質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゼERO Lv13

【祝】シャドバ番組化!

ついにシャドウバースも地上波で流れる事になりましたね!しかも特番とかではなく!
そこで皆さんはこの番組でどんな事をして欲しいですか?私はランクマを回す所と逆にこのゲームについて何を話すのかが気になります!

これまでの回答一覧 (14)

Lv82

ほんとサイゲ金持ってるな…

しかし煽り皮肉なしでシャドバについて毎週話すことなんてあるのか?

他2件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    今週のナーフコーナーとか?

  • 防人 Lv.126

    ナーフをイベントにしないで欲しいのだがなあ。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    環境トップのデッキやプレイングコーナーはあるとして、ユーザーの不平不満が溜まってるカードの紹介コーナーとかは素直に面白いと思うんですがね、、、。ナーフがイベントは私も良くは無いと思ってます(笑)

最底辺 Lv229

こんなことするくらいならちゃんと毎月しゃどばすチャンネル出せ

プロデューサーに対する不満と改善したところがいいところを延々と議論してほしいですね!

退会したユーザー

地上波でこんなゲームしちゃダメだよ

CG Lv40

コーナー「チュートリアル徳井、グラマスへの道」

???「さあ、跳ぶわよ!!」
???「われは、触れられざる光輝」
???「ぶぁぁぁぁあああ」
徳井「何やこのくそげーー怒」

番組打ちきり!!

  • Y・U・A Lv.330

    マスター上がるまでがチュートリアルって誰かが言ってた

退会したユーザー

ずるい!!!ずるいぞチクショウ!!!何でそんな糞番組ばっかり!!!マナリアフレンズは打ち切りにしたくせに!!!何でだよっ なんでだぁぁ~!!!

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    …「打ち切り」と聞いて「あれ、いつの間にか放送開始されていたの…?見なければ…。」と思い確認しに行ったけれど、そんな事はなかった…。 …打ち切りというより無期限延期ですね…。…仕方ないから、少し溜まっているサイコミの漫画版でも読んで気を紛らわせます…。

退会したユーザー

チュートリアルのお二人にそれを聞く、ランクマを回させるのは余りにも酷。ここは宮下さんが新環境のカードで考えたオリジナルデッキを回すコーナーと、新弾発表前で調整前と後のカードを見比べるコーナーを作りましょう

YAY Lv58

BPOに何か言われたりしない?大丈夫?
というかシャドバロケ企画って何だよ(困惑)毎週行くような場所なんてあるんか…?

シャドバのプレイングについて熱く語って「プレイングが重要なゲームなんですよ!」って話をした後にランクマ潜って、環境トップデッキの上振れムーブに何も出来ずボコボコにされてほしい(放送事故)…まあ生放送じゃないなら起こりえないけど

ナーフ前のカードを使って

※○月○日に収録したものです

ってテロップ出して欲しい

茶味 Lv124

んー……「今週のカード」とそれを活かしたデッキの紹介をしてくれればなんとか……(´・ω・`)
実際は毎週骸の王特集やってそう(´・ω・`)

地上波の放送枠もサイゲの予算も
こんなことに使う前にすることはないのか
そもそも地上波で番組作れるほど中身があるのかこのゲームは

東京MX見れないんですが?

“視聴者参加型ゲームバラエティ番組”やぞ、お前らも参加しろ!
いや、まじで参加者や取材してほしいグループ募集してるから……。

https://www.shadova.jp/

人は購入したパックのみでデュエルできるか
リツイートカードでデュエル(遊戯王安価スレ的なやつ)


シャドバに市民権なんていらないんだよなぁ
オタクってのは狭い界隈で盛り上がってこそだと思うんだよね
変なのに目つけられるのは勘弁な

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×