すぎるかw)

退会したユーザー

へ?ロミジュリじゃなくてジュリジュリの方が強いと言われロミオ君しょげてるのにマーズジュリでトドメ刺しに来てない?

他1件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    交戦時+1/+0なのでジュリの打点は上がらない、けど守護のロミオは体力上がるし交戦する可能性も高いから一概にロミオが弱いってこともないかと

  • 退会したユーザー Lv.123

    2/3疾走でフォロワーに殴れば3/3突進ですよ。 ロミオ君2/4になるから3点スペルじゃ死なないしそこに期待かなぁ。

15G Lv32

ワンドリ騒乱だったら攻撃時だったかもしれない

城壁ロイヤル流行らせ、コラ!!

円卓会議この為か…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×