質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv84

シャドウバースって知ってる?

これまでの回答一覧 (28)

退会したユーザー

私、シャドウバース。
今あなたの後ろにいるの。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    あれ、おかしいな…。この質問を投稿した後の記憶がないんだが…。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    胸に名前を刻めとか言いながら、顔面を切り刻んでくるやつかな?

Lv150

もちろん知ってます。
旅行のお土産ではわりと定番ですよね。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    学校で禁止されてたのに買ってくる奴いたよな。バレた奴は学校のすすめで精神病院に通わされてた

すずめ Lv102

賛美ぃ賛美ぃ!
私、狂信の偶像!!

シャドウバースって知ってる?
虚偽…欺瞞…虚言を捨てるのがスマホで楽しめちゃうの!
偶像の進化が勝負の鍵!
進化すれば私だってこんなに賛美されちゃうんだから!

「邪教を捨てよー!!」
「お前に負けるなら悔いはないさ…!」

シャドウバース!!!

いいか?
シャドウバースって知ってる?と聞かれたら知っていると答える。
何故か?なんて思っちゃぁいけない。
これはゼウスが口からゴブリンゾンビを生み出そうがレオ兄のケツからデュランダルが生まれようが決して変わらない世界の理なんだ。
とりあえず知っているとお前さんが答えてくれたら、
アリサは私の矢でお前を貫く必要は無いし、杉田は竜さえ屠る一撃を繰り出す必要も無くなる。
オールハッピーウィアーザワールドってもんだ。
分かったか?分からなくてもイエスと答えるんだ。
いいな?

他1件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    ケツにデュランダル(錯乱)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    こちらからいくぞデュランダル♂ ブラクラ風にコメントしようとしたら自分でも何書いてるか分からなくなったww

知wらwなwいwよwww

和訳が「メンコ」の英単語ですか?
すみません、勉強不足で…

萌え萌えエロメンコイントス(じゃんけん)なら知ってます

あ、僕の昨日の夕飯です。

(^ ^)

もしかして(昔)CMに出てたリンゴンさんですか?
今はお仕事あるんでしょうか?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    いいえ、私はリンゴンの親戚のチリーンです。

  • Cjam Lv.15

    あのダンジョンに連れていく仲間の管理をしてくださる方なのですね

  • とりす Lv.9

    ポケダンのチリーンもアニメのチリーンもすき

退会したユーザー

潜在記憶には刷り込まれているよね、きっと…。
シャ○ウ○○スを先行刺激無しで“シャドウバース”が浮かんだら完璧。
(他)
・社交ダンス
・車窓ガラス
・シャドウキッス(MeseMoa.)

本格()スマホカードバトルゲーム。

本格要素って何…?

CMよくやってるやつ

もちろんです
うちの畑でよく見かけます

知ってる。精神疾患の人がやるゲームやん。

最底辺 Lv229

『Shadowverse』(シャドウバース)は、Cygamesより配信されているスマートフォン・タブレット・PC向けゲームアプリ。2016年6月17日サービス開始[1]。基本プレイ無料(アイテム課金制)。

そんな恥ずかしい名前のゲームはしらないっ///

退会したユーザー

自分がどれだけ運を持っているか測定できるアプリでしょ。

退会したユーザー

プレイヤースキルと読み合いで勝負が分かれる奥の深い神ゲーです(白目)

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    対抗策はありましたか…?(小声)

  • 退会したユーザー Lv.82

    このまんがカードプールがスタン期なんですよね...(対応策が全クラスに平等に配られてない奴等がチラホラ)

  • じゃみ Lv.206

    主人公はエルフ使い、ラストは冥府で無双

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    (フェアリーを出してから)私はリノセウスをプレイ! そしてリノセウスをプレイ! さらにリノセウスをプレイ!

おまえに負けるなら悔いはないさ

昔、冥府エルフが粋に暴れまわったっていうぜ
今も環境荒れ放題、ボヤボヤしてるとN軸でバッサリだ
どいつもこいつも どいつもこいつも

勢いでやった、特に反省はしていない

知wらwなwいwよw

本文はありません。

知らなーい(NDK)

ナニソレオイシイノ?

メンコとコイントスと坊主めくりとじゃんけんが融合した神ゲーでしょ?知ってる

退会したユーザー

知らない

退会したユーザー

??シャドウバースのwikiでする質問だとは思えないんですが…?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×