クソほどムカついた時どうやって落ち着いてる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クソほどムカついた時どうやって落ち着いてる?

6戦して
初手でアルビダがいた回数3回
当然マリガン、1ターン目までにアルビダが返ってきた確率100%
マリガンしたアルビダがアルビダになった回数2回
いや2枚しか積んでないんですけど…
混ぜずに上からめくってんのかってレベルで5コス以上ばっかり引くし…4コス以下27枚あるんですけど…

クールダウンってみなさんどうしてます?やっぱ一旦離れるのが一番?壁殴り代行を呼びたい…

これまでの回答一覧 (26)

envy fly Lv129

寝れば落ち着く。だからシャドバは寝る前しかやらない。

他3件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    素直にかしこい

  • イガン Lv.23

    俺も!

  • now Lv.180

    この前寝落ちで切断してすんませんでした!(土下座

  • はすた Lv.55

    悔しくて眠れないとか?

笑えば…いいと思うよ。

  • ヒトエ Lv.75

    実際、「誰かに気を遣わず大声で笑える」場所が無いことが、ストレスを発散できず無気力に生きる若者達が増えている理由の一つになってると思うんだよね(何の話やねん)

自分は心の中で「自分のこの怒りは地球単位でみたらホコリみたいなもんだな」って考えるようにしてるぞ✋

他2件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    広スギィ! まぁ確かにこの怒りも、自分のオナラの匂いでかき消されるくらいには矮小な感情でした

  • なめくしま Lv.8

    オナラの匂いで消せるのは草

  • Hurry!! Lv.70

    宇宙単位で考えたら無に等しい。というか生きているのも無に等しい。って思っちゃうhttps://m.youtube.com/watch?v=jM02C3uSBXY

嫁にパフパフしてもらってます

  • ヒトエ Lv.75

    カローンさんいいですねぇ!リーダースキンになって…

ランクマは1日5戦までに決めた。

ムカつく気持ちもわかるけど、ゲームでちょっとムカついたくらいで落ち着きをなくすって、冷静に考えればマジで頭ヤバい。
俺は昔、シャドバでムカついてる時に妹(脳内)にやつあたりして後悔したから、シャドバを過剰に摂取するのやめた

他1件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    なるほど。まぁ******みたいなレベルになっちゃってるもんね。ランクマ6勝ミッションぶっころしてやるからな! 妹さん大事にし…ん? ん? 妹さん大事にしてあげてね…(震え声)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    妹さんはいるよ? ひたひたと ずっと後ろを着いてくるんだよ? ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 怖っ(´・ω・`)

すごく落ち着く薬があるので飲みます。稀にすごくテンション高くなる事もありますが。

  • ヒトエ Lv.75

    たのむから海外で使って…(それでいいのか)

eos Lv152

カードゲームは多少運が絡みますし、もっと言えばこれはシャドバだから気にするほうが辛いと思います。
神社でおみくじ引いて凶だったとき「あちゃ~やっちまったw」とは思っても、マジギレはしないでしょう?
一旦シャドバから離れて心を落ち着かせましょう。深く考えずに気楽にやればいいと思いますよ。

他2件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    結果このスレを建てて、皆さんのおかげで落ち着けたんでよかったです!

  • いおりん Lv.25

    神社でバイトしたことあるけど凶引いたらキレてくる人いるんだよなあ。1番最後に引いたみくじが有効になりますよ!って言ってもう一回引いてもらうけど

  • 森のふじこ Lv.106

    高度な戦略だ…つかただの金儲kおっと誰かが来たようだ

たみ Lv79

アルビダ抜いてアドミラル入れればカイケツ!(大嘘)

なぜか同じカードばっかり来る日はあるので、その日によって入れる枚数調節するのがいいですよ。

クールダウン 本来はゲーム(シャドバ)がクールダウンなので連敗しても何とも..  もしかしてシャドバで勝つのが心の中で義務になってませんか?

