???「シャドバクオリティ見せてやんよ‼︎」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv114

???「シャドバクオリティ見せてやんよ‼︎」

というわけで見せてください

これまでの回答一覧 (22)

他7件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    「このニューロ野郎」って思ったがこれは可哀想…

  • じゃみ Lv.206

    よく見るぞ、この光景…_(:3」∠)_

  • ポメポ Lv.35

    血月黙示で余裕余裕。なお成功率(

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    ほんと獅子ってクソだわ。コストが下がる意味がほんとわからん

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    コスト下げなくても十分実用範囲だよな

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ドロシーの頃から同じようなこと言われてる

  • IGA Lv.34

    てか、イーグルマンと獅子の2枚が同じ要因でコストが下がるのが最高におかしいわ。しかも獅子なんかカウントアミュのコストまで踏み倒してくるし。せめてアミュは置くだけにしろよって思うわ。

  • アメーバ太郎 Lv.97

    シンデレラがかわいそう

退会したユーザー

恨むなよ…

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    なんだ!?このオリカ!

  • へったん Lv.27

    大鎌エンハサラブレで十分なんだからわざわざ過剰なストレス与える必要ないだろ!(良心)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    両方使っているからこそ当時のドラゴンの安心感が分かる…とっととネフティスメタ作り直して、どうぞ

  • おーがすと Lv.35

    まさにクソ(恩恵受けてたけど)

  • 楽しませてくれたまえ Lv.19

    10コスト…あっ(察し)

これが本格カードバトルsyadowberseだ!

他3件のコメントを表示

カエルはマジで糞ゲー
え?カムラ?いいカードだと思いますよ、はい(白目)

他2件のコメントを表示

2pickにて
下の画像はモモに進化済みエティンがぶつかって来てる所です。ビギナーなら仕方ありませんが相手は何とマスター!この様なポンコツでもマスターになれるからこそのシャドバですね。

他3件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    日頃使わないならしゃーないんじゃない?1クラス特化だとないとは言い切れない。

  • ポメポ Lv.35

    モモって使いきりスペルみたいな感覚だから、これはやってしまうかもしれない

  • リライト Lv.51

    モモの効果を知らないのはまだ分かるけども、そこでカードの効果を確かめないのはポンコツじゃ・・・ 

  • マルルーン Lv.63

    そもそもプレイングからして間違ってたんですよね。この時モモは4/2残りで盤面のトーヴで処理可能でした。また、ゼウス、サーペントを相手は握っており、ここで特別攻める必要性は無いにも関わらず、無駄進化した事から自分は能無しと判断しました。

とても…シャドウバースです…
なおROB

  • WAVE Lv.63

    楽しそう

前のターンにプレミをかまそうと御構い無しのサイゲームスの看板様が降臨する瞬間

結局このあと2回出されて負けました

他1件のコメントを表示
  • Jack@ Lv.36

    遺志を継いだオデットとか珍しいのがいるなw

  • もちぐま Lv.41

    ちょっと興奮してスクショした瞬間にちょうどバハ降臨して撮影直後に叫んだ

完璧な上振れムーブ

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

プラクティスだし許してお兄さん

  • 退会したユーザー Lv.84

    これランクマでやられたらマジ凹む

ンゴゴ!ンゴー!(いっくぞー!とつげきー!)

ノト Lv17

友人から送られてきた画像ですけど
実に今のシャドバだなと思いました
ゴブ マーマン マーマン カイザ アリス リリエル進化 アザッシタ

デュランダルさえ貫通するこの威力。初代最強は伊達じゃないぜ

すずめ Lv102

ヒャッハー

最強の1コススペル

Ggx4 Lv21

使う側もクソって思うわ

s.k. Lv27

圧倒的な ”先攻”有利!!!

これ

退会したユーザー

やっぱりメイルは最高にシャドバしてんな!

Gald Lv28

躯はアグロ
はっきり分かるんだね
…不死者をブレイジングで焼かれなきゃ3T行けたのに、クッソ

t Lv55

はい

退会したユーザー

ほらよ
この頃は今よりシャドウバースだったぜ

別でも貼ったやつ
潜伏という最低のバハムートメタ…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    イージス2体よりマシだぞ(経験談)

  • てきとー Lv.182

    相手はフォロワー出した瞬間サラブレで焼かれるからある意味相手も詰んでる(´・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×