質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv114

今からシャドバ始める人に一言

TCGの墓場にようこそ

これまでの回答一覧 (36)

やぁ(´・ω・`)
ようこそ シャドウバースへ
このヘブンリーイージスはサービスだから、まずは喰らってしんで欲しい。
うん。絶対に倒せないんだ。済まない。
KMRの顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この効果を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「絶望」みたいなものを感じてくれたと思う。
過酷溢れる世の中でそういう気持ちを忘れないでほしい、
そう思ってこのデッキを使ったんだ。
じゃあ、リタイアしようか。

他1件のコメントを表示

君なかなか不便なコイントスアプリ使うんだね

退会したユーザー

この幻想郷では常識に囚われてはいけないのですよ!

他2件のコメントを表示
  • **** Lv.38

    常に奇跡の力でディスティニードローしないでください(´°‐°`)

  • ターンブルブルー Lv.154

    毎回ぶん回り骸の王きめてそう

  • 退会したユーザー Lv.78

    逆にマリガンでテミス3枚をさっき引いてきました だすもんなくてターンエンドを10ターン以降にするかと思わなかったよ(くさりに腐った)

Luca Lv29

用意するもの カード40枚

1.まずは横展開して・・・
2.ちくしょう、台無しにしやがった(バハムート、テミス、サハイスラ)
3.このゲームはメンコそのものだ、
 お前はいつも盤面を空にされてばかりだ
4.お前はいろんなコンボを考えるが一つだってやり遂げられない
5.誰もお前を勝たせない。

  • ringon Lv.16

    机の下で泣いてそう

たみ Lv79

主人公だからアリサのカードから生成する人が多いと思う(自分もそうだった)
エルフは今最下位だからやめておけ

   この過酷溢れる世界でKMRと共に毎環境ぶっ壊れを
      創造するこのゲームを本当に始めますか。



        やめる   ・    逃げる

退会したユーザー

やめとけ

退会したユーザー

や め て お け

そこから先は地獄だぞ

茶味 Lv124

もー、ここは廃人の領域ですのよー?

  • _ Lv.57

    台詞が融合してるぞ「あの〜、ここは竜人の領域ですのよ?」だ

( ;∀;)

か え れ

退会したユーザー

一緒に楽しもうぜ!僕たちが教えてあげるよ!

凍雨 Lv109

課金なんてしないでまったりやるといいぞ

このスレに書き込んでる人たちに一言
「皆シャドバが好きなんだね!」

Jack@ Lv36

シャドバをTCGだと思うな、これはカードバトルゲームだ

アリスを作れ話はそれからだ

はまってしまう前にやめるんだ

お前の頭、ベルエンジェルか?

NAO*key! Lv500

そう…(無関心)

まだ間に合う、引き返せ。

これTCGじゃねーから
カードゲーム風ソーシャルゲームだから

そうか、君マゾなのか

友達がいるなら・・・楽しめる!!(RAGE途中で帰るときに学生がとても楽しそうにシャドバでこの前は負けたけど今度は勝つ的な青春じみた事言ってたから)

???「そんな覚悟で大丈夫か?」
始める人「大丈夫だ問題ない(フラグ)」

後悔しても遅いぞ

vist Lv14

異なる特徴を持つリーダーたちから1人を選択

各クラスリーダーによって使用できるカードは異なるが
全クラスで使えるニュートラルで十分だから
クラスの特性を活かしたデッキの編成不要!

なな Lv26

そしてアンインストール

serket Lv46

シャドウバースやめろ

いますぐやめろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×