  • ヒトエ Lv.75

    だって宝箱とかやってくるんだもん!くっそKMRの野郎… かなり事故りにくい(自称)デッキを使ってるので、極端に事故ると余計腹が立っちゃうんでしょうね

退会したユーザー

大丈夫です
あなたよりわたしの方がやばいです(これ友達相手だったのですが4回これと同じ状態起きました)
わたしの場合ですがフリーでネタデッキをぶん回す事か一度別ゲーに行く事ですね

他1件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    やばいっすね…ここまでなると怒りとか通り越しそう…でも自分もアルビダ何かファング→マリガン→ファング何かアルビダ→後攻1Tアルビダファング(両方2枚しか積んでない) とかいうクソみたいな事故起きましたからね! …どっちの事故がひどいかで競い合うの超虚しいな……

  • 退会したユーザー Lv.78

    私の1番の事故は3枚マリガン後テミス×3 当然勝てる訳なし まあ事故りたくなければ123しか入れないデッキ作るしかないっすね(勝てないだろうけど) お互い頑張りましょう!

画面を叩いて割ればいいと思うよ()
僕はシャドバを一度やめて別のことします

  • ヒトエ Lv.75

    やっぱりそうだよね。今声優さんからメールが届いて(有料)、おかげで落ち着けたよ

アルビダ抜けば引かないんじゃね(名推理)

  • ヒトエ Lv.75

    正直割と考えた…現実のカードゲームだったらその場で破って捨ててるかもしれない

退会したユーザー

アルベールナーフアルベールナーフアルベールナーフアルベールナーフアルベールナーフアルベールナーフアルベールナーフアルベールナーフアルベールナーフアルベールナーフアルベールナーフアルベールナーフアルベールナーフアルベールナーフアルベールナーフアルベールナーフアルベールナーフいいうアルベールナーフうああアルベールナーフアルベールナーフアルベールナーフいあアルベールナーフアルベールナーフ



ふう……落ち着いた。
叫びたいことを文字にするだけでもかなり違うと思いますよ。
最近は思い切り叫べる機会も少ないですしね。

  • ヒトエ Lv.75

    今ミッドレンジ使ってるからアルベールナーフはもうちょっと待って〜

逆に考えるんだ
それが当たり前だ。
と、考えるんだ

  • ヒトエ Lv.75

    まぁ無事故なんてありえないもんね〜

CG Lv40

家族の近くでやる。
そうすれば、物に当たることはなくなる。

  • ヒトエ Lv.75

    なるほどね。まぁ物に当たるってよりはアルビダに当たってたんだけどね

TwitterでよくいるFPSやらSplatoonで味方にキレて晒し上げて貶してる人みたいに自分のデッキを負ける度に晒し上げよう(名案)

他5件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    このデッキふざけがって!てめえのせいで勝率下がってんだよ二度と接続すんな! やべえ奴だ…

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    自分で出したカードに引くこと覚えろカス!とか言うのか…

  • へったん Lv.27

    FPSとかの晒し上げは正直不快にしか感じないけど、シャドバで自分のデッキをふざけんなと晒し上げることで本人はストレスを発散でき、周りの人はそれを見てデッキ構築を参考にできる。win-winの素晴らしい関係ですね!

  • ヒトエ Lv.75

    つい昨日まで、むしろ参考にして欲しいくらい勝率が良くて調子に乗ってたから余計にムカついちまったぜ…

  • へったん Lv.27

    それわかりますわかります…よっしゃ7連勝した!このデッキつよい!→(8連敗して)なんでこっちこんな事故るのに相手ばっかぶん回るの!ふざけんな!みたいな…

  • ヒトエ Lv.75

    結局運なんでしょうけどねぇ…昨日自分13連勝したんですよ。正直まだ調子に乗ってますもん

檸檬 Lv87

シャドバはいつもながらでやってるので、ムカついた時はもう一つの方に集中して忘れてるかな

  • ヒトエ Lv.75

    やりますねぇ。最近自分の頭って生きづらいなぁって思うことが増えましたね。

今めちゃめちゃイライラしてます
携帯ぶん投げて落ち着いてます
ただ洋服入れてるプラスチックの引き出しが割れました

他2件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    気をつけて…自分は拳を握りすぎて手の甲の皮が裂けるかと思いました

