ネクロ向けぶっ壊れカード考えたちょ✋
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロ向けぶっ壊れカード考えたちょ✋

3/2/2
ファンファーレ ゴーストを一体出す

御言葉がアレなんだから適正だよなァ!?

これまでの回答一覧 (9)

王が暴れるんで駄目です

  • 退会したユーザー Lv.84

    結局王引けないと始まらないから今までと変わらない(マジレス)

- Lv119

エサはエサらしくされそう

3/1/1 エルフ
ラストワード フェアリー2枚を手札に加え、そのコストを0にする

ボンキマがアレなんだから適正だよなァ!?

腐人 Lv122

ドラゴンさんに似たようなのいる

3コス1/1

ファンファーレ:クイックブレーダーを二体だす。

こっちのがぶっ壊れでしょ?

退会したユーザー

ではロイヤルからはクイックブレーダー出させていただきます

他4件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    いやクイブレは消えないし、何より我がプリさんが既にいらっしゃいますよねぇ。

  • 退会したユーザー Lv.123

    ええ...。御言葉がアリなら理論だとクイブレ出すのセーフなんですけど。 というかなんで煽り口調なんですかねえ...。

  • 防人 Lv.126

    いやはや、元から基本こういう口調で書いてますからねぇ、それを言われると困りますが………分かりました。場に残るという点ではちょっとどうかなあと思っただけです。はい。

  • 退会したユーザー Lv.123

    いやはや、こちらこそ申し訳ない。勝手に煽り口調だと決めつけたこと、撤回させていただきます。 僕はクイブレがどうこう言ってますが合計コストが同じならセーフ理論は嫌いなんですよ。1枚で2枚の仕事してる時点で得られるアドが違いますから。御言葉はエンスナなので大丈夫ですが、イーターはちょっとどうかと思います。3/2/2からクイブレ出すのは絶対アウトだと思ってます。

  • 防人 Lv.126

    あー、成る程。そういう意味でしたか。明らかにアウトだけど、そっちがその気ならこうするよってことでしたか。どうやら読み違えていたようです。しかし、御言葉そのものはニュートラルカードだから、個人的にクラスカードは多少強くしても良いと考えています。だからロイヤルはクイブレはともかく、ナイト1体ならば許されそうな気はします。まあ、今回の質問は………ね。

防人 Lv126

ありやな。



………っと言いたいところだが、

ネクロの先行高速化
デーモンイーターの餌
ソウルコンバージョンの餌
ミミココ進化で7点(考えすぎか)

と色々考えられうるのでNGか。

以上。

顔にダメ出すだけなら新しい堕天使とかいうカードでよくないですか?

  • P介 Lv.36

    「餌は餌らしくしてなさい」「生者ってうるさすぎ」

思ってたほど壊れてはいなかったけどただでさえ格差が広いネクロ先行有利が更に広がるだけなので不採用。
条件が緩めの突進版ゴーストとかあってもいいと思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×