質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
萩原 Lv2

切断

切断の何がいけないのでしょうか
教えてください

これまでの回答一覧 (27)

退会したユーザー

首の切断は見るからにあかんやつだろ。死ぬんだぞあれ。

outam Lv233

切断を使えば尻尾から素材が取れますが、実はレアアイテム入手率は微妙で、高速周回したほうが効率がいいため、
スタンさせて高速周回に寄与する打撃のほうが好まれる傾向があります。

もちろん先に尻尾切断したほうがいい相手もいますし、尻尾剥ぎ取りで紅玉等々が手に入る可能性もあるので一概には言えません。

他3件のコメントを表示
  • 檀黎斗 Lv.23

    そして切断で嫌なところは切った尻尾にゆうたが速攻で剥ぎ取りに行くところかな。

  • たいやき Lv.51

    絶対裏切りヌルヌル!

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ええー、、、いつもまず尻尾切りに行ってますわ(´・ω・`;) イビルとか尻尾あるのと無いのとで不快度数全然違うし・・・

  • もちぐま Lv.41

    だからイビルは「先に尻尾切断した方がいい相手」に分類されるんやろ…。尻尾素材ないと強化できない装備ほんとひで

茶味 Lv124

じぶんがされていやなことをひとにしちゃいけません!めっ!!

その程度じゃ必殺技にはなりませんよ。
大切断ぐらいいけば特撮の必殺技になれます。
もっと頑張れ!

他1件のコメントを表示
ringon Lv16

こんなQ&Aを生み出してしまうことですかね

切断の何を良いと思っているのか逆に教えて欲しい
相手を90秒近く待たせることに対して何も感じないのかな

他3件のコメントを表示
  • FANG Lv.33

    むしろ相手に90秒損させるのが目的でやってる可能性

  • Jack@ Lv.36

    可能性っていうかそれ以外に目的あるんか

  • もるがな@おつかれぎみ Lv.35

    ウキキィー!負けたぁー!(涙目)マンモス悔ピィー!「ブチッ」(目的など無かった)かもしれない。

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    XXハンターリスペクトか。コンナハズジャナイノニィー

CG Lv40

何がいけないんだろうね

煽られた時の切断は合法だろ!!

図面をよく見直して下さい。
加工部位は切断ではなく切削による掘り込みです。

随分猟奇的な方ですねあなた。
こういう質問するあたり、精神年齢小学生低学年位ですかね

  • KK. Lv.25

    おっおっおっ

yuhei Lv24

QのDedekind切断を考えることで実数が定義できます。

退会したユーザー

切断は犯罪です。

90秒待たされる

あんまり釣れてないね頑張って

  • へったん Lv.27

    この一回間違えてグッド当たったら消せないのなんとかして(´・ω・`)

white Lv117

ここは つりの めいしょ

たみ Lv79

切断されて不快に思う人が多いので、してはいけません。
もしマッチングしたら私への場合だけしてもいいですよ。最近だと切断された方がちょっと嬉しいんです。
「負けてそんなに悔しかったのかぁ~んん~~^^」という気分ですね。

相手の悔しそうな様子が想像されてニヤニヤしてしまうからです
人目のあるところでシャドバやってるプレイヤーだっているんですよ、ちゃんと配慮しましょう

  • FANG Lv.33

    向こうも90秒待たされてイライラしてる相手の様子を想像してニヤニヤしてるからお互い様だぞ

退会したユーザー

おいおい靭帯は大切にな
ヤクルトスワローズになるぞ

  • RAIJU Lv.21

    本当今季やばすぎますな。多い。多くない?

マジで言ってるなら辞めた方がいいぞ、切れて切断するくらいならこのメンコバースやってけないから今のうちに引退しろ

90秒待たされる。
あとウザイ、シンプルにウザイ。

痛いやん?

eos Lv152

単純に時間がかかるのもあるけど、昔は切断バグで負けてしまうこともあったから...。

アキレス腱切ると痛いよね、しばらくは運動できないし階段きついし、
いいことないよね。







二番煎じです。ごめんなさい

Uzak Lv224

こういう質問見る度に思いますが
質問してる時点で教えても無駄だし理解する気も無いでしょ?

お前サイコパスか?

まともな質問してるから釣りじゃないっしょ。
切断すると相手が数十秒通信待ちになる可能性があるのでマナー違反です。でも超越やらカエルやらで切断したくなる気持ちは分かる

マナー

退会したユーザー

相手がいるってことよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×