質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
シオ Lv22

fateスキン、買うならどれ?

今まで無課金でやってきましたが
ここに来てfateスキンの為に課金したいです。
ですが全て買える程余裕がなく絞らざるを得ません。
気休めですが買うならどれを選ぶか買う方々にお聞きしたいです。
買うスキンが複数種類ある方は優先順にお書き頂きたい。
よろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (5)

フフ......へただなあ。へたっぴさ........!欲望の解放のさせ方がへた....。本当に欲しいのは...全スキン......これを一括購入して....デッキ沢山作ってさ......やりたい......!だろ....?フフ....。だけど......それはあまりに値が張るから....ここで質問してごまかそうって言うんだ.....。ダメなんだよ......!そういうのが実にダメ....!せっかく好きなスキン使ってスカッとしようって時に....その妥協は傷ましすぎる........!そんなんでランクマ潜っても満たされないぞ......!嘘じゃない。かえってストレスがたまる....!買えなかったスキンがチラついてさ..........全然スッキリしない....!心の毒は残ったままだ、課金の仕方としちゃ最低さ....!贅沢ってやつはさ........小出しはダメなんだ........!やる時はきっちりやった方がいい....!それでこそ次の課金の励みになるってもんさ....!違うかい......?

  • シオ Lv.22

    あなたは全スキンをお買いになると?

買うならエミヤ、イリヤ
前者は男の子として、後者は男として

他1件のコメントを表示
  • シオ Lv.22

    イリヤちゃんにはごっついのが着いてくると思いますよw

  • シオ Lv.22

    申し訳ない、返信相手を間違えました。 エミヤは欲しいですね、確定かもしれないです。

ウィッチを使うので凛と、オルタ好きなのでオルタですね。優先はよく使うクラスの凛です。

他5件のコメントを表示
  • シオ Lv.22

    良いですね。 ちなみにオルタじゃない方はどうでしょう?

  • はかたや Lv.35

    腹ペコ王は新パックでディスカ種が来たらですかねー、と言いながら気づいたら既に買っているかもしれませんw 結局全員買っている未来が見える…

  • シオ Lv.22

    1スキン1000円ぐらいなんで厳しいんですよねえ。

  • はかたや Lv.35

    ヒェッ 可愛いところだけとっても5,000円…FGOだと思えばなんてこたぁねぇや!(首まで沼浸かり感)

  • Y・U・A Lv.330

    おっ、そうだな(首から沼浸かり感)

  • シオ Lv.22

    首からはまずいですよ!

私はドラジですから まず先にセイバーを買いますね〜w

  • シオ Lv.22

    成程、使う頻度でお決めになると!

ウィッチとビショップ可愛いやんけ

興味なかったけど買うわ

他4件のコメントを表示
  • シオ Lv.22

    イリヤちゃんにはごっついのが着いてくると思いますよw

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    え・・・ ビショップは様子見する←

  • シオ Lv.22

    youtubeで「バーサーカーはじめてのおつかい」というのをご覧になれば可愛く見えるかもしれないですので時間があれば是非。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    強くて可愛いバーサーカー。この板にもたまにいるカルデアの皆さまも愛用している方がいらっしゃるのでは?

  • シオ Lv.22

    皆白目剥いてないですかね?w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×