ウィッチのレジェンド 星読みの魔女・ステラ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウィッチのレジェンド 星読みの魔女・ステラ

フォロワー 2コスト レジェンド
進化前 攻撃力2 体力1
自分のターン終了時、フォロワー”ヴィーナス”、”ポルックス”、”スターフェニックス”、”カストール”、”スコルピオ”、”アンドロメダ”の中からランダムに1枚を手札に加える

進化後 攻撃力4 体力3
自分のターン終了時、フォロワー”ヴィーナス”、”ポルックス”、”スターフェニックス”、”カストール”、”スコルピオ”、”アンドロメダ”の中からランダムに1枚を手札に加える

どう思う?

これまでの回答一覧 (35)

WAVE Lv63

スコルピオブロンズなんですよね・・・女神不死鳥ポルックスあたりですね欲しいのは

5体からガチャはさすがにゴミすぎる
出てくる5体も全く別タイプのものだしその点もゴミ
一方、ハンドの減らないフォロワーとしてはそこそこ優秀でロイヤルだったら採用できると思う。なぜウィッチに来たんだお前は

何ウィッチを意識した作りなのか分からないな。

ドロシーだと安定しないし、秘術でもなくジンジャーウィッチに入るわけでもないしギガントキマイラでもない。序盤の安定感を上げるため?

  • outam Lv.233

    アリス軸ならどれ引いてもそこそこ使える気がした

何故ウィッチで出したし

トークンがわからないからどうとも言えない(´・ω・`)けどアンドロメダレベルなら…うーん

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    ポル:5/4/4自分の場にロイヤルフォロワーがいないなら進化 ヴィーナス:5/4/5 収穫祭を手札に加え0コスに 不死鳥:3/2/2突進 ラスワ・次にスペルを唱えたときこのカードを手札に加える カス:4/2/3 自分の場にカストール含めフォロワーが2体ならラスワ・カストールを出す スコルピオ:2/1/2 必殺 攻撃時自分のリーダーに1ダメージ らしいです

  • へったん Lv.27

    おおお、ありがとうございます!うーん、蝿ガチャよりめんどい…

  • 退会したユーザー Lv.152

    カストールがファンファーレなので復活一回限りなのと、ポルックスは「ロイヤルフォロワーがいなければ」ではなく「ロイヤルでないフォロワーがいたら」みたいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×