質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たみ Lv79

全 ク ラ ス 合 体 対 戦 モ ー ド

フリマ、ランクマ、2pick以外にこの対戦ほしくないですか?
ストーリーモードの敵みたいに、全リーダーのカードを1つのデッキに入れて使いたいです。
こういうモードがあったら、どのようなコンボを狙いたいですか?

私はもちろん、ネフティスレオニダス!

これまでの回答一覧 (17)

コンボはさておき、そんなモードが出来たらシンデレラが生成必須になる、とだけ。

他5件のコメントを表示
  • たみ Lv.79

    Why?

  • ほっぴ Lv.13

    デメリットなし3/4/4を入れない理由はよほどの事がない限りないかと。

  • 退会したユーザー Lv.82

    同じ理由でジェドーマロースとか入りますかね?

  • ほっぴ Lv.13

    オーバースタッツは序盤であればあるほど強い事はナーフ前トーヴ、スノーホワイトとシンデレラの採用率の関係で証明されているので、ジェドはさすがに自由枠だと思います。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    その点リヴァイアサンってマジで良デザインのカードだよな。

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    ダリスとかほぼデメリットなしで強いよね。

闇を纏うタイムレスウィッチ

他3件のコメントを表示
  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    つテミス

  • 退会したユーザー Lv.78

    リーシャ死ぬけど一応防げるからそれで頑張ればいける?

  • たみ Lv.79

    TUEEEEEEEEEEEEE

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    リーシャは兵士以外守ってくれないからダメ

わい Lv28

疾走いぎょう20点ぱんち!相手は死ぬ

笛ケージ
相手は疾走とバーン以外で顔面を殴れない、なのにこっちはハンドが尽きない

退会したユーザー

闇を纏う暗殺者でミント潜伏からのデスタイラントタイム連発

退会したユーザー

コンボならばPPブーストからジンジャーでイージスやモルディカイを出しまくるか、ジンジャーコンバしてジェネドラゼウス出しまくって勝ちって感じのデッキをつくりたい(マナカーブ壊れる)

けど、ガチで組むなら、各アグロデッキの強力なバーンカード全採用した爆速アグロか、守護回復AOEモリモリにイージス入りの全力遅延コントロール

ruby Lv49

各種カウントアミュレット
骸の王 伝令 死者の帰還
はい最強

くず鉄→オースレス→王

先行なら結構決まりやすくないかな?

レイ Lv95

コンボとか関係ない最高にシャドウバースしてそうなデッキで全フォロワー疾走。

ランプ幽体化異形ゼルのコンボ。
陽光モルディすら葬る。

出張中のドラゴンを集結させた趣味デッキ組む。

コンボは正直どうでもいい。あるとすれば遊びでランプ闇纏フラグラするくらいかな?

そんなもん
最速獅子で悪魔の鍵を割って出たジェネドラをウルズ
骸×(帰還+冥河+ケリドウェン+幻影+ゼル?+その他大勢)
以外ないな

ストーリーのロイヤル骸の王やりたい

佐藤 Lv21

陽光とダリスとをドラゴンに突っ込みます

outam Lv233

水巫女確定サーチとアルベール確定サーチと倉木確定サーチを同時に組み込めるねやったね

需要…あるのかな?

退会したユーザー

庭園を置いて、ゼル異形。でもこれだとクソゲーか笑

ラ ン プ イ ー ジ ス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×