質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネタデッキで遊んでる人!

ネタデッキ勝ってスカッとした場面を教えて下さい!
自分はこれですw(ドラゴンなのに、バハムートがこない…だと?)

これまでの回答一覧 (24)

これ
忌むべき悪魔でランクマのグラマスニュートラルウィッチ倒したやつ

最底辺 Lv229

はい

  • はすた Lv.55

    ぅゎイージスメタってるw初見殺 しw

お?竜に変身しないおじさんとか自分のことを竜と勘違いしてるおじさんとか散々馬鹿にされ続けたせいかなぜかイリスさんにガン無視し続ける魔術師

これをファイター潜伏現象といいます

最後のターンジャバ出したくてたまらなかった

退会したユーザー

パーフェクトジャバウォックタァーイム!!!

NAO*key! Lv500

やっぱりネクロはこうでなくっちゃ

アンリエットの有用性は無限大!

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    相手もド変態ですね…

  • みゃ~ Lv.5

    エモを飛ばしあってとても楽しいバトルでした(笑)

魔海サタンドラグーンの出来た時の達成感はすごいですぜ!

冥府VS冥府

レッドブルフルート

超人参育成計画完遂・・・

他1件のコメントを表示

フリマ

リーサルとかではないが
これをやる為にこのデッキ使ってますから(`・ω・´)キリッ

退会したユーザー

ヘクターナーフ前ミッドネクロVS冥府ロイヤル

eos Lv152

レジェンド0枚のラスワネクロを使ってヘクターネクロとかいう邪道に王手をかけた瞬間です(ちなみに貴公子ナーフ前)。
グリームニルだけは許して(懇願)

ん?呼んだか?

さっきラダーで土が入った超越にフラムグラス出されたけど何か?

エイラは9割超越に勝てない。逆に言うとデッキに超越を入れるとエイラには勝てる。

シャドウバースで1番熱いのは、詰まるところ5/5。

ランクマでやってやったぜ
8×2+6でOTKや!

退会したユーザー

フォルテ最強(確信)

ドラゴンは楽しい

15G Lv32

メイジちゃんはつよいんだ

最近笛にハマってます

庭園戦ハンサOTK

怒らないから、正直に言いなさい
ドラゴンライダー出てるってことはプラクティスでしょ
本当ならごめんなさい

ネフティス冥府ってネタなのかね?
モルカムラ入ってるけど、123578の不確定型だし。

他2件のコメントを表示
  • はすた Lv.55

    相手フェイスドラじゃない?バハ積んでなさそうだし。ネフデッキって墓場すごい貯まるよね。

  • 退会したユーザー Lv.84

    いや、プラクティスに違いない。もしランクマやフリマでこんなにエフェメラ育てられるんならとんでもない舐めプだぞ。

  • いちごおばけ Lv.22

    書き忘れてましたね、プラクティス上級←(ここ大事)です…。゚(゚´Д`゚)゚。

レイン Lv168

舐めプ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×