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    僕は物を殴って出血しました。(マジで) 今もキズが残ってます

  • ヒトエ Lv.75

    身体大事にしてね…逆に自分は自制が効き過ぎるタイプなので、むしろ手を出せず溜め込んで鬱みたいになっちゃう。まぁ流石にシャドバから鬱にはならないけども

死ぬほど回せば確率は収束する。が、偏るときは偏る。

退会したユーザー

素数を数えるのじゃ

破邪を返したら破邪がみたいなことが定期的にありますね、私も。
相性はさておいて処理だけで言えば、法典やら禁じられた儀式で間に合うデッキが相手だったり。

そんな感じにストレスがお友達になってくれる?と勧誘してきたら、好きなフォロワーのボイス聞いていますね。
そしてホーリーフレイムタイガー大量発生みたいな、遊び心を盛り込んだデッキでCPUと戯れてますね。

ASTR Lv78

15戦してマリガン全力で獅子(3積み)引きに行った結果2ターン目までに獅子が手札にあった回数1戦のみ
獅子使いの才能無いなと思った2カ月前

事故多発や永遠後攻引き続けたら1回開きなおすか他のデッキ使います

  • ヒトエ Lv.75

    15戦でそれは泣ける やっぱり1回リセット挟みたくなるよね

こんな感じのアミュ軸コントロール使ってればムカつかなくなるよ。
援護射撃、コン土とかオススメ。
丁寧に作った盤面を崩されるTOG時代からなら無我の境地だけど、盤面作れないWLDからでも十分苦行さ。

他1件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    どうせ初手平均コスト7とかになってムカつくだけだゾ

  • たいやき Lv.51

    慣れるんだ。これに慣れた後に環境デッキ使って腹立つなら余程の末期環境だからやめようね!

フリマでやってて楽しいデッキを使う。
ドロシー・フラムグラス・エイラ・骸・偶像・ジンジャー・レオニダス・冥府・ジャバウォック・ジャンヌダルク・援護射撃・悪魔の鍵・エルフなど
ただし、アリスを使わないように!!ランクマじゃないんだから!!

他2件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    騎士王の威光デッキ9つ持ってるんで、それでストレス発散っすね

  • ヒトエ Lv.75

    って思ったけどちょっと待って!ドロシーとエイラと冥府はフリマが可哀想やろ!

  • 退会したユーザー Lv.84

    それがネタと認識されている現状に危機感を覚える。

tiger Lv44

数学がまともにできればその程度ではムカつきません。
先ずは勉強でもされたら如何でしょうか。
数学の理解と確率の計算ができることの違いが分かっていない人って多いですよね。

  • ヒトエ Lv.75

    あなたは数学が得意なのかもしれませんが、国語力が無いのではありませんか? 好き嫌いせず、国語の力も伸ばしていきましょうね。

運要素でイラッと来る事は多々ありますね~。

一旦、第三者視点で自分を見ます。
(こんなゲームでイラついてる自分って…
そもそも楽しむための遊びでイラつくならやらない方がいい。)
このアタリで少し冷静になってきます。

外に出て、空でも景色でも見ながらボンヤリと5分程度過ごすと
(しょーもない事でイライラしてたなぁ)と我に帰ります。

そしてシャドバを再開します。(嘘

  • ヒトエ Lv.75

    再開しないんかい! 客観視は大事ですね。マリガン10回ぐらいしたい。

クソする

  • ヒトエ Lv.75

    このクソみたいな気分と一緒に水に流すってか! たまらねえぜ